当イベントは終了しました。

今ある悩みの原因の解説セッション(モニター募集)

2024年3月13日(水) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
今ある悩みの原因の解説セッション(モニター募集)

仕事、人間関係、お金、どんなお悩みの原因も伝えます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 潜在意識 悩み 不安 人間関係 お金 仕事 家庭 夫婦 カウンセリング コーチング
事務局 今ある悩みの原因の解説セッション(モニター募集)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

"今ある悩み・ずっと付き纏う悩みの原因を解決したい人"向けセッション!あなたの中に潜んでいる原因を徹底解説

あなたにはこんな悩みがありませんか?

□人間関係でいつも悩む(人付き合いに疲れる)
□お金の不安が無くならない
□嫌な仕事だけど辞められない

□夫婦仲が悪く、家が嫌い
□いつも自分が求めていない異性と一緒になってしまう

今回はそんなお悩みをお持ちのあなたに
「悩みになっている原因」

をお伝えできたらと思っております!!

参加していただければ、下記の3つを知ることが可能です!
1.悩みが発生する理由
2.悩みが尽きない理由
3.どうしたら悩みがなくなるのかの説明

悩みの原因が、「絶対に相手」ということも、実は自分の中に原因があったらどうしますか?

このセッションは自分と向き合うための第一歩となります!

当日お会いできるのを楽しみにしております(^^♪

質問タイムもありますので、気になったことはご質問くださいね。

【開催者について】

潜在意識書き換えメンタルコーチ 楠元秀真(くすもとしゅうま)31歳

自分の小さい頃からの夢であったプロへの道を掴むも、途端に「摂食障害」を経験し、結果もでず4年でプロの世界から退く。経験を活かしてサッカーのパーソナルトレーナとして活動し、親御さんから子供に退対してメンタルトレーニングを依頼されたのがきっかけで、「潜在意識書き換え」の世界へ。

自分も人生は悩み・不安だらけで幸せや豊かさを感じることもなく生きてきたことに気づき、そして全ては誰のせいでもなく「自分のせい」であることを知り、今は「日々の幸せ」と「自分の価値」を感じながら暮らせるようになって、同じように悩みで苦しんでいる人に対して潜在意識を扱ったコーチングをしている。

【注意点】

◆当セミナーで得た情報は、絶対に流出させないようにお願いします。
◆録画、スクリーンショット、録音等は絶対にならさないようにお願いいたします。
◆恐れ入りますが、カメラをオンにしてください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
個別セッション
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年3月12日(火) 13:00〜2024年3月13日(水) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る