【zoom】働く時間・場所を自由に選びたい!オンライン物販セミナー

2024年5月6日(月) 10:00〜11:00

【zoom】働く時間・場所を自由に選びたい!オンライン物販セミナー

いつでも誰でも、どこでも好きな時間に好きな場所で始めよう!プラットフォーム副業についての基本を学びたい方へ。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 自立 起業 お金 FIRE 目標 時間管理 隙間時間
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなお悩みはありませんか?
独立してみたいけれど、特技・資格がなく出来ることが思いつかない…
仕事の給料が上がらず将来が不安…
独立してみたいけれど何から始めたらいいのかわからない…
自分らしく誰かの役に立てることが実感できる働き方がしたい

そんな不安や疑問を解消していただくための

オンライン物販の強みは?
プラットフォームビジネスとは?
0からスタートできるオンライン流通業とは?

についてお伝えします。

副業の本質、疑問に思ってることを丁寧にレクチャーします♪
これなら私もできるかも?と思ってもらえるはずです!

【カリキュラム】

1. 時代背景の変化とは
2. 収入の質の違い
3. 将来性があるプラットフォームビジネスとは
4. オンライン流通業の強みとは

【こんな方におすすめです】

・これから副業してみたい方
・これから起業してみたい方
・独立してみたいけれどなにからはじめたらいいかわからない方
・自分らしく誰かの役に立てることが実感できる働き方がしたい方

【参加者の声】

仕事を一生懸命やればやるほど自由に使える時間が減っていく…やりたい仕事でもないのに、私の人生の時間がもったいないと感じるようになりました。
会社に頼らず自分で副業をしていこうと思い講座に参加しました。
収入の選択肢の幅が増えたことがすごく嬉しいです。
(20代女性、SE)

 

【お願い事項】

・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
物販セミナー
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年5月5日(日) 22:00

イベント募集:0/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 0/5



もっと見る

もっと見る