当イベントは終了しました。

【新宿】 ”現役の大家さん” が教える不動産投資セミナー(初心者向け)

2023年2月4日(土) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】 ”現役の大家さん” が教える不動産投資セミナー(初心者向け)

テレビ東京「WBS」放映。初心者の方のための不動産投資の勉強会です。

会場 NEW YORKER'S Cafe 新宿エステックビル店
住所 東京都東京都新宿区西新宿1丁目24-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 不動産投資 セミナー 大家さん 不労所得 家賃収入 不動産 ビジネスオーナー 金持ち父さん アパートオーナー 投資
事務局 【新宿】 ”現役の大家さん” が教える不動産投資セミナー(初心者向け)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

私は、24歳(2004年)で不動産投資を始め、28歳(2008年)にセミリタイヤしました。
大家業で17年以上、純利回り10%を出し続けています。

でも、もともと低収入のサラリーマンです。

「八王子って東京?」というところに住む普通の人です。
持っているものとしたら、医療系の資格しかありません。
病院の専門職でしたので、もちろん不動産の知識もありませんでした。

そんな普通のサラリーマンが、ある日突然不動産投資を始め、どうやって20代でセミリタイヤしたのか?
このセミナーでは、そんな、ノウハウや体験談を中心にお話します。


◆このセミナーで学べること

本セミナーは、単なる知識を得る不動産投資の「お勉強」や、不動産業者が行うような「不動産を購入させるためのセミナー」ではありません。
 コツコツ型でも継続的に「利益を出し続ける」考え方を学んで頂ければと思います。


◆当日スケジュール

1.挨拶
2.初心者向け不動産投資セミナー
3.質疑応答


◆セミナー内容

第1章 不動産投資のメリット
第2章 買ってもいい物件、買ってはいけない物件
第3章 物件情報の見かた
第4章 利回りの計算方法
第5章 購入価格は自分で決める!値切りの交渉術 
第6章 大家さんの腕のみせどころ!リフォーム大作戦
第7章 他言厳禁!満室経営を生む極意!


◆参加者の声

30代男性 公務員 「業者のセミナーに数回言って聞いた話とは180度内容が異なっていて、とてもべんきょうになった。業者の言いなりに投資をしてしまい、後々失敗したことに気付いてネガティブな状況だったのが、山口さんの言う失敗が資産と捉えると少し気分が良くなった。」
20代女性 SE 
「正直、投資は勇気がいるしこわいと思ってました。今も分からないことも多いので心の壁がありますが。でもお話を聞かせて頂いて少しだけ”出来るんじゃないか”と思えました。これからも勉強していきたいと思います。ありがとうございます。」
40代女性 販売 
「結論から言うと今すぐに投資をしたくなりました。本だけでは感じ取れないリアルな経験を知れて本当によかったです。28歳で脱サラした後の話をもっと聞きたいです。」
30代女性 医療事務 
「私が初めて参加した投資セミナーでしたが、大成功でした!こういうセミナーは業者がやっていると、うまいことしか言わないと思ってました。でも山口さんは失敗したことも言いにくい話もいろいろ話して頂いてありがとうございました。」


◆講師

山口 史 不動産投資家 楽待コラムニスト
医療系大学卒。精神保健福祉士の国家資格を持つ障害者福祉の専門家。
大学卒業後、病院に勤務しながら、24歳の時に不動産投資を開始。
銀行の融資が厳しい薄給サラリーマンにもかかわらず、東京・神奈川の区分マンションを1室ずつ購入し13戸の不動産オーナーとなる(13戸中10戸は借金無しの超安定経営)28歳(2008年)のときサラリーマンをリタイヤ。


◆メディア取材・掲載

写真1

・2011年産経新聞
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス」
・2013年NHK
・2013年小学館「美的」
・2014年ぶんか社「Gina」
・2019年全国賃貸住宅新聞
・2020年全国賃貸住宅新聞社「家主と地主」
・2021年テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

NEW YORKER'S Cafe 新宿エステックビル店東京都東京都新宿区西新宿1丁目24-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
不動産投資セミナー ¥1,000 終了
募集期間:2023年1月1日(日) 00:00〜2023年2月3日(金) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る

もっと見る