当イベントは終了しました。

仙台駅徒歩3分ビルで開催✨ 劇的・印象アップ! 私には何色が似合う? パーソナルカラー診断セミナー✨

2024年3月20日(水) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

パーソナルカラー(似合う色)を知れる1dayセミナーです♪

会場 アエル6F 仙台市中小企業活性化センター セミナールーム(1)B
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AERビル6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ パーソナルカラー 自分磨き 似合う色 若見え 大人女子 駅前レッスン 宮城 仙台 メイク ファッション
事務局 大人の美容学校 メイクアップウィズ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

毎日、目に飛び込んでくる、沢山の色。

その中でも、洋服やメイクの色選びは、第一印象に大きく関わります。

こんなお悩みありませんか?

「自分に似合う色が分からない」

「最近、似合う色が変わってきた気がする」

「服もメイクも、いつも同じような色を選んでしまう。。」

「好きな色と、似合う色は違うの?」

「もっと若々しく見えるカラーが知りたい」

「私が、もっと輝いて見える色が知りたい!」

世の中には、沢山の色が溢れているからこそ、色選びの悩みは尽きません。

自分に似合う色が分からないから、無難にモノトーンを来ている方がとても多いのですが、、

もっともっと、あなたに似合う色を思う存分楽しんで頂きたい!と、常々思っています。

そうです、あなたに似合うカラーは「必ず」あるのです。

そこで、美容講師20年の色の専門家が、あなたのお顔がより一層輝いて見える、パーソナルカラー(似合う色)をお伝えします‼️✨

さあ、この機会に、自分磨きの為の美容知識を学びませんか?

あなたのパーソナルカラーを学び、今まで以上に、毎日のファッションやメイクを思い切り楽しみましょう!

少人数形式のとびきりお得な料金で、本格的なカラー診断を、どうぞお楽しみください。

講師 大人の美容学校メイクアップウィズ カラー・メイク講師 小田中恵美子

   <日本カルチャー協会認定講師>

受付時間→セミナー開始時間の5分前から受付開始

セミナー料金→3900円(当日受付にて、現金でのお支払い)

◎お持物・・筆記用具

◎メイク・・診断に影響が出ることがございますので、色物(アイシャドウ・リップ・チークなどはお控え頂きますよう、お願いいたします。 ファンデーション・眉は薄めにメイクしていただいても構いません。

是非、この機会にお越しくださいませ(^▽^)/

 

お客様の声

◎I・Nさん  洋服選びの際に、同じような色味を選んでいましたが、パーソナルカラーでは鮮やかで明るい色味が似合うと知り、今度違う色にも挑戦しようと思いました。

◎S・Mさん はじめに、パーソナルカラーの基礎的知識を教えていただいてからの診断だったので、診断結果にも納得することが出来ました。今後のファッションや、メイクにも取り入れていきたいと思います。

◎S・Hさん 同じシーズンの色味でも、いろいろな色があり、選ぶ幅があることにびっくりしました。これからのコスメ選びも楽しみになりました。

など、皆様に大変ご好評いただいております☆

 

♪セミナーの流れ♪

①パーソナルカラー(4シーズンカラー)の知識を資料を見ながら学びます。

②いくつかの質問項目にお答えいただき、ご自分がどのシーズンの色が似合うのかを予想していただきます。

③カラー講師が、実際におひとりおひとりにドレープ判定をし、どのシーズンカラーが一番お似合いになるのかを診断します。

④診断結果をもとに、生活のいろいろな場面で活かせる色選びのアドバイスをさせて頂きます。

 

パーソナルカラーの知識を学びながら、分かりやすく進めてまいります。

美容セミナーが初めてという方も、お気軽にお越しください♪

 

※お一人お一人のカウンセリングの時間があるため、定員5名様とさせていただきます。

大変ご好評をいただいている講座のため、すぐ定員に達する可能性がございます。

また、他サイトでも告知をしているため、定員に達していない場合でも、募集を締め切る場合が多くございます。

ご興味のある方は、ぜひお早めにお申し込みください♪


開催場所

アエル6F 仙台市中小企業活性化センター セミナールーム(1)B宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AERビル6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
パーソナルカラー診断受講費 ¥3,900 終了
募集期間:2024年2月11日(日) 00:00〜2024年3月19日(火) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【劇的・印象アップ! 私には何色が似合う? パーソナルカラー診断セミナー✨】から【仙台駅徒歩3分ビルで開催✨ 劇的・印象アップ! 私には何色が似合う? パーソナルカラー診断セミナー✨】に変更しました。2024年2月19日(月) 18:39
  • イベント名を【劇的・印象アップ! 私には何色が似合う? パーソナルカラー診断セミナー】から【劇的・印象アップ! 私には何色が似合う? パーソナルカラー診断セミナー✨】に変更しました。2024年2月11日(日) 09:33
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【少人数制のセミナーの為、原則キャセルはお控えください。 日程のご変更は、一度キャンセルお手続きをしていただき、他の日程でのお申込みをお願いいたしますm(__)m 体調不良等でやむを得ずキャンセルをされる際は、お早めにキャンセルお手続きをお願いいたします。 ご連絡なしのキャンセル、または当日キャンセルの場合は、全額の負担をお願いしております。 ご了承ください。】から【少人数制のセミナーの為、原則キャセルはお控えください。 体調不良等でやむを得ずキャンセルをされる際は、お早めにキャンセルお手続きをお願いいたします。 ご連絡なしのキャンセル、または当日キャンセルの場合は、全額の負担をお願いしております。 何卒ご了承ください。】に変更しました。2024年2月11日(日) 09:33

RSS

終了
イベント参加 0/5