当イベントは終了しました。

コーチになるための無料体験コーチング

2024年3月4日(月) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
コーチになるための無料体験コーチング

コーチング活動でお悩みの方必見!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 脳機能 起業 自己啓発 在宅 オンライン 心理学 脳科学 副業 目標
事務局 One to n    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

コーチになるための無料体験コーチング


人間関係、お仕事、恋愛にも使える、コーチングのスキルを身につけませんか?
コーチングスキルはどんな場面にも使うことができて、
相手に寄り添うことができるスキルです♪

あなたの目標を達成するための「メンタルの強化・感情のコントロール」などのスキルをお伝えいたします!
世界的に有名なコーチングスキル、心理学、脳科学、健康知識を複合したスキルをお伝えすることができます。

お仕事としてもすぐに使えるスキルですが、セルフコーチングもできて自分を客観視できるようになるので、自分の目標を叶えることもでき、さらに一生涯役に立てることができます!

↓こんな方におすすめ♪↓
☑️コーチングスキルを身につけたい方
☑️コーチとして独立して収入を得たい方
☑️在宅ワークで収入を得たい方

☑️自己成長を図りたい方
☑️人を元気にする仕事がしたい方
☑️人間関係を改善したい方
☑️恋愛・結婚・復縁したい方
☑️理想の自分になりたい方
☑️仕事で成功したい方
☑️収入を増やしたい方
☑️夢を実現したい方
☑️感情をコントロールができるようになりたい方

私と一緒に二人三脚で学ぶことですぐにコーチングスキルを身につけ活動できるようになれます!

実は経営者の方にもおすすめです♪
☑️会社の人間関係を良くしたい
☑️会社の売り上げを上げたい
☑️会社をもっと大きくしたい
☑️会社のみんなが仲良く楽しく仕事ができるようにしたい

コーチングスキルを身につけて、それを社内の方に伝えることで会社での人間関係が良好になります♪

*.-*.-*.体験コーチングセッションの流れ -*.-*.-*
1、開催日から選択してお申込みください
2、メールアドレスあて確認メールを送付させていただきます
3、メールをご確認の上、ご返信ください
4、当日約90分の無料体験コーチングスタート!

※お話しによっては終了時間が前後する可能性があります。
※開催日時に予定が合わない場合はご都合に合わせることも可能ですのでぜひご相談ください。
※一部スライドを使用してご説明する部分がありますので、PCでのご参加がおすすめです。

*.-*.-*.自己紹介 -*.-*.-*
はじめまして!
八神奈央と申します。
30代後半女性で現在コーチとして活動しております♪
気軽にお話しできるよう心がけておりますので気軽にお申し込みください(^^)


"何をやってもうまくいかない。。人生ってこんなもんなの?。。とにかく不安になる。。

こんなこと考えたことありませんか?
実はこれ、以前の私です。

以前の私は、いつも誰かに振り回されたり、夢があるけど叶いっこない。嫌なことがあるとなかなか切り替えができない。
こんな私でした。

そんな私も、自分の人生を変えたい!変わりたい!
そんなことをいつも思っていました。

そこで出会ったのが、今お伝えしているコーチングスキルです。
感情に振り回されがちで
毎日「〇〇しなきゃ」や「〇〇するべき」にずっと縛られて日常を過ごしていたので、
こんな自分を変えたい…!と思い、この原因がなんなのかを捜し続け様々な分野の勉強をしました。

その結果、行き着いた答えが現在お伝えしているコーチングです。
私がこのコーチングを学ぶことで自分を客観視できるようになり嫌なことにも対処できるようになりました。

コーチとして活動したい、カウンセリングのスキルを向上したい
など、目標を実現することができる一生モノのスキルです。

皆さんそれぞれのお悩みや状況、環境があると思いますので、
皆さんに合ったセッションをご用意させていただきます。

人生は一度きり!一緒に二人三脚ではじめの一歩を踏み出し、最高の人生を歩みましょう!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験コーチング
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月4日(月) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る