当イベントは終了しました。

【新宿】初心者歓迎『毎月得る不労収入』今開始! 来年からすぐ始まる・将来に備えるお金の勉強会

2023年10月23日(月) 13:00〜14:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】初心者歓迎『毎月得る不労収入』今開始! 来年からすぐ始まる・将来に備えるお金の勉強会

将来の「生活」「仕事」「収入」が不安な方、将来を変えたい方、ぜひご参加ください。資産運用等に重要な方法・収益情報等ご案内します。

会場 新宿オフィス
住所 東京都新宿区新宿 新宿御苑前駅:徒歩1分 (住所詳細は改めてご連絡します)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 独立 新規事業 投資 起業 権利収入 不労所得
事務局 東京EXP事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

* 少人数制なのでゆったり開催しています * 
★きちんとお伝えしたいので少人数制にしています。
 以下、いろいろ書いてますが、気さくに行っているセミナーです。
 ご紹介も多く毎回多くの方にご参加いただいておりますので、1日に複数のセミナー時間帯を設けて開催しております。
 このセミナー開催期間中、何卒よろしくお願いいたします。

※セミナー期間[一次開催:2023月10月中、二次開催:2023年11月(第二週迄)]

 


【会社員・個人事業主の方の将来の資産形成を応援します】
 今の日本の経済、今の働き方、今の生活から、将来が不安に感じている方。
 将来の「生活」「仕事」「収入」が本気で不安な方、将来にチャレンジしたい方は、ぜひご参加ください。具体的な収益情報、方法をご案内します。
 会社員・個人事業主の方以外にも投資家の方、会社経営者の方まで幅広く多くの方々向けに行っている少人数制セミナーなので、ゆったりと気さくな感じで行えればと思っています。

 


【これからの「生活」「仕事」「収入」を真剣に考える】
これから「生活」「仕事」「収入」はどう変わっていくか。
これから中小企業を中心とした倒産増加、賃金低下、仕事激減・失業の問題等々
また、物価高騰、増税等の問題も加わり生活も圧迫され、今後の明るい未来も見えません。

 働き方も従来の所属型雇用から、これから段々と複合・複利的な収入構成となる『ポートフォリオワーカー』の時代に入ります。
 今までの単一的な会社から支給される「給料」と、副業で得る「副収入」ではなく、これからは、本業も副業も投資等すべてを複数化し『収入』として考えを変えていくことが重要であり、その準備を今行っていかなくてはいけません。

 ほとんどの方が、”何となく”これからの生活や仕事に対して不安を抱えて過ごしているかと思います。 ただ、それでは時間が過ぎるだけで何も変わることはないですし、このまま何となく過ごしているだけでは好転しません。

 


資金の作り方・資産運用・投資資金のつかいかた】
 例えば100万円の準備資金があるなら何に投資しますか? 何の事業の準備や活動に費やしますか?
 現在、少しでも多くの収入を得ようと副業・投資等を始められている方も多いと思います。
 一般的には、株式投資や不動産投資、FXや仮想通貨、そして物販、MLM等の副業・投資等いろいろやられている方も多いとは思います。
 それぞれの投資で必要な資産規模や能力により変わりますが、一般的な副業・投資として長い間勝ち続けている方はほとんどいません。

 一般的に案内されている投資の種類、商品、手法等の組み合わせで言えば無限にあるでしょう。
 投資信託だけでも5000種類以上あり、その90%以上が長期的にみてマイナスです。
 その主な原因として、知識不足と良い商品や方法にたどり着けてない等の方が殆どです。

 では、どうすれば良いのか。
 資金はあるが失敗はしたくない。資産運用・投資は、情報戦で勝てる限られた人しか上手くいかないのか。本来であれば、統計から見てもそのとおりでしょう。

 


【2023年 - 今が資産運用の適切なタイミングと機会チャンス】
 人より多く収入を得ている人、勝つ人、勝ち続けられる人(儲かっている人)には、時間もコストもかけ精査した情報と方法があります。稀少な情報程基本世に出ませんし出会える可能性自体低いものです。
 そして、私たちにとって重要なポイントが、そのチャンスとタイミングです。
 そのチャンスとタイミングがあるのなら、とりあえずどういった内容なのか「まずは聞いてみる」ことが重要です。聞き終わったあとに「やる・やらない」等の決断は自由に決めればいいだけです。
 難しい専門知識等も必要なくできますし、どなたにでも理解でき取り組める内容です。
 機密情報もございますので、具体的な内容はネット上で公開していません。
 個別に直接お会いした方にだけご案内しています。
 
 このセミナーでお伝えする内容がその「チャンスとタイミング」です。
 今行っておけば、今後、毎月増え続けていく収入で、2024年から開始されていく近い将来~給料に頼らずに数千万単位の資産を安定的につくることも現実的に計画できます。
 資産運用、投資、副業、副収入等を考えている方や現在やっていて他に探されている方等にとってみれば今回のセミナー内容は、最も役立つものになるでしょうか。

 本セミナーでの今後の収益プラン等の具体的な策を聞いていただいた会社経営者、個人事業主、サラリーマン、主婦など、多くの方々が、今後の働き方や、生活、収入の概念も大きく変わり、本気で取組んでいる方も多数います。中にはサラリーマンを辞める決断をした方もいます。

 


【チャンスを掴める人は5つの行動をとっている】
 1. 知ること、聞くこと、調べることを怠らない
 2. 自分中心的な考え方から脱却する
 3. 勝負のタイミングを見極める
 4. 長期的に準備する-備えあれば憂いなし
 5. 『チャンスは待たない』決断と行動が速い

 ワンランク上にいけるチャンスとは、自分が背伸びして勝ち取れるチャンスであり、リターンが大きいチャンスのことを指します。
 大事なことは、目の前にきたチャンスをチャンスだと気づけることです。
 行動のきっかけになる情報に触れたときに『あなたが行動するかどうか』それだけが重要です。
『チャンスととらえて決断できるか』チャンスを掴む人とつかめない人の大きな違いです。
『チャンスを掴まない、挑戦しない』となにが困るかというと、すぐに困らないが、いつか困ります。
 チャンスを掴む努力をしてきた人と、チャンスを掴もうとしてこなかった人では、『大きな差』が生まれています。
『新しいステージに挑戦』するにあたり、
 これまでの考えや行動を手放さなければならないことは簡単ではありません。
 しかし、その先には自分自身が望む未来が待っています。
 大多数の方の意見や考え方に対して、自らの考えでは「違うかも」と思うその気持ちを無視せずに、不要なものは捨て、深く考え、先を見据えてみることは重要です。
 何故なら法廷通貨を含め既に今の常識やルールとは違う次の時代の新たな常識やルールによるデジタル化経済・社会への動きが加速しており、私たちの知らないところで、様々に世の中は次の時代に向けて急ピッチで動いています。『時代が変わる』ときには、今の少数派が多数派に一気に入れ替わります。
 以前の習慣や、慣例や、昔の考え、いらなくなった概念を持っていると新しいステージには行けません。私たちの今現在の「仕事」「収入」「生活」もこれから壊されていき、近い将来に迎えうる新しい時代となったときには間違いなく取り残されてしまいます。
 不要なものを捨て「ビッグチェンジ」を捉え、チャンスを生かし、タイミングを見極め・素早く行動を決断した人が、人生のステージを上げていくことができます。

 


【お帰りになられてから十分にご検討してみてください】
 おかげ様で多くの方々にお越しいただき、また、今回のセミナーへの満足の声を多数いただくことができています。これもひとえに皆様方のお力添えの賜物と心から深謝いたしております。
 本セミナー終了後は、改めて十分にご検討してみてください。
 また新たな不明点やご質問等ございましたらご遠慮なくお申し出ください。
 セミナー終了後であっても個別にご対応させていただいております。

 


 【こんな方におすすめ】
・今の収入と生活に不満がある方
・これからの仕事・収入・生活に不安のある方
・不労所得を得たい・基礎から学びたい方
・収益、副収入、投資等の新情報を得たい方
・独立・起業で何の事業をするか考えている方
・経済的優位・自由を目指したい方
・給料に頼らない、自立した収入を掴みたい方
・不労所得を増やしていきたい方
・MLM以外での毎月の継続収入を得たい方

 【期待できる効果】
・今後は投資等で振り回されることが少なくなる。
・安定した高利益を手にできるようになる。
・起業のチャンスがつかめる
・不労所得で自由な時間がもたらされる。

【お気軽にご参加ください】
 本講座は少人数制で行っておりますので上記内容以外での質疑応答も設けておりますので気軽に参加が可能です。あと数回しか行わない稀少な情報で価値あるセミナーの機会です。
 ビビッと感じた方!ご参加ください。
 まずは『聞いてみる』だけ。自由にご判断していただくだけなので、お気軽にお越しください。

 初心者の方から投資家の方まで、また幅広い年齢層の方からのご参加お待ちしております。この期間、この機会に、お会いできることを楽しみにしております。

※複数のサイトで本セミナーを案内していますので、
 満席後の締切が間に合わずその間予約していただいた方には
 ご参加できない場合がございます。
 その場合はお断りのご連絡をさせていただく場合が
 ございますので予めご了承ください。

* 最後までお読み頂きありがとうございました *
   2023年10月限定(〆期限)この期間、ご縁ある方とお会いできることを楽しみにしています。 人生変わるかも^^



開催場所

新宿オフィス東京都新宿区新宿 新宿御苑前駅:徒歩1分 (住所詳細は改めてご連絡します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加 無料 終了
募集期間:2023年10月21日(土) 00:00〜2023年10月23日(月) 11:30

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る