当イベントは終了しました。

【起業・副業】まずは安全にSNSで月収30万円を目指せ!ノーリスク起業法1Day個別セミナー(関東・埼玉)

2024年1月10日(水) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業・副業】まずは安全にSNSで月収30万円を目指せ!ノーリスク起業法1Day個別セミナー(関東・埼玉)

リスクを極限に減らした方法で起業してみませんか?まずは副業からはじめて、ゆくゆくは脱サラもできます!

会場 パレスホテル大宮 1Fラウンジ サロン・ドゥ・カフェ
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 パレスホテル大宮1F サロン・ドゥ・カフェ(到着後にLINEよりご連絡ください)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 北村 航洋    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 あなたは今、こんな悩みを抱えていませんか?

✔️収入が少ない
✔️会社員としての生活に限界を感じている
✔️仕事に楽しみを見出せない
✔️欲しいものがあっても金銭的に諦めることがある
✔️支払いに追われている
✔️起業したいが何をすればいいかわからない
✔️起業して失敗しないか不安
✔️副業をはじめても会社にバレないか不安
✔️収入的・精神的に自信が持てるようになりたい
✔️毎日にやりがいがなく楽しくない
✔️不安なことがあっても相談できる相手がいない
✔️周囲の優秀な人と比較してしまって気が滅入る
✔️時間的な余裕がなくいつも忙しい

これらに一つでも当てはまる方は
このセミナーが役に立ちます!

上記の悩みは過去の私が実際に感じていたこと。

私はこの状態から抜け出すために総額300万円以上の自己投資を行い、
試行錯誤の結果、再現性の高い起業ノウハウや知識をまとめることができました。

ぶっちゃけてしまうと無駄な遠回りをしてしまうこともありました。

今回のセミナーを聞くことで、そのような効果の薄い取り組みを行うことをせず
最短で成果を出すための方法を学ぶことができるようになっています。

このセミナーで学べること

 

①副業禁止でも大丈夫!会社にバレない副業のやり方

今の会社が副業禁止でも大丈夫です。
会社にバレない副業のやり方が存在します。
どうすればこっそり副業できるのか、具体的にお話しいたします。

②起業・副業で必要なマインド

精神論的な側面が強く、どうしても軽視されがちな部分です。
しかし、起業・副業を始めて自分で道を切り拓いていく働き方をする場合、マインドがしっかりと身についているかで成果が出るスピードが変わります。
どんなマインドで臨むべきなのか、わかりやすく説明します。

ニーズのある市場とそれに必要なスキルとは?

ビジネスを成功させるためのコツのひとつに、勝てる市場の選択が必要になります。
勝てる市場の判断基準は、その商品を欲しいと思うお客様のニーズがあるかどうか。
また、その市場の中で実際に勝ち上がっていくために必要なスキルについてもお話をしていきます。

④ゼロからはじめる売れる商品の作り方

起業・副業を始めたいという人が一番困っていることが、「売れる商品」なんて持っていないということです。
しかし、世の中で売れる商品を持っていない人なんて一人としていません。
まずは売れる商品をどうやって見つけるのかについてお話をします。

⑤本当に売りたい人に売るためのネット集客法

実績もない完全初心者がビジネスをやるなら、ネットを活用した最もオススメの集客方法があります。
わざわざ起業や副業でビジネスを立ち上げるなら、好きな人とだけ仕事をしたくないですか?
その集客法を通して、あなたのことが本当に好きな人だけを集めることができます。

私もかつては将来に不安しかない
会社員でした

申し遅れました。
ノーリスク起業コンサルタントの北村航洋と申します。

私は最近になるまで、自分の人生に自信を持つことはできませんでした

中学時代に受験勉強で挫折を経験し、高校時代は定期テスト万年最下位。
それ以降は特に生きる目的を見出すことができずダラダラと生きていました。

就職もとりあえず採用された会社で働いたものの、
同調圧力や煩わしい人間関係、つまらない仕事にうんざり。

「人生つまんねえなぁ〜」なんていつも考えていたのを覚えています。

そんな私の人生を変えてくれたのが「起業」でした。
きっかけは転職をするために、上司に退職願を出した時に言われた言葉です。

「お前なんか何やっても上手くいかねえよ!」

その言葉にカチンときて、そのまま勢いで起業。

大変なこともたくさんありましたが、
今では収入も時間も自由な生活が送れており、
起業仲間にも恵まれています。

自分の人生に自信も持てるようになりました

昔の私のように、「つまらない人生を変えたい」と思っていても、
どうすれば良いかわからない人はたくさんいるはず。

そんな人たちの人生を変えるお手伝いをするために
今回のセミナーを開催することにしました。

こんな方向けのセミナーです

✔️起業・副業をしたいけどどうすればいいかわからない方
✔️収入的・時間的に自由な生活を手に入れたい方
✔️今の働き方に不満を持っている方
✔️人生を変えたい方
✔️起業・副業に挑戦してみたい方
✔️スキルアップしたい方
✔️楽しく仕事をしたい方
✔️理想の生活やスキルを手に入れて自信を持ちたい方
✔️副業したいけどバレたくないと思っている方
✔️理想の生活を得るために努力をすることができる方

逆にこんな方には向きません

✔️冷やかしの方
✔️楽して稼ぎたいと思っている方
✔️素直に実践できない方
✔️今のままの生活で良いと思っている方
✔️ただ話したいだけの方
✔️すぐ諦めてしまう方
✔️本気で稼ぎたいと思っていない方
✔️礼儀・マナー・態度の悪い方
✔️スキルアップのための自己投資ができない方

セミナー参加費について

セミナー参加費について、私が普段提供している個別セッションは
「90分20,000円」で実施しています。

しかし、今回は初回限定で3,000円で実施いたします!

私が300万円以上の自己投資をして学び、実践したものの中で
効果のあったものだけを厳選した内容を3時間かけてお伝えします。

また、私が話すばかりの講義ではなく、
あなたの経験やスキルに合わせたビジネス構築のお話もいたします。

今回のご縁を、人生を変えるチャンスと捉えてしっかりと掴み取ってください!

私もあなたと同じ時期がありました

ここまで読んでくださった方の中には、

「やってみたいけどやっぱり怖い」
「詐欺だったらどうしよう・・・」

なんて悩んでいる方もいらっしゃると思います。

私も昔はそうでした。
はじめて私が自己投資をしたのは、WEBデザインのスクール。
スマホの画面に表示された決済ボタンを押すときに指が震えていたのを今でも覚えています。

誰だってはじめは怖いものです。

だからこそ、今回のセミナーは初回特別価格にしてお申し込みしやすい金額としているんです。
このセミナーで、私が本当に信用できる人間なのか、自分は本当に変わりたいと思って行動することができるのか。

見極める場として参加していただければと思います。

そしてもし私を信用しても良い、人生を変えたいと思えたのであれば、
一緒に理想の未来を手に入れるために行動していきましょう。

 

【会場】
参加人数によって変更する場合もございます。

受付完了しましたら、改めて詳細のご案内をお送り致しますので、
セミナー開催までの期間はメールボックスのチェックを忘れないでください。

【持ち物】
人生を変えるという強い気持ち、筆記用具

【参加条件】
18歳〜60歳までのやる気のある方

※お申し込みの後に参加確認のメールが届きます。必ず参加日までにご返信ください。
※前日午前までにご返信がない場合はキャンセルといたします。



開催場所

パレスホテル大宮 1Fラウンジ サロン・ドゥ・カフェ埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 パレスホテル大宮1F サロン・ドゥ・カフェ(到着後にLINEよりご連絡ください)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
1Dayセミナーチケット ¥3,000 終了
募集期間:2024年1月6日(土) 00:00〜2024年1月8日(月) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【NorviConsulting(北村 航洋)事務所】から【パレスホテル大宮 1Fラウンジ サロン・ドゥ・カフェ】に変更しました。2024年1月6日(土) 01:58
  • 会場のURLを【https://www.palace-omiya.co.jp/restaurant/cafe_01.html】に変更しました。2024年1月6日(土) 01:58
  • 都道府県を【東京都】から【埼玉県】に変更しました。2024年1月6日(土) 01:58


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る