当イベントは終了しました。

コミュ力おばけの学校「プレ」無料30分版

【第1回—コミュ力を上げる「2つの底上げ」】2022年6月28日(火) 13:00〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
コミュ力おばけの学校「プレ」無料30分版

コミュニケーション力を上げるための講座「無料30分版」です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション コミュ力 コミュ力おばけ 人間関係 コミュ力を上げる方法 聞き方 質問力 雑談力 会話力 コミュニケーション力
事務局 コミュ力おばけの学校事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ コミュ力おばけの学校

イベント詳細

【開催スケジュール】

●2022/06/28(火)13時~13時30分【第1回「コミュ力を上げる2つの底上げ」】
●2022/06/28(火)21時~21時30分【第2回「コミュ力を上げる2つの底上げ」】
●2022/07/05(火)13時~13時30分【第3回「本物の聞き上手になる方法」】

 宜しくお願いします。

【コミュニケーションを学べる講座「コミュ力おばけの学校」を始めます】
(2022年7月~)

現在は、マンツーマンでのコーチング、カウンセリングが中心ですが、やはり、マンツーマンですので、関われる方がかなり少なくなってしまいます。

そこで、多くの人に、私が考える「コミュ力を上げる方法」や「人間関係を良くする方法」を講座としてお話をさせていただきます。

その内容を元に、一人で行動を変えれる方は、お一人で実践していただきます。

一人では行動を変えれない、続けれない、という方は、マンツーマンのコーチングセッションを受けていただけたらと思います。

コミュニケーションコーチング体験30分はこちら

【コミュ力おばけの学校「プレ」講座内容】

ここでお申込みいただけるのは【コミュ力おばけの学校「プレ」】という、30分の無料版です。

本講座(50分~60分の有料版)とは内容が少し異なります。

内容としては、

●私がコミュ力を上げるために底上げしましょうといつもお伝えしている「話す、聞く、質問する」という3つのスキルを上げる方法
●YouTubeの動画で高く評価いただいている「自分から話しかける方法」
●コミュニケーションで大切な「共通点を見つける方法」
●気にしすぎる自分を変えるための「マインドフルネスと今に没頭する方法」
●自分を変えたい方へ「性格を変える一つの方法」
●私が実際に「あがり症を克服した方法」

あくまで一例です。

※主に、ブログでアクセスが多いテーマ、YouTubeで再生回数やいいねが多いテーマなどが中心となります
※どのテーマでお話しするかは、申し込み画面に表示しています
※テーマは続き物ではなく単発となります

【コミュ力おばけの学校「プレ」のお声を元に、本講座を作り上げていきます】

 無料版ではありますが、精一杯お話させていただきます。

受講いただきましたら、ぜひ、ご感想をお寄せ下さい。(強制ではありませんが、一行でもいいのでお願いします)

そのご感想は、このページやブログなどでも掲載させていただきますことをご了承下さい。(個人情報となるような内容は掲載しません)

そのご感想を元に、本講座の内容をより良いものに常に新しいものとしていきたいと思います。

「プレ」を受講いただきましたら、ぜひ、本講座の受講もご検討下さい。

 

以上です。

お申込みお待ちしております。

未知賢人(みちけんと)プロフィール

肩書は「コミュニケーションコーチ」です。

 過去に、コミュニケーションに関する講座、セミナーをしていたことありますが、ここ数年は、マンツーマンセッションを中心にしておりました。

久しぶりに、講座形式でお話しさせていただきます。宜しくお願い致します。

プレ講座、本講座共に、LINE公式アカウントやメルマガでまずお知らせ致します。

メルマガは↓こちらのページから登録できます。(今でしたら、コミュ力を上げる7日間無料メール講座を受け取れます。)

https://www.mypsychology.biz/line-koushiki-touroku/


LINE公式アカウントにご登録がまだの方は、↓こちらからご登録お願い致します。

友だち追加

 

以下についてご理解いただきお申込み下さい

・ZOOMを利用しますので、視聴できるようにセッティングしておいて下さい。
・開催は30分です。延長はありません。
・5分~10分ほど早く終わることがあります。その場合、残りを質疑応答の時間とさせていただきます。
●ビデオ「オン」でお願いします。(ご協力お願いします。これは必須の条件とさせていただきます。)
●あくまで「無料版」ということで、少したどたどしい部分があるかもしれませんが、ご了承下さい。

 【お申込みからご参加までの流れ】

1:このページからお申込み下さい
2:申込み後に「申込詳細ページ」が表示されます
3:開催日時の1時間前までは「準備中です」と表示されています
4:1時間前になると「受付する」とうボタンが出てきますので押して下さい
5:開始5分ほど前になりましたら、「参加する」ボタンを押すとZOOMにアクセスできます



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料参加30分版
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年6月23日(木) 18:00〜2022年6月28日(火) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る