当イベントは終了しました。

【1日5分見るだけ!?】知識ゼロから始めるFXセミナー【ZOOM開催】

2022年7月4日(月) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【1日5分見るだけ!?】知識ゼロから始めるFXセミナー【ZOOM開催】

セミナーに必要な知識は全くなし!初心者でも今すぐトレーダーに

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社Toward    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 


あなたもこんな悩みはないですか?




「 とりあえず投資信託で毎月積み立てているけど、一向に増える感じがしない・・・ 」


「 月にあと5万円あれば!投資で毎月の収入を増やしたい!けど調べても調べても方法がわからない・・・ 」


「 もっと早く増やしたくて色々調べていたら株やFXに辿りついたけど、リスク高そうで難しそうだしやる気がしない 」

 

もしそうなら・・・

このページは、あなたが今まで読んだ中で
最も役立つものになるでしょう。




なぜなら、

あなたに「100万円くらいの投資資金」があるのなら、

私がお伝えすることを
順番に実践していただくことで、

「ほったらかし」で
毎月10万円〜20万円以上の投資収入を

安心して得ることが現実的にできるようになるからです。


しかも、それには投資をする時の
「難しい、時間がない、怖い」
などの問題点はほぼありません。

ここまでであなたが

「そんなこと本当にできるの?」

「なんか怪しい・・・」

「自分には関係ないかな、」


と、ちょっとでも思ったなら、
続きの文章を必ず読んでください。

 


「老後には備えたいけど、今の生活もより豊かに自分らしく楽しく過ごしたい!」
そんなことを思われていませんか?


 

初めまして、野口と申します。

大阪の某有名大学を卒業し、私は大手予備校に就職しました。

会社員時代に副業から始めた投資でしたが、今では資産をなくすことなく安定的に運用しています。今では会社を退職し、自分の会社を設立、経営しています。

同時に、会社員から経営者、主婦の方まで
毎日のように様々な方の相談に乗らせて頂いております。

意識の高い方も多く、その大半は老後に備えて投資信託や
NISA、ideco、不動産投資などをすでに始められています。



このページを見ているということは、
きっとあなたもそのような意識の高い方なのではないでしょうか?


しかし、
そんな方々のほぼ全員が、投資を始めた理由として「老後の不安をなくしたい」
ということだけでなくこのようなことを仰います。


「収入を増やしもっと時間に余裕を持って、豊かに自分らしく暮らして好きな時に友達と遊びに行きたい!」

「月にあと5万円でもあれば、もう少しおしゃれできるし旅行にも行ける!」

「収入を増やしたくて転職も考えたけど、いい仕事が見つからないかもしれない、投資でどうにか増やせないかな、」

「思い切って仕事をやめて昔から憧れていた海外留学したいけど、月の収入がなくなってしまうのが怖い。投資でどうにかできないか考えている」

「近いうちに結婚、妊娠など大きく出費するイベントが控えているから急いで貯金したい、」



あなたが普段思っているようなことも、この中にあるのではないでしょうか?



これらに大きく共通することは、もちろん老後には備えたいけど、
それだけでなく今の生活もより豊かに自分らしく楽しく過ごしたい!
ということだと思います。

私もそうですが、今しかできないこともたくさんあると思います。


あなたもそうなのではないでしょうか?


しかし、ここには残酷な現実があります。

 


投資信託では老後の準備は万端になりません


 

「そうなの?でも会社の人とか周りの友達とかもやっているけど?」
と思われたかもしれません。


投資信託はご存知の通り「ローリスク・ローリターン」の金融商品であり、
基本的に年間で数パーセントの利益を出すような長期投資です。


もし、投資信託だけで短期的に利益を得ようとするのなら、
少なくても数千万円の資金が必要となります。


あまり現実的ではないですよね。


しかし、
世の中に出回っている金融商品のほとんどが投資信託です。


最近ですとNISA、idecoなどの制度もありますが、
それらも結局中身は投資信託で長期的に資産運用するものばかりです。



あなたのように色々調べられている方であれば、
このような答えに辿り着かれているのではないでしょうか?



一般的な金融商品の中では、あなたが求めているような
短期的に利益だす商品は選択肢がないのが現状です。


となると、あとは株やFXといったリスクの高い投資対象で
トレード(売買)をすることになります。


しかし大半の方は、


「 今の仕事が大変で忙しくて、投資をする時間がなかなかとれない 」

「 子供がいると自分の時間がゼロになってしまいで投資どころではない 」

「 調べてみたけど数字とか専門用語とか、やっぱり難しくてよくわからない 」

「 短期的に利益が出せそうで興味はあるけど、失敗してお金なくしそうで怖い・・・ 」

「 いろんなセミナーやスクールの体験に行ってみたけど、よくわからないし自分にできる自信がない 」



といった問題から、
自分でトレードをすることもあまり現実的ではないかと思います。


あなたもそのように思われているのではないでしょうか?

「ではどうすれば・・・毎月の収入を増やすなんて投資では難しいのかな・・」

「このまま頑張って働きながら地道に投資信託に積み立てるしかないのかなぁ・・・」



ご安心ください。



ここまで読んでいただいたあなたのために
一つの解決策をご用意しております。



あなたの悩みを解決する!
明日から始められ毎月10万円以上の投資収入を「FX」でつくる!
「ほったらかしFX」をご存知でしょうか?


 



 「それって何なんだろう?」

「え!そんなの聞いたことない!」

と思われるかもしれません



それは、投資をする時の
「難しい、時間がない、怖い」
などの問題点を全て解決できて、


100万円ほどの資金からでも毎月5万円〜20万円以上の投資収入を
「ほったらかし」で安心して得ることができます。

 


セミナーでお伝えする具体的な内容の一部お伝えします。


 

1.投資で負ける理由

多くの方は投資で負ける理由は「メンタル」とおっしゃいます。

もっと儲けようと思って欲を出してしまった」

「マイナスがこれ以上膨らむのが怖くて…」

「注文を入れようか迷っているうちにチャンスを逃してしまった」

 

これらは本当の負ける理由ではありません。投資で負けるには原理原則があります。

それをこのセミナーでお伝えします。

2.なぜFXがオススメなのか

努力は正しい方向にしてこそ報われます。

間違った方法で投資をしても意味がありません。

 なぜ私がFXをおすすめするのか理由をキチンとお伝えします。

 

 

『 投資といえば、たくさん勉強や作業をしなきゃいけなかったり、
銀行や証券会社に相談しに行かなきゃいけなかったり色々面倒くさそう!』

そんなふうに思われていませんか?


そんなことをする必要はありません。

セミナーでは、あなたが知る「投資の常識 」の”真逆”をいく
そんな『 非常識な投資法 』をお伝えします。


このセミナー中に、
あなたの悩みや将来の不安を一緒に解決していきしましょう!

 


セミナーの流れ 


 

1、会社紹介・・・5分
2、講師紹介・・・5分          
3、セミナー本編・・・・55分(途中5分ほど休憩)

第1章 
投資を始める前に「なぜあなたは投資をしますか?」

第2章 
長年投資をやっている人でも知らない「正しいお金の考え方」とは?

第3章 
投資の種類・方法について

第4章 
投資で失敗する人の95%以上に共通する「最大の失敗原因」とは?

第5章 
最大の失敗原因を解決できる「たった一つの方法」

第6章 
“怖くない”投資の始め方50〜100万円の資金で毎月5万円以上をつくれる
「ほったらかし投資術」とは一体なんなのか?

4、質疑応答・・・10分
5、簡単な投資体験(希望者)・・・15分


合計90分(目安)



開催場所

オンライン


お申込み

こちらのイベントはハイブリッドイベントとなっております。
オフラインのイベントに参加をご希望の場合は、こちらよりお申し込みください。


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費
Zoom
¥500 終了
募集期間:〜2022年7月3日(日) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【1日5分見るだけ!?】知識ゼロから始めるFXセミナー】から【【1日5分見るだけ!?】知識ゼロから始めるFXセミナー【ZOOM開催】】に変更しました。2022年7月1日(金) 16:04


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る