当イベントは中止になりました。

【無料 オンライン英会話】英会話に磨きをかけたい方、大歓迎! カジュアルな英語練習会

2024年4月7日(日) 11:00〜12:00

【無料 オンライン英会話】英会話に磨きをかけたい方、大歓迎! カジュアルな英語練習会

英語の会話練習ができる、無料のオンラインイベントです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【無料 オンライン英会話】英会話に磨きをかけたい方、大歓迎! カジュアルな英語練習会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【英語のスピーキング練習会!無料 オンライン】
Let’s Talk in English! 

英語を勉強したい人が集まる、リラックスしたオンラインイベントです。

毎回ホストがピックアップした英文記事を読みながら(1人・1パラグラフずつ音読)、新しいボキャブラリーを学びます。その後、記事のテーマにまつわるトピックに関してブレイクアウトルームでディスカッションします。

参加者はその時々で違いますが、世代を問わずさまざまなメンバーが参加します。年齢制限はありませんので、学生さんもぜひご参加ください。日本人が多めですが、たまに海外からの参加者もいます。

参加者全員が話す機会があります!スピーキングスキルを伸ばしたい方、大歓迎です。レベルは問いませんが、自分の意見を英語で伝える努力ができる人に向いているイベントです。


■ イベントスケジュール

日曜 11:00-12:0
0 オンライン開催

申し込み後に参加できなくなった場合は、必ずキャンセルをお願いします。満員になっている時は、キャンセル待ちの人がいます。参加枠をお譲りください。

 

こんな方におすすめ

✔ 英会話の実践練習を増やしたい人
✔自分の英語力を試したい人
✔会議の司会進行役を英語でやってみたい人
(何度かご参加いただいた後、ご希望の方には進行役をお願いしています)

ぜひ、このイベントで楽しく英語力を鍛えましょう!

 こんな問題を抱えていませんか?

多くの人が直面するのが、
「自分の意見を瞬時に英語で言えない..
「英会話を頑張りたいけど、なかなか会話を練習する機会がない..」
といった問題です。

しかし、ここで一緒に練習することで会話の瞬発力を鍛えられ、さらにボキャブラリーも自然に学べます。しばらく練習を続けると、いつでも自信を持って会話できるようになります!

英語レベルは問いません、初心者も大歓迎です

分からない単語・表現があれば他の参加者にどんどん聞いてください、ホストに日本語で聞いてもOKです!レッスンではありませんのでとにかく、リラックスして楽しんでください♪

【イベントの流れ】
・アイスブレイク(自己紹介)
・英文記事を読みながら(文章を1人ずつ音読していきます)単語やフレーズを一緒に学ぶ
・「今日の質問」について皆でディスカッション
(英文記事にまつわるトピックをイベントホストが提供します)

 

このイベントは趣味で開催しているため、英会話教室や宗教関連の教会への勧誘はありません。リラックスしながら、皆でたのしく学ぶのが目的です。

 

イベント基本ルール

・ビデオはなるべくONでお願いします。難しい場合はオフでも大丈夫です。
・60分のイベントなので、なるべく時間通りに参加してください。予定がある場合は、途中参加・抜けでも大丈夫です。

・他イベントのプロモーション、宗教の勧誘やセールスはお控えください。


皆さんのご参加、お待ちしております!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
English Study Group
Zoom
無料 締切
募集期間:〜2024年4月7日(日) 11:00

イベントは中止になりました


変更履歴

  • イベント名を【【無料 オンライン英会話】英会話に磨きをかけたい方、大歓迎! カジュアルな英語練習会 コピー】から【【無料 オンライン英会話】英会話に磨きをかけたい方、大歓迎! カジュアルな英語練習会】に変更しました。2023年6月30日(金) 15:48


RSS