当イベントは終了しました。

【オンライン】もっと『私』を楽しむ!理想のじぶんをデザインする『New時間管理』セミナー/夜の部

2023年12月21日(木) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】もっと『私』を楽しむ!理想のじぶんをデザインする『New時間管理』セミナー/夜の部

自由にやりたいことができる「時間管理能力」が身に付いたらちょっと良くないですか? このセミナーは、夢を叶える「鍵」となる「New時間管理術」をお届けします✨

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 自己啓発 起業 副業 自分探し お金 投資 FIRE 目標 フリーランス
事務局 TOKYOマネー&ウェルネスアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ TOKYOマネー&ウェルネスアカデミー

イベント詳細

※担当は女性の講師です♪初めての方もお気軽にご参加お待ちしてます♡

「やりたいことが沢山あるのに、仕事で自由な時間が取れない」
「間に合わない生活に嫌気がさしてきた、、」
「目標が必ず達成できるような時間を過ごしたい!」

仕事やおうちのこと、日々色々なことが起きて「自分のための時間」を思うようにとれない方も多いと思います。
主催者もそのうちの1人で、「気づいたら一日が終わっている」そんな生活を送っておりました。
でも、実は誰でも簡単にできちゃう時間管理術が存在しちゃうんです!

24時間の限られた時間で、「誰よりも時間を有効活用できる」そんな時間管理術があったら、ちょっと良くないですか?

1から起業を経験した主催者が、「これを知っていれば時間を有効に使える!」
そんなツボとコツたっぷりの、「New時間管理」をお伝え致します✨

(※)この勉強会は初心者向けとなっております。女性の参加者も多く、初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、リラックスしてお気軽にご参加ください。

✓カリキュラム
1、自己紹介
2、終わりから考えたゴール
3、あなたの人生設計
4、楽しいワーク
5、質問コーナー

✓いただいた感想
・.R.J様 20代 接客業 女性
 やりたいことをやるには自己管理が必要だと実感しました。今までの時間の使い方を見直して、仕事やプライベートに活かしていきます!

・A.H.様 30代 事務職 女性
 とにかく自分の時間がなくどうにかしたい思いで受講しました。先生が豊富なご経験をお持ちで私の悩み相談にも嫌な顔一つせず聞いてくださり共感してくださいました。おしえてもらった本当の時間の有効活用を使って目標に向かっていきたいと思います!ありがとうございました!

✓注意事項

社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
会社からのご参加はご遠慮いただいております。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
カフェからの配信となる場合がございます。
他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
New時間管理チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年12月19日(火) 22:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る