当イベントは終了しました。

「和合」の学び

2022年12月21日(水) 18:00〜19:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
「和合」の学び

理想の人との出会い、幸せにしかなれない方法を教えます。学び、実践するだけで自然とすべてが変わります。無理ポジティブと無縁の、優しく強力な「合い、和す」方法。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 恋愛 パートナーシップ 和合 人生 自己肯定感 メンタル マインド 引き寄せ 人間関係 幸せ
事務局 和合の司    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

兎年を飛び跳ねていくために、

「和合」について学びませんか?

特に、

巡り合いたい方、

引き寄せたい方、

ご縁を新しくしたい方、

今までのを「縁」をほどき、新しい「ご縁」を手繰り寄せましょう。

写真1

※本来は2000円の有料セミナーです。

新規募集を始めたばかりなので、クチコミをいただければ

先着5名の方のみ無料とさせていただきます。

お早めにお申し込みください。

 

**誰もが幸せになる方法**

 

「幸せになりたい」

「素敵な暮らしがしたい」

「自分らしく伸び伸びと生きたい」

「理想の人と出会って、結ばれたい」

「大好きな人と、いつまでも一緒にいたい」

と、思ったことはありませんか? 

これは、そう思われた方のためのセミナーです。

自分らしくあって幸せになることや、理想の人との出会いや、永遠に幸福に続ける自分になることに興味のない方には必要のないセミナーです。

(この先、とてもとても長いので、読み進められるのは時間の無駄になりますので、戻られることをお勧めします)

 

**ご挨拶**

こんにちは。

「和合の司(わごうのつかさ) 照(てる)」と申します。

みなさんが、自分の望みや目標を叶えるためには、また、理想の人とめぐ会うためには、どのようなことをすれば良いのか、お教えさせていただいたり、様々なワークを提供させていただいております。

みなさん、毎日幸せに過ごされていることと思います。

お陰様で、私も幸せに過ごさせていただいております。

しかし、今でこそ、「縁」「結びつき」「成長」「人それぞれのお役目」について、お話させていただくようになりましたが、私こそ、順風満帆ではありませんでした。

幼い頃、自分らしく振る舞うことは、特に私を不自由にしました。私は「変わった子」に見えたり、私にとっての常識とは、時としてクラスメイトにとっては非常識に見えたようなのです。

すぐに仲間外れにされました。しかも一度や二度ではありません。一度始まれば、何カ月も続きました。はっきり申し上げれば、イジメられていました。

それでも、少ないけれど支えてくれる友人がいたから、辛い中でも、なんとか、やってこられたのだと思っています。

その頃から、「どうすれば生きやすくなるか」「どうなれば幸せがやってくるのか」が、私が解決すべき命題でした。

必死で、「変わった子に見えないように」「人と同じことを自然とできるように」と、それだけを考えていた時期もあります。

本当は消し去りたい、「暗黒時代」です。

しかし、人間関係で悩んでいる友人から相談を持ち掛けられた時、その暗黒時代で学んだ処世術をほんの少しアドバイスをしました。結果……

 

「まるで人生が変わったようだよ!」

 

有り難いことに、そうおっしゃってくださる方がたくさんいらっしゃいました。友人や仕事関係の人の、何気ない相談にのれば…

 

「〇〇が変わった!」

「関係がめちゃめちゃ良くなった!」

「いつの間にか自分も変わっていた!(気づかなかったけど!)

「〇〇して応募!絶対に無理!と思っていた仕事につけた!」

 

などなど…ガラリと変わる人たちが出てきたのです。その変わりように、ちゃんと順応できているのか心配になるほどでした。

後に、アドバイスを重ねてきた方から、個人的に教えてほしいと言われる方が出てきて、お伝えするようになり、今に至ります。

しかし、私自身に関していえば、頭打ちの状態になってしまいました。例えば、

好きな人ができても不器用すぎて玉砕

タイプじゃない男性から熱烈アプローチを受けて逃げる

自分から好きになるとうまくいかないと勘違いする

自分を好きになってくれた人を好きになろうとする

なんでもしてあげたら、気に入られ、愛されていると勘違いしてそのまま結婚したが、家政婦のようになってしまった

モラハラのストレスから心臓を病んだ

幼子を抱えて別居

男性とのお付き合いなんて考えられない!

もう、こりごり……でも、本当は……

素敵な人と出会って、大切にしあって、

幸せになりたい…… 

 

「このままで終わりたくない!」

「絶対に変わりたい!」

「幸せになりたい!」

 

それから私は滅茶苦茶、本を読みました。脳科学や心理学、ライフスタイルや恋愛の本まで読みました。

いろいろな講座も受けました。高額講座も数々受けています。そんな中、今までアドバイスしてきたことと通じるものもあれば、それだけでは突き抜けることができなかった原因を知り、「これだ!」と確信を得ました。

それから、私は変わりました。

パートナーを見つけようと決めて僅か1週間で、理想の男性と出会え、すぐに一緒に出かける仲になれました。

出会って4カ月で正式におつきあい開始(一説には出会って3カ月以内につきあいはじめられなければ、恋愛関係に発展しないとか?)

挨拶や連絡だけのLINEが、毎日の会話としてのLINEになっていますし、3日に1回だけの電話が、毎晩のビデオ通話になっています。(これが私たちにとってちょうどいい感じです)

 

毎週末、彼から会おうとしてくれますし、どうしても会えない休日は、私がゆっくり過ごせているのかどうかまで気遣ってくれます。

「なんでもしたいことは言ってほしい」

「我慢しないでほしい」

「まだまだ遠慮してない?」

と言われ、一緒にいるだけで「本当にありがたい」と言われています。

そして毎晩、「今日も有り難うね」「明日もよろしくね」と、見守り見守られながら、眠る……

日々、「彼は理想の人だ。この人に出会えて本当に良かった」という思いが強くなっていく……

 

など……想像以上の幸せを更新し続ける毎日でいられるようになりました。

しかも100%確実に、今日は昨日より幸せ!明日は今日より幸せ!と信じられるのです!

いったいこの幸せの法則はなんだろう?と、ずーっとずーっとずーっと思いめぐらせるうちに、今まで自分が口にしたことのない言葉が閃きました。

 

「和合」

 

恋愛も子育ても親子関係も、仕事や夢・目標に対しても「和合」を目指したことで、流れが良い方向へ向かうことが分かりました。

小さなところで例を挙げれば、意見や思いの食い。それも「和合」することができるようになれば、喧嘩になることはありません。

また、過去の辛い出来事とも「和合」して、現在を幸せに向かわせることもできます。

私自身、離婚後も、元夫との結婚生活での出来事が、心の大きな傷となっていましたが、これらにも自然と心を向けられるようになりました。

そして、元夫と「和合」を果たすことができ、元夫から感謝と「幸せを祈る」という言葉をいただきました。

アドバイスさせていただいた方の中には、最愛のお母さまの死を乗り越えて、ご自身の可能性を大きく開かれ、海外で活躍されている方もいらっしゃいます。

ご自分の本当の望みに気づき、会社を辞め、心の望むままに本当にしたいことを仕事にされた方もいらっしゃいます。

自分の中でいろいろな「和合」が進むと、更に幸せになっていきます。

これらはほんの一例ですが、本当に自分が望む自分になることができるのも「和合」です。

体験者からは、

 

「〇〇が変わった!」

「関係がめちゃめちゃ良くなった!」

「いつの間にか自分も変わっていた!(気づかなかったけど!)

「絶対に受からない(募集要項無視)仕事につけた!」

 

 など、確実に幸せになれる「和合の法」を、ご縁のある皆さんにお伝えしたいと思うようになりました。

  

**こんなこと、思い、ありませんか?**

・幸せになりたい

・理想の人に出会いたい

・どうせ、私は幸せになれない

・素敵な人がいても、積極的に行動できない

・楽しいことでも取りかかるのに、時間や気合がいる

・自分を変えようとするけど、続かない

・明日からやる!…その明日はこない

・できそうなことでも続かない

理想なんて忘れてしまった

・私に幸せなんてこない

・・・など・・・

幸せになる・理想的な暮らし・素敵なパートナーと聞くと、羨ましい・縁がない・できない・無理、など、ネガティブな気持ちがよぎるということ、ありませんか?

「私のことだ」と思われましたら、是非、少しでも「和合の学び」のセミナーを受講していただきたいと思います。

 

 

写真1

 

●こんな方にお教えしています

✅生き方を変えたい

✅いつも余裕でいたい

自分を好きになりたい

✅自己肯定感を上げたい

✅めちゃめちゃ愛されたい

✅不安や心配と無縁でいたい

✅本当に望む、自分になりたい

✅理想のパートナーを見つけたい

✅自分を「大大大大好き!」になりたい

✅いつもエネルギー満タンで、笑顔でいたい

✅怖いくらい愛されることが当たり前になりたい

✅無理矢理ポジティブお断り 自然にやる気を出したい

✅好きなように振る舞うとますます愛されるようになりたい

✅現状打破をして、新しいステージに向かいたい

✅よりよい自分になりたい

✅子どもの教育に活かしたい

……など 

幸せ、夢、理想、愛し愛される、行動、達成、変化、成長という言葉にピン!ときた方にもオススメです。

 

●こんなことが学べます 

1・確認!「今」のあなた

今を確認 / 理想を明らかにする

2・「和合」とは

「理想の自分」 /「和合」とは

3・本来の「縁」はどこにあるか

「今の自分」を作ったもの

4・「あなたのままでいい」という本当の意味

現状維持?現状打破?

5・あなたの想像を超える「和合」を目指すには

望まないことが起こる理由/本来の「縁」と寄り戻す

6・本望を手繰り寄せる

手繰り寄せる方法/あなたが気づいていない理想を明らかにする

 

この講座のメリット

例えば、パートナーシップを学ぶ一般的な多くの講座では、パートナーとのコミュニケーション取り方や、行動の仕方についてのテクニック、もしくは、マインドの持ち方までしか学べませんが、この講座では「和合」するマインドと、それを支えるための、テクニックを学び、いずれはマインドだけでテクニック不要となる方法を学べます。

ですので、講座後、方法については自分に合わせて取り入れることができますし、マインドについても学んでおりますので、自分がどうすればよいか明確になります。

想像を超えた先の世界、究極の「和合」に向かう心の持ち方、整えるための方法をお伝えしながら、和合とはなにかを学べるように構成されています。

 

●セミナーのスケジュール

自己紹介 5分

和合の学び 70分

質問 5分

 

●なぜこのセミナーを開こうと思ったのか

改めまして、「和合の司(つかさ) 照(てる)」と申します。

先にも記しましたが、恋愛経験も少なく、当然、恋愛偏差値も低い私が、あっという間に素敵な彼と出会い、お付き合いし、今は一緒にいるだけで「ありがとう」と言われ、なんの不安も心配もない「和合」の中にいます

幼少期より生きにくい思いをしてきました。

自分の気持ちが、想いが、伝わらないことも、誤解されることも経験しました。

この経験があったからこそ、自分が望む方へ進める手段を模索するようになりました。

どうすれば誰もが自分の望むようにできるのか、どうすれば誰にでも理解、実践できるようになるのか……

そのために、これまで600万の自己投資をしました。今も自分をブラッシュアップさせるため、自分に150万の自己投資をしてかけています今までもこれからも学び続け、もっと理想を追求したいと思っています。

そして、皆さんにお伝えでき、幸せになっていただければ、本当に嬉しいのです。

皆さんには、想像を限界突破する理想の世界、「和合」へ辿り着いていただきたいと思っています。

そのために「和合」について少しでも知ってほしい、興味をもってほしい目指してほしいと思いました。

たくさんの人に、「和合」を実践して、幸せを極めていただきたいと思ったからこそ、まずその入り口としてのセミナーを開くことにしたのです。

懸命にやっているのに、望みがかなわない・・・

たくさん苦労したのに、すべてが無駄になる・・・

心配や不安で、いつも泣きたくなる・・・

思ってしたのに、報われない・・・

尽くすだけ尽くして、苦しいだけ・・・

自分に価値を見出せない・・・

 

本当に痛いほど解ります。

そうやって、自分のしたいこともできず、自分らしさも発揮できずにいることが、どんな気持ちかなのか、よく解ります。

 

大切な人を思ってしたことなのに、努力も無駄になって、日の目を見ず、結果、傷つくようなことは、誰も経験すべきではないと思っています。

 

皆さんには、素敵な人と出会って、夢や理想に向かって、思わずスキップするくらい楽しくなるような軽やかさで、前だけを見て進んでいって欲しいのです。

 

人それぞれ、考え方も感じ方も違うので、皆さんにあった方法をお伝えしますから、「これならできそう!」と、まずは一歩、「和合」に向かって、踏み出していってほしいのです。

とうぞ勇気をもってくださいね。

 

「是非、セミナーにご参加ください!」

 

理想のパートナーや、夢や希望を明らかにしてください。

私の数々の失敗や学びを、皆さんの糧にしてください。

自分を見失わないでください。

価値のある自分を摩耗しないでください。

自分を活かせないままでいないでください。

「和合」を果たすべく、あなたを止めることなく、進み続けてください。

幸せになってください。

「和合」を果たすと、心配や不安から無縁の自分になり、幸せでしかありえません。

あなたが幸せになると、そんなあなたの周りの人も幸せになるでしょう。

「和合」を果たし、パートナーや相手を幸せにすることができている自分を常に誇らしく思い、自分に満足できます。

 

そうなると、心に有り余る余裕が生まれて、どんな「縁」でも手繰り寄せることができるようになるかもしれません。

そして当たり前のようにあなた自身が「和合」を意識できるようになると、選ばずともあなたに必要な「結びつき」だけが残り、不要なものは淘汰されるので、あなたの「本当のお役目」にも気づけるようになるかもしれません。

必要なものを自然と手繰り寄せる「和合」を果たして、幸せになるのに「テクニック要らず」ということになるでしょう。

今までできなかったことや、パートナーや大切な人々との想像の限界を超える幸せを味わうと決めてほしいと思います。 

私は一人でも多くの方に、「和合」を果たし、想像を絶する幸せを味わってほしいのです。

 

なので、単に「聞いてよかった~」というだけの講座にはしたくありません。

 

ですから、あなたのお話も踏まえながら進めさせていただくため、マンツーマンで開催することにしました。

必要に応じて、簡単なワークをしていただくこともあります。気負わずにご参加くださいね。

 

あなたの理想のパートナーを迎えに行くための準備をしましょう。

理想のパートナーと幸せになって理想を叶えていきましょう。

本当に望む自分になりましょう。

そして、あなた自身のお役目にも気づくきっかけにしてくれることを心から願っています。

 

講座でお待ちしております。

 

※本来は2000円の有料セミナーです。

新規募集を始めたばかりなので、クチコミをいただければ

先着5名の方のみ無料とさせていただきます。

お早めにお申し込みください。

 

長々とお読みいただき、ありがとうございました。

写真1



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「和合」の学び
Zoom (締切日: 2022-12-20 00:00)
無料 締切
募集期間:〜2022年12月20日(火) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る