当イベントは終了しました。

じっくり仲間づくりカフェ会

2024年3月5日(火) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
じっくり仲間づくりカフェ会

いくつになっても仲間が大切!そんな仲間づくりを通して人生を豊かにできる場を提供してます☆出逢いやちょっとしたキッカケで流れが変わります☆

会場 CAFE 英國屋ホワイティNORTH*大阪駅から泉の広場方面。イースト通り「和食の膳や」の向かい。禁煙の英國屋。 ※North店ですがEast通りにあります。
住所 大阪府大阪市北区小松原町 梅田地下街 4-5 ホワイティ梅田イーストモール    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 ビジネス 趣味 友達作り お茶会 イベント 大阪 異業種交流 人脈作り
事務局 じっくり仲間づくりカフェ会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

イベント詳細

 普段出会えない方と交流できる場を作れたらと思い交流会を開催しています。

交流会初心者の方大歓迎です。丁寧にサポートします。

✨こんな方におすすめ✨

☆交流会初デビューの人

☆新たな友人が欲しい         

☆人脈を広げたい           

☆お話するのが好き         

☆普段のお仕事・学校以外での出逢い 

☆誰かに話を聞いて欲しい!         

☆相談するにも相手が居ない!           

☆つながりを増やしたい!             

☆長く付き合える友達探し       

☆趣味を一緒に楽しめる友達探し    

☆主催者とお喋りしたい

✨少人数制でアットホームな交流会✨

少人数なので参加者同士が 気軽に話しやすく、ゆったりお話できます。

交流イベントに参加したことがない人でも丁寧にサポートしますのでご安心ください(⁠•⁠‿⁠•⁠)お茶を飲みに行く感覚でお越しください。

 ✨こんな方に来てほしい✨

☆人生を楽しみたい人       

☆前向きな人               

☆楽しくお茶したい人       

☆お金に興味がある人    

☆料理が好きな人

☆旅行好きな人   

☆自分磨き頑張ってる人

☆お仕事頑張ってる人 

☆副業頑張ってる&興味がある人

☆やりたい事があって頑張ってる人

☆もっと自分らしく生きたい人 

☆向上心のある人

素敵な出逢いとお繋ぎできる場を目指しております。

主催者プロフィール

奈良県出身 現在京都府在住    50歳

医療職・大学講師・農業・金融の経験

B型 ・蟹座・動物占いコアラ

動物、植物が大好きです

自然の中で遊ぶのが得意です

スポーツを観たり、自分でしたりするのが好きです

特に野球が好きで、幼少期からずっと続けてます 現在も地域で野球教室のサポートもやってます

周りからはのんびりしてると言われます

長くお付き合いできる和気あいあいと楽しいお友達作りを目指してます   \⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩    

話しに入れずに楽しめないまま時間を過ごしてほしくないとの想いと、お1人 お1人とじっくりお話するのも好きなので少人数制にしております。

【注意事項】

・無断キャンセルはご遠慮ください。

・当日は、できるだけ時間厳守でお願い致します。会話に入りにくい状況は回避したいと考えてます。遅れる場合はご連絡いただけると安心します。忙しい方の途中退出はOKです。

 相手に迷惑のかかる行為は禁止させて頂いております。

交流会中のマルチ商法、宗教、ネットワークビジネス等の強引な勧誘、営業、執拗な連絡などの、同意を得ない迷惑行為はおやめください。交流会後は自己責任でご判断ください。

様々な年代・性別の方が参加されますので、社会人としてのルール・マナーにはご配慮ください。

迷惑行為が発覚した場合やクレームが入った場合は、今後その方の参加を禁止いたします。迷惑行為があった場合は直ちにご連絡ください。

 ※その他、主催者が迷惑行為と判断した場合はその場で退席していただきます。  その場合は参加費の返金はございません。

 

【  参加費:1000縁      (ドリンク代別)  】

             →現金でお願いします。

                    領収書の発行可。

・参加者が主催者除く1名の場合:参加費無料。

・参加者が主催者除く2名の場合:参加費500円返金。

・2回目以降の参加費200円の割引。

参加人数、参加回数に関係なく英國屋さん店内でお話するときはドリンクの購入はお願いします。 

 【当日の流れ】

ドリンク購入後、受付時に参加費をお支払いください。簡単な自己紹介シートをお渡ししますので、お席にてゆっくりご記入ください。

皆さんが揃いましたら、1~2分程度で簡単に自己紹介をして頂きます。

自己紹介後、フリートーク(気になること、趣味、普段の出来事、お仕事など)自由にお話しながら楽しみましょう。

ライン・SNSの交換オッケーです。      

ご記入いただいた自己紹介カードを撮影し、LINEメッセージで送りあうと、後日どんなお話をしたか思い出せるのでオススメです (⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠



開催場所

CAFE 英國屋ホワイティNORTH*大阪駅から泉の広場方面。イースト通り「和食の膳や」の向かい。禁煙の英國屋。 ※North店ですがEast通りにあります。大阪府大阪市北区小松原町 梅田地下街 4-5 ホワイティ梅田イーストモール


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 満席
募集期間:〜2024年3月5日(火) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 5/5

もっと見る

もっと見る