当イベントは終了しました。

「真面目は100%損をする!」理由についてわかりやすく解説します。

【真面目は100%損をする!】2024年4月1日(月) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「真面目は100%損をする!」理由についてわかりやすく解説します。

真面目に生きてきた結果、何一つ良いことが得られなかった人たちのための、人生を帰る気付きが得られるセミナー

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 スキル開発協会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

  • 主催者の実績

 

X(エックス:旧ツイッター)フォロワー数4000人以上(1アカウントでのフォロワー数です)。

X(エックス:旧ツイッター)アカウント3アカウント運営。

SEO検定1~4級までを全て所持。

ブログ2サイト運営。

毎月1000万円を売り上げるプロジェクトを主催している「成功者」の裏方を担当し、「成功者」のコンテンツである「セールス」と「哲学」のコンテンツの代行販売を行っています。

著書

「マイノリティこそ正義!人前で効果的なスピーチをする方法を身に付けて自分主張を発信しよう!」

「真面目は100%損をする!」

 

  • 「成功者」について

企業から300万円程度で請け負うコンサルティングを行いながら、世の中を変えて行く個人を育てるプロジェクトを主催。

「セールス」と「哲学」のコンテンツを販売するコンサル請負人です。

20代で億を超える売り上げを達成!

毎月1000万円を売り上げるプロジェクトを主催!

アマゾンランキング1位の著者であり、現在、4冊の著書を世に出版しています。

多くの企業や有名人との繋がりがあり、セールスの業界では誰もが知る「影響力のある人」です。

 

 

  • 今回のセミナーの内容について

 

今回のセミナーな内容は、真面目に生きてきた結果、何一つ良いことが得られなかった人たちのための、人生を帰る気付きが得られるセミナーとなっています。

 

この文章を読んでいるあなたは「真面目は100%損をする!」という表題を見たときに、ドキッとしたのではないでしょうか?

 

きっとあなたも、これまで一生懸命に頑張ってきたと思いますし、本当に心を据えて、これまで人生を真面目に生きてきた一人ではないかと思います。

 

しかし、多くの真面目な人は、次のような疑問を持って生きてきた人が多いのではないかと思います。

 

  • 真面目に努力していることが、何故か悪いことをしているかのように、他人からバカにされたりする。
  • 真面目に仕事をこなしているのに、自分の仕事が全く評価されずに、不真面目な行動をしている人間ばかりが評価されている。
  • 真面目に親切に行った結果、いつもトラブルに巻き込まれるのは自分ばかりで、そんな役回りを引き受ける羽目になる。
  • 不真面目な奴ばかりが女性にモテて、真面目に勉強や仕事をしている自分には女性が振り向いてくれない。
  • 真面目な自分の性格を不真面目な奴に利用されて、裏切られたり騙されたりを散々されてくる経験をしてきた。

 

などなど、真面目が損をする場面というのは、本当に上げればキリがないほどです。

 

これってひょっとすると、認めたくないけど、「真面目」って、何一つ良いことがないのでは?

 

「真面目に生きてきた結果、何一つ良いことが無かったので、「真面目」を卒業しようと思うのだが、どうやって「真面目」を卒業したらいいのかがわからない!」

 

今回のセミナーでは、「真面目が損をする」理由や、「真面目を卒業する方法」などについて、できるだけわかりやすく解説させていただきます。

 

 

 

  • 今回のセミナーの講師である私こそ、「真面目」に過ごしてきて、何一つ良いことが得られなかった一人です。

 

今回のセミナーを主催するにあたり、不真面目な人が主催したのでは、本当に真面目な人の気持ちなんて分かるはずがないと思う人も多いのではないかと思います。

 

実は私こそ、これまで人生で「真面目」を絵に描いたような人生を歩んできて、何一つ良い結果が得られない人間でした。

 

そんな私も恥ずかしながら、今年で55才になるんですよ。

 

私は、54才のときに、オンラインセミナーで衝撃的な出会いを果たし、「真面目が損をする」ことを教えてもらうきっかけを得ました。

 

そんな私も晴れて「真面目」を卒業し、55才になろうとする人間にも関わらず、これからの残りの人生をやり直す気力で溢れています。

 

50才を超えた私がこんなにも変わることができたのも、オンラインセミナーで出会った人がきっかけではあるのですが、こんな私がやり直せると思うからこそ、これを読んでいるあなたも、いくらでもやり直せると思うわけです。

 

何故なら、人生は、年齢は本当に関係無くて、何なら、これまでの人生の過程など全く関係無くて、自分がやり直したいと思ったタイミングでいつでもやり直せるからです。

 

今回のセミナーでは、私が人生をやり直すきっかけとなった学びや経験について、「真面目」をやり直したいあなたと、共有していきたいと思います。

 

 

 

  • セミナーのあとは交流会

 

このセミナーの後で、参加者同士ができるだけ打ち解けられるような簡単な交流会を続けて行いたいと思います。

 今回の交流会を気に、新たな出会いがあなたの人生に大きな影響を与えるかもしれません。

 

ぜひ、ご興味のある方は、奮ってご参加くださいませ。

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「真面目は100%損をする!」セミナー
Zoom (締切日: 2024-3-31 22:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年4月1日(月) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る