【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!

【東京&大阪 共依存親子克服へ】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!

不幸な末路となる共依存を断ち切る! 孤独、自己肯定感の低さによる親子共依存から抜け出すセッション。共依存親子、共依存の母と娘、母と息子では不幸になる

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 共依存親子 母娘共依存 共依存親子末路 共依存親子母息子 息子依存症 共依存克服親子 母子共依存 岩波英知 ドリームアートラボラトリー 共依存克服知恵袋
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

共依存親子克服セッション

孤独、愛情欲求、マイナスの共依存親子、自己肯定感の低さ、DV、同じことの繰り返し、共倒れ…

共依存親子、母と娘の共依存、母と息子、共依存親子の末路はマイナスがマイナスを生み出す…そんな共依存から抜け出すために

愛情の問題と孤独感を解消、多幸感と自己肯定感に満たされ、自立心とメンタルタフネスを根源から構築 

その共依存している親子関係、幸せですか? 自由ですか? 足の引っ張り合いはないですか?

親と子の共依存を断ち切る! お互い自由になる!

『生きづらさ、孤独感、愛情欲求、自己肯定感に低さ』がありませんか?

そんな心の穴を埋めるために、親も子も共依存関係になっていませんか?

そんな関係性をずっと繰り返していませんか

共依存親子を生み出す心の穴(孤独、愛情欲求、不安、自己否定)を劇的に埋められる『共依存親子克服セッション(自己正常化プログラム)』

脳内と無意識の根源のマイナス感情、孤独感や自己肯定感の低さを克服

圧倒的な深い意識の流れに『脳内・無意識訴求技術』で一瞬で誘導。

生きづらさ、共依存親子の終わらない悪夢が消えていきます

期待以上想像以上の劇的効果を与えられます


ついに幼い頃からの悩みのルーツに決定的な効果をもたらされる! 結果を出します

お任せください!

【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!

※当プログラムは岩波先生多忙により、今後縮小していきます。
二度と受けられない不世出の劇的効果を出せる機会がなくなりますので、今しか受けられません。お早めにお申し込みください。

共依存親子克服セッションはこちらから受けられます(料金、概要、体験談)↓【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!
↑共依存親子克服セッション(自己正常化プログラム)


岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や親子の共依存を断ち切った担当が丁寧にお答えします。

 

世界初、あなたが決定的に変わる革命的施術 過去も変えられる 心の隙間がなくなります

【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!

ただ一度しかない人生。
共依存親子となって共に苦しんでいませんか?

離れたいけれど、離れた時のリスクに尻込みし、ずるずると共依存関係を続けてしまう…
脆い自分、孤独な自分、自己肯定感が低い自分…だからどうしても依存する人が必要…

しかし、幸せではない。別れることも勇気が出ない…

そのジレンマを終わります。

このまま自分の精神状態が良くなっている自信がありますか?
共依存の親子関係を断ち切って、強くたくましく生きているイメージがつきますか?」

あなたの生きづらさに、症状に短期間で根源から劇的効果が出ていきます。


自分を変える方法なんてないと諦めないで下さい

世に『カウンセリング、自己啓発、瞑想、スピリチュアルワーク、薬物療法、催眠療法や森田療法、認知行動療法、前世療法』と症状を克服するための心理療法があふれています。

これらをやっても症状が改善しなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

皆様、悩む原因が根本から解決し、悩みから解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています


共依存親子を克服した方の喜びの声

(30代 外資系 男性 共依存親子)
(20代 ショップ店員 女性 共依存、共依存親子)
(30代 スピリチュアルセラピスト 女性 共依存)
(30代 工員 男性 共依存)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。
 
(40代 経営者 男性 共依存)
(20代 会社員 女性 共依存親子)

親子共依存から抜け出す精神的自然治癒力発動。生きづらさ克服が現実に

受講者は、弱点、トラウマ、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人、希望を持ってください。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

 【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!
共依存親子克服セッション(自己正常化プログラム)


このような方の大きな効果が上がっています

  • 親子共依存。親の世話を焼くか、親の世話に甘えている。

  •  世話を焼く側が、甘えている側の自立を妨げ、ますますダメにしていってしまう

  • どれだけ娘、息子に心を尽くしても心が満たされない。一瞬の孤独が埋まるが、さらにひどい孤独と依存の悪循環になっている

  • 嫌いな親を憎みつつも、依存をしている。離れたいけれど離れられない

  •  困っている存在を助けることで、自己肯定感を得ようとしている。それが相手のためにならない結果に終わることが多い

  •  自分の価値を低く感じている。人から頼られるときにだけ満たされやすい

  •  DVを受けても、その相手から離れられない

  • 相手を制御したがる

  • 親子 共依存が仮に終わっても、別の共依存関係を作り出す。何もない状態が不安で孤独でたまらない

  • 共依存関係の相手から見捨てられることが恐怖。嫌だけど、相手の言いなりになってしまう

  • 別れたくても別れた時の孤独、不安を考えると、ズルズルと共依存関係を続けてしまう。それを何度も何度も繰り返しながら、苦しい思いだけが続いていく
  • コミュニケーションが得意ではない。自分がないから相手のペースに巻き込まれてしまう

  •  自分が結局苦しくなるDVや精神的虐待を加えてくる相手とばかり付き合ってしまう、巻き込まれてしまう

  • 依存度合いが強く、一人で自立してやっていける自信がない

  •  小さい頃から愛情不足を感じてきた

  •  罪悪感を感じやすく、相手の問題も自分も性だと思い込みやすい

  • 何度も何度も傷つけあう関係となるタイプの人とばかり付き合い、同じ間違いを繰り返す

  •  依存して相手から離れられないことと愛情を取り違えている

  • 自己主張ができない。言いたいことも言えない

これらの悩みで「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」 
そんな声をたくさんいただいています。
悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります。


共依存親子克服セッションはこちらから受けられます(料金、概要、体験談)↓【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!
↑共依存親子克服セッション(自己正常化プログラム)

 
 
 
岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や共依存の親子関係を断ち切った担当が丁寧にお答えします。
 
岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム

 

 

 


自己正常化プログラムの紹介

ついに症状が解決される時が来た

『呪い』のように蝕む共依存親子の苦しみ

【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!

親子共依存から抜け出そう頑張れば頑張るほど、孤独感と不安と恐怖と焦りと落ち込みの感情に苛まれていきます。
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
どんな行動をしても過去からの因縁を断ち切れない。
無意識・潜在意識から治そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
親子共依存を断ち切っても地獄、断ち切らなくても地獄…
試行錯誤しても、解決の答えが見つからない。 

絶望している間に、過去から抑圧してきたマイナスの感情は増幅し、さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。
自己肯定感が低いまま、孤独感に苛まれたまま、親、娘、息子に振り回され、それでも相手に依存しながら生きていきます。

10年前に共依存親子だった人は、10年後もずっと治らない・・・。 ということは、10年後も共依存を続けていく…
解決できるのは今、ここでだけです。
幼少期の因縁から劇的に断ち切ることが可能です。


悩みが永遠と続く原因、改善できない理由

脳内と無意識の奥底まで染みこんだ悩み反射回路とトラウマと感情的抑圧は、どんなプロでも対処できません。
『孤独が怖い、愛情がほしい、誰かにいてほしい』という執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。 

このセッションで、共依存親子に二度と入らないあなたに生まれ変わります。


 

共依存親子克服セッションはこちらから受けられます(料金、概要、体験談)↓【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!
↑共依存親子克服セッション(自己正常化プログラム)

岩波英知自己正常化プログラム無料相談
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や親子共依存を断ち切った担当が丁寧にお答えします。

自己正常化プログラム(共依存親子克服セッション)の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています

(20代 女性 スポーツジムトレーナー 共依存体験談*)

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどく振られることの繰り返しでした。
思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。
 
恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。
岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。

恋愛依存の克服は、思いっきり異性に振られてみる経験が必要かもしれません。
 
私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。ありがとうございます!
 
 
 
(20代 男性 フリーランス 共依存親子・うつ病体験談*)

もともと家庭環境的に鬱病になっておかしくない道を歩んでいましたが、直接的なきっかけは失恋でした。
昔から孤独が怖いというものがありましたが、失恋の時に自己否定がひどくなりました。
恋愛の初期は孤独が埋められましたが、相手に依存し距離を置かれてボロボロになったあげく、ひどい言葉を吐かれて恋が終わりました。

それ以前にも人に依存して裏切られたり、関係がうまくいかなくなったり、相手が依存してきた末に共依存でお互いぼろぼろになることを繰り返してきました。
そして自分に自信が持てなくなりました。
相手の気持ちを考えてしまうくせに、相手を傷つけてしまう状態でした。
それを避けるために自分を隠そうと振る舞ったりしましたが、もっと自分が見えなくなっています。
鬱がひどくなりながら、孤独感も増して辛い状況になり、岩波先生のプログラムの評判の高さを知り受講を決心しました。
 
共依存を繰り返す、そしてうつ状態がひどくなる原因がわかってきました。
こんな家庭で生まれ育ったらそうなるのだと思えただけでも楽になりました。
僕だけがおかしいわけじゃないのです。
 
そこを気づかせていただきましてありがとうございました。
幼い頃からの自分の寂しさや愛情不足を考えるだけでも、トランス状態の時には楽になっていきました。
考えては過去のルーツの原因が浄化され、最後は自分の人生が本当に愛おしくなりました。
 
インナーチャイルドでははないですが、優しく受け止め抱きしめてあげられたことで、やっと本当の自分を取り戻せたと思います。
 
 
(30代 外資系 男性 神経症の症状:アダルトチルドレン・共依存親子)

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

 
 
(20代 医学生 男性 共依存親子・アダルトチルドレン・自律神経失調症・パニック障害・うつ病)

解決できた悩みは、アダルトチルドレン(毒母によるもの)、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。

その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

 
 
岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ下さい。岩波先生の技術に精通し、親子共依存を克服した当所担当が丁寧にお答えします。

共依存親子克服セッションはこちらから受けられます(料金、概要、体験談)↓【共依存親子から抜け出す克服方法】母と娘、息子の共依存、親子依存の末路は悲惨! 親子共依存に落ちる根本原因が破壊される人生最高の脳昇華体験を約束!
↑共依存親子克服セッション(自己正常化プログラム)

共依存・孤独感・不安感・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 共依存・孤独感・不安感・心のトラブルを改善克服するヒント↓


概要

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
共依存親子克服セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生の親子の共依存を克服する脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
共依存親子克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:50
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:53
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:54

RSS

申込可能