【宇宙エネルギーと繋がる】スピリチュアル人生最大の宇宙エネルギー覚醒体験を約諾(宇宙と繋がる決定的瞬間!)

【東京or大阪 宇宙と繋がる決定的方法】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【宇宙エネルギーと繋がる】スピリチュアル人生最大の宇宙エネルギー覚醒体験を約諾(宇宙と繋がる決定的瞬間!)

宇宙とつながる瞑想法やスピリチュアルワークやヒーリングでも、決定的体感に至らない貴方へ。簡単に宇宙エネルギーとつながる感覚を体感させてみせます

会場 東京西新宿or大阪会場
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 宇宙エネルギーと繋がる 宇宙とつながる瞑想 宇宙とつながる感覚 宇宙と繋がる周波数 宇宙的スピリチュアル 瞑想と宇宙意識 宇宙と繋がるとどうなる 宇宙と繋がる波動 宇宙と繋がる瞬間 宇宙とつながる簡単
事務局 D.A.L Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

宇宙エネルギー覚醒セッション

誘導式スピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)

全く未知なる体験、空前前後の宇宙エネルギー覚醒体感。知識と概念でしか想像できなかった『見えない世界』がついにあなたにとって現実化します

宇宙エネルギー、波動エネルギー、生命エネルギー、スピリチュアル、宇宙意識、引き寄せの法則、量子力学、ヒーリング…
これ以上、お金と時間を浪費しなくてすみます

グダグダと理論だけのスピリチュアルに、決定的に欠けていた宇宙エネルギー体感が現実に必ずもたらされます

短時間であなたがこれまで積み上げてきたスピリチュアル体感の限界を超越

『究極』と評される誘導技術が、文字通り宇宙エネルギー覚醒状態をもたらします
 

内面のコアに宇宙エネルギーが覚醒する感覚、宇宙と繋がる感覚がついに到来します

宇宙エネルギーの理論や効果の実感を追求してきた方にとり、衝撃と突き抜けた感動がもたらされます

一流のスピリチュアルセラピストですら埋められていない最後のピース(スピリチュアル覚醒状態)宇宙エネルギー覚醒セッションで完全に埋められます

 

こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓簡単に宇宙エネルギーと繋がる方法、波動エネルギーが高まり、宇宙と繋がる、引き寄せの法則が発動する岩波英知の脳覚醒セッション
宇宙エネルギー覚醒へ(公式サイト)

ただの『宇宙』ごっこ、『宇宙』の概念と観念ではない、宇宙エネルギーをまさに強烈に(そして静かに)実感できる別次元のセッションです
有名スピリチュアルヒーラー、脳科学者、医師、芸能人も衝撃的感動を受けている劇的な宇宙エネルギー体感をあなたもついに味わうことになります

このような方がセッションを受けられています

  • 宇宙エネルギーと繋がりたい、しかし理念先行で実感が全く湧かない
  • どうしても宇宙意識に入る自分をブロックしてしまう
  • 変性意識状態にすら突入できない
  • 追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう
  • 心の奥底に割り切れない何か、負のエネルギーの塊が埋め込まれている
  • たくさんのことをやってきた、でも最後のピースが埋まらない
  • 宇宙エネルギーが劇的に高まり、宇宙と一体化した神秘体験をもう一度!

スピリチュアルの壁、そして自分のマインドブロックとリミッターを超えられるようになります

世界初のスピリチュアル覚醒状態へ瞬時にもたらせる奇跡の施術を用意。
 

過去最大の決定的スピリチュアル体験と宇宙エネルギー覚醒体験をあなたへ
 
岩波脳覚醒技術(スピリチュアル体感覚醒技術)により、一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一のセッションです。
 
宇宙エネルギーと繋がる、宇宙エネルギーとの一体化。岩波英知の宇宙の愛を実感させるスピリチュアル覚醒セッション
 
突き抜けたいけれど突き抜けられない、そのジレンマを超越できます
自身の宇宙エネルギーが高まった感動を全身全霊で味わってください。
 
理論はもう捨てましょう。
スピリチュアルに必要なものは、超越した体感だけ、効果の実感だけです。
 

こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓簡単に宇宙エネルギーと繋がる方法、波動エネルギーが高まり、宇宙と繋がる、引き寄せの法則が発動する岩波英知の脳覚醒セッション
宇宙エネルギー覚醒へ(公式サイト)


量子力学や宇宙意識理論や引き寄せの法則に造詣が深くても、一つだけ足りていないもの、ありませんか?

スピリチュアル、瞑想、呼吸法、宇宙意識、変性意識という壁に当たっていませんか? ジレンマに陥っていませんか?

潜在意識・無意識へ 脳内神経伝達物質放出 エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリン、セロトニン、アセチルコリン分泌

宇宙意識が極まる、宇宙と繋がる、自分の中の圧倒的な宇宙を感じる願望がようやく実現

岩波が織りなすスピリチュアル体感への覚醒誘導技術は、脳内と情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、魂のエネルギー、脳内の神経伝達物質やシナプスの結合エネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。

世界のどこでも体感できない宇宙エネルギーが超越的に高まり、超意識、超絶意識へと劇的に覚醒していく感覚が、100%貴方の全感覚に巻き起こります(あなた自身で嘘か本物か確かめてください)。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、【多くの著名人】【一流スピリチュアル指導者】が世界中から通われています。

宇宙的で根源的な宇宙エネルギー、波動エネルギーに満ち溢れる

精神世界や瞑想で人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることを約束

理屈ではなく、まさに生の実感として宇宙エネルギーが高まる体感してください。


たった一回の突き抜けた体感だけが、スピリチュアル人生を開花させてくれる

変化の実感がない精神世界のワークや瞑想は、いつしか惰性化していきます。
引き寄せの法則、量子力学などの素晴らしい理論は、人に刺激を与え癒やしをもたらしてくれますが、やはりどこかに決定的な忘れ物があるはずです。

それは自分自身の根源のコアに根深く潜んでいます。
そして抑圧され続けています。

理屈だけ、実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
そのうち、自分スピリチュアル的感性の鈍さや疑い、邪魔な理性やメンタルブロックの強さに、自己不信感が芽生えてきます。

知識と経験だけは増えるけれど、人生も自分も一向に変わっていかない。

自分を信じられなくなると、宇宙エネルギーの覚醒はおろか、ちょっとした瞑想状態、変性意識状態にすら入れなくなります。


最深最先端の誘導セッション。抑圧された宇宙エネルギー解放へ

岩波が開発した誘導技術により、強く深い脳覚醒状態(超瞑想状態)に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。
スピリチュアル的感性がスランプに陥っていても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

脳は味わった感覚を決して忘れません。
やるごとに進化していき、宇宙エネルギー覚醒意識に至るまで加速していきます。

人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

最強の宇宙エネルギーを実感
抑圧されたマイナス感情の浄化
宇宙的高次元の存在との一体化(ワンネス体験)
悟り、悟り的気づきの超直感の世界へ
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
宇宙的な愛に包まれる感覚
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


宇宙覚醒セッション(脳覚醒プログラム)を受けられた方の喜びの声

(医学博士 60代 男性)
若い頃に宇宙意識に没入してから興味を持っていた分野です。
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさか宇宙意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
宇宙が高まる体験、私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!
 
 (内科医 30代 男性)

自分の内なる小宇宙が大宇宙と完全につながった感覚に陥りました。
感動して興奮してどうしようもない、そんな突き抜けた歓びに身震いしたほどです。岩波さんの誘導技術はすさまじいです。

(僧職 50代 男性)
過去に一度だけ体験したクンダリーニ覚醒が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です
 
(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、クンダリニー覚醒を求めて脳覚醒プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていたクンダリニー覚醒に至ることができました。ありがとうございました。


(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 
こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓簡単に宇宙エネルギーと繋がる方法、波動エネルギーが高まり、宇宙と繋がる、引き寄せの法則が発動する岩波英知の脳覚醒セッション
宇宙エネルギー覚醒へ(公式サイト)

 スピリチュアルセミナー難民になっていませんか?

決定的な体験がこれまでありましたか?
一度体験した宇宙覚醒状態も、その次がなかなか到来してくれない…。

ここでは誰もが確実に誘導できます。
短期間で期待以上の成果を上げることができます。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
このままでは結果が出ない自分や手法への不信感が増し、迷走していきます…

無駄にした時間もお金も二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
スピリチュアル体感覚醒状態にまで誘導できる岩波の技術にお任せください。

異常な集中力、能力開発、神経伝達物質分泌効果


誰もが衝撃を受ける神秘体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、究極の超変性意識体験、宇宙意識突入、そして完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

「人生とはこんなものか…、スピリチュアルなんてただの気休め…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでのスピリチュアルの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓簡単に宇宙エネルギーと繋がる方法、波動エネルギーが高まり、宇宙と繋がる、引き寄せの法則が発動する岩波英知の脳覚醒セッション
宇宙エネルギー覚醒へ(公式サイト)
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の宇宙エネルギー覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 波動感じる岩波英知の短期集中合宿ワーク。波動が上がる、波動が高まる数日間
スピリチュアル人生最高の数日間!

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 脳覚醒 神秘、奇跡、劇的、超越、真理、圧倒的絶対感

 

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアル、宇宙意識の世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した効果の実感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

何人でも別世界に誘導できる自信あり


宇宙エネルギー覚醒セッション(脳覚醒プログラム)の体験談・喜びの声

(30代 男性 内科医 宇宙エネルギーとつながった体験談*)

自分の内なる小宇宙が大宇宙と完全につながった感覚に陥りました。
感動して興奮してどうしようもない、そんな突き抜けた歓びに身震いしたほどです。

岩波さんの誘導技術はすさまじいです。
僕らは身を委ねていればいいだけで、一瞬のうちに宇宙を見ます。
見るだけじゃなく、誰もが深まっていくので(後退することがないのがすごい)、宇宙エネルギーが爆発的に高まっていく体験は言葉になりません。

小宇宙と大宇宙が一体化した体験を多くの興味ある人に味わって感動してほしいです。

(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の宇宙、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

(経営者 50代 女性)

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から宇宙が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(40代 女性 経営者 宇宙とつながる体験談)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

 
(経営者 40代 男性 宇宙とつながる体験談)

自分で言うのもおこがましいのですが、昔は脳がクリアで馬鹿になりきれていました。
先生のおっしゃる「コントロールされた狂い」に何度も入り、その時には直感と叡智の蔵の扉が開き、難局打開のアイデアを何度も閃いていました。
先生の本を読んでからは、狂って馬鹿になりきってイカれていたあの時の感覚を早急に取り戻したい気持ちでいっぱいでした。
もうこれで人生が終わってもいいというぐらいの達成感をもう一度追い求めてみたかったのです。

このまま中途半端で終わったら何のための人生だったのかわからない。一回の人生です。
昔のように攻めきりたい気持ちになりたく、予約の枠がない中、必死に先生に受講を許可してもらいたくお願いしました。


プログラムを受講してからは、その気持が急激に戻ってきました。何でも可能だと思えていた自分が、何にもできない人間じゃないかと自己不信感に陥っていたのに、今では再び俺ならできると思えるようになりました。
脳がスパークしエネルギーの突き上げを実感した時、人生で一番嬉しかったです。
こんな奇跡的なことは岩波先生しか成し得ないことでした。よくぞここほどの技術を生み出せたものだと畏敬の念を持っています。

(会社役員 30代 男性 宇宙とつながる体験談)

インドから瞑想修行を経た帰国の途上、飛行機の中で私はしみじみ高揚感を噛み締めて幸せだった。しかし普段使う電車に乗った時、急に現実に引き戻されました。

私は思うところがあってインドに度々渡航してきました。心の内側にある悩みやすさ、とらわれやすさのある自分を変えたい、インド哲学への傾倒、インドで瞑想を極めてみたいという理由からです。
最初はカルチャーギャップ、非日常体験、現実からの逃避効果で変われたと思い嬉しかったですが、現実は甘くなかった。
そんな虚しさが嫌で非日常を求めてインドに何度渡っても、聖地で瞑想修行をしてきても効果は一瞬でした。

二匹目のドジョウを狙いチベットや東南アジアなどに環境を変えても、すぐ現実の生きづらさを覚え始めるようになりました。

インドの空気を吸っただけで高く跳べると期待しましたが、強く生きる基本が身についていなかった当時の私ではどこに行っても逃避で楽になっていたに過ぎません。
逃避と好奇心だけでは根本的に自分を変えられないです。

瞑想修行でも、せっかくインドやチベットに行っても深い体験がついに出来ませんでした。人ができない経験ができたこと、両親へ本物の感謝の念が出てきたことぐらいでしょうか。
ヤケで海外で麻薬をやったこともありますが、後に脳覚醒プログラムでの脳内麻薬体験に比べたらあまりに安易で有害で廃人化してしまうだけで、何の意味もなかったです。当時の逃避傾向が強かった自分が情けない。

プログラムを教えてくれたのは瞑想仲間だった友人です。
この日本に一瞬で海外の瞑想法、麻薬の何十倍も深い体験ができる誘導方法があることに驚きました。
実際にこの世のものではないような衝撃的な体験でした。

自浄作用が働いてくれたのか、気持ちがスーーッと楽になり自分の心根を劇的に変えてくれました。
勝手に心が洗い流されていきました。エネルギーが湧いて出てきました。
多くのことが発見できました。
くだらないことで悩んでいたことがわかりました。悩みが小さく思えてなりませんでした。
それは単発で終わらず今でも心に残り続けています。

これからは深い体験を求めてインドに行くのではなく、インド人も世界中の人も今度は日本にやってくるべき。
もしインドに修行しに行ったり、様々な瞑想法をやってきた人なら、カルチャーギャップと非日常空間が絶対に得られます。
『インド』は岩波先生の技術と自分の脳内奥深くに確実にあります。

(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ・宇宙とつながる体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の宇宙、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

 
(40代 男性 経営者 宇宙意識へのアクセスの体験談)

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)

願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

 
 (20代 女性 投資家・不動産業 宇宙意識への体験談*)
☆制御された幽体離脱に成功しました! 幽体離脱の私なりのコツも 


幽体離脱や明晰夢には子供の頃から勝手になってました。でもコントロールできず、高揚感もありましたが不安のほうが強かった気がします。
おとなになって変性意識のことを調べていて岩波先生の存在を知りましたが、おかげさまで幽体離脱が再びできるようになりました!
自分でコントロールできるし、かなりの確率で幽体離脱したいときにできるように。
アトラクション的に楽しんでます(笑)

私なりの幽体離脱のコツですが、やっぱりリラックスしている時です。
難しいことを考えなくなる時、暗い場所というのがマストだと思います。
なのでストレッチやトランス呼吸をやってからやるといい感じです。姿勢は仰向けです。

一にも二にも体と心と脳のリラックスです。意識的になることはすべて避けます。
ただあるがままの現在の状態だけを味わいます。
すべて受け入れてしまいます。
寝ている状態とぼんやりと寝ていない状態の間に心を置く感じでいます。
そして寝ないようにします。

ずっと沈んでいく感覚や宇宙遊泳している感覚、方向がわけがわからなくなっている混乱した感覚に身を委ねていると幽体離脱がはじまります(私の場合はです)。
そうなったら分離体験を楽しんだり、地球を飛び越え宇宙から地球を眺めたり、宇宙と一体化した神秘体験で恍惚状態に入ったり、とにかく楽しくてたまりません。

幽体離脱に恐怖感を持たないことが大事です。
戻ってこれなかったらどうしようとか思うと、身構えてしまうし一つ一つの事象に不安が出てしまいます。
すべて受け入れて、楽しんでみましょう。
リラックス感と変性意識状態に入ることはマストでした。
無理に幽体離脱しようと力むと必ず失敗します(ここも注意です)

私の脳のスイッチを押していただきありがとうございました!
 
 
(30代 女性 医師 スピリチュアリティの覚醒・宇宙とつながる体験談)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。
患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

こちらからでも受けられます(料金、詳細)↓簡単に宇宙エネルギーと繋がる方法、波動エネルギーが高まり、宇宙と繋がる、引き寄せの法則が発動する岩波英知の脳覚醒セッション
宇宙エネルギー覚醒へ(公式サイト)
 

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
宇宙エネルギー覚醒セッションへの電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の技術と宇宙エネルギー覚醒状態に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
宇宙エネルギー覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:09
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:55
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:56

RSS

申込可能