当イベントは終了しました。

世の中の歩き方〜魂と心はどう変化していけばいい?〜

2022年10月18日(火) 12:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
世の中の歩き方〜魂と心はどう変化していけばいい?〜

魂と心は目に見えません。しかし感じる事はできます。それなら本来のフィールド、見えない世界から魂と心のカケラを集める方法です。

会場 CAFÉ Tarot
住所 東京都台東区浅草橋1丁目27-3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ㈲エントリー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

誰も傷つけずに時空や時限を渡り歩く


〜私たち2人でサポートしながら〜

お話1時間+魂と心の治療1時間半+体験後のお話30分

合計3時間程で体験して頂けます。

カフェ会場となります。ワンドリンクオーダー(500円〜)をお願いします。

 

今回は視える視えない関係なく、一緒に私たちの感覚を共有してご自身の魂と心のカケラを集めましょう。

〜時空を渡り歩く事〜

本来は正しい術式と能力で進まないと弾かれる場です。
もうこれ以上は招いてないから入れないよ、と。

また魂と心のカケラが危険性の高い時空にある場合は当然、ご自身だけで向かう事はできません。

それなら前後左右の守りがあれば?
自らで行き、ご自身のカケラを取り戻す事ができます。

 

なぜこんな事ができるのか?
それはせいなとあかひのサポート体制が万全だからです。


 

〜自己紹介〜

申し遅れました。せいなとあかひと申します。

私たちは姉妹で本体治療というヒーリングを行っております。

他にも過去精算、業の精算等…
パラレルワールドの秩序の安定性を図っています。

本来の“ヒーリング=癒し”とは異なり、治療色が強いものになっております。

 魂と心の治療を受けて頂いた方の感想は

「ヒーリングを受けた翌日、運動していないのに筋肉痛になった。
動画の内容が難しくて分からなかったけど、入るようになってきた。

泣いている日々が落ち着いてきた。」

このようなお声を頂いています。

また
「せいなあかひと関わっていると、今まで我慢して続けていた仕事にやっと辞めると言えた。」


このように魂と心、肉体が連動してこれまでに感じたことのない効果が出てきています。

 

※注意事項※

魂と心の治療は願い事を叶える為のものではありません。
引き寄せや波動を上げて思いのままの人生にしたい!!でしたら、治療には向きません。

表面的な成功を求める方には向きません。しっかりと現実を見ることをおすすめします。

 

♡本来の幸せは…♡

魂と心の治療をしていく過程で訪れる現象です。

今の世の中は全て結果やどのくらい自分を高めたか?と方向性がぐしゃぐしゃの状態です。

 

1人の本体治療を遂行すれば、連動して他の人や生物に良い影響を渡すことができます。


現在もどうしようもない所で身動きができない人もいるでしょう。
別の時空で能力枯渇が続き、生命力を閉ざしている者もいる。
そんな出会っていない人々、生物も助ける事ができる。それが本体治療を通してできる事です。

 

私たちは目の前の小さな幸せは追っていません。
全時空の住人の治療、能力生成も行っております。

 

みんなを本来の幸せに導く。

 

1人でも多くの方に魂と心の治療に入って頂きたいです。



開催場所

CAFÉ Tarot東京都台東区浅草橋1丁目27-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ヒーリング体験 ¥3,000 終了
募集期間:〜2022年10月18日(火) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る