【涙が止まらない、涙が溢れる人生最高の浄化体験】スピリチュアル人生で最も決定的魂浄化・昇華体感を確約!(涙が止まらない原因消失)

【東京&大阪 涙が溢れて止まらない体感】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【涙が止まらない、涙が溢れる人生最高の浄化体験】スピリチュアル人生で最も決定的魂浄化・昇華体感を確約!(涙が止まらない原因消失)

決定的スピリチュアル昇華体感が涙が止まらないネガティブエネルギー&魂を浄化。涙が止まらないほどの感動、スピリチュアル浄化体験を約束!

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 涙が止まらないスピリチュアル 涙が溢れるスピリチュアル 感動涙スピリチュアル 右目涙スピリチュアル 左目涙スピリチュアル 涙もろくなるスピリチュアル ツインソウル涙が出る 愛しくて涙が出るスピリチュアル ツインレイ涙が止まらない 音楽涙スピリチュアル
事務局 DAL Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

スピリチュアル覚醒プログラム

ネガティブなエネルギーが内面深淵に渦巻いていて、精神と魂が限界になっている人へ
圧倒的な浄化体験を経て、至高の精神領域を味わいたい方へ
涙が溢れるほどの突き抜けた感動に至りたい方へ

思わず涙が止まらないほどの高次元のスピリチュアル覚醒体験に誘導可能!
ネガティブエネルギーを魂から浄化します

決定的な人生最高のスピリチュアル昇華体験を必ず約束!

ずっと溜め込んできた抑圧エネルギーが解放される圧倒的な体感、至福感や多幸感により、思わず涙か溢れてきます

抑圧があるために溢れる涙と浄化・昇華した結果の涙が溢れる体感を比べてみてください

あなたの内側深淵にある『辛さ、寂しさ、悲しみ、落ち込み、焦り、不安、孤独』を脳・情動の深淵から解消できる施術が生み出されました

涙が止まらないほどの感動、スピリチュアル覚醒体験、魂の浄化体験をあなたは確実に味わうことになります

  • 涙が出るほど辛いと感じる抑圧原因を心と魂の根源から解放
  • 満たされない心の穴を埋められる、その原因がわかる 
  • エネルギー切れしてスピリチュアルペインに陥らせるストレス解消
  • 究極の純粋意識、超意識の圧倒的体験

スピリチュアル状態体験、魂の浄化体験がなされるため、涙が溢れて止まらない状態になる人多数
あなたも浄化の止まらない涙を流してみてください

涙が止まらない、涙が溢れる人生最高の浄化体験】スピリチュアル人生で最も決定的な魂の浄化・昇華体感を確約!(衝撃的感動・生きづらさ消失)
涙が止まらない、思わず涙が溢れるほどの至高のスピリチュアルセッションです

理論や観念だけのスピリチュアルごっこは終わりです
高次元の突き抜けた効果の実感こそ、スピリチュアル、精神世界には不可欠です。
それをもたらすことができる岩波英知の神業にお任せください。

自分ではコントロールできないネガティブなエネルギーが内面深淵に渦巻く…

それには必ず自分の無意識の奥底に原因があります
表面的な対策では、いくら努力をしても、心の穴を埋めようともがいても満たされない

そのジレンマがついに終わります!


いくらスピリチュアルワークを受けても辛い、悲しいネガティブ感情が消えない方へ、今度は感動の涙が溢れてきます

根本から劇的にネガティブ感情が生じる原因とそれが作られた人生と魂のルーツを浄化・昇華!
ネガティブな否定的自動思考と脳疲労を解消、辛さを解消し、生きやすくしていきます。
圧倒的に深い意識の流れの中で、本当の自分がわかってきます。


世界で唯一無比のスピリチュアル覚醒技術で魂の根源に触れることで、自然と涙が溢れてきます。

他では辛い、寂しい気持ちが改善されなかった方、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から圧倒的な違いを感じます。
根本からの心の改善に多大な実績あり

ネガティブなエネルギーが内面深淵に渦巻いていて、精神と魂が限界になっているが、それを見せないように必死で頑張ってきた方、耐えてきた方、誰からも症状の辛さを理解されない方、やっとネガティブなエネルギーが解消されます。

お任せ下さい 


自分がない、寂しい、空虚…得体のしれない不安感や孤独感…その根源から悩みの塊が氷解していく
涙が止まらない、思わず涙が溢れるほどの至高のスピリチュアル覚醒体験に必ず誘導

あなたの人生で最も決定的なスピリチュアル体感が到来!
そのときに、自分の内面と対話、対峙し、心が満たされない原因が気づき、ネガティブな感情の抑圧されたエネルギーを解放させていくことができます

どんなにあがいても埋められなかった内面深淵の最後のピースがついに埋まります

従来のスピリチュアルセラピー、ヒーリングの効果限界を遥かに超えたセッション。
岩波英知による世界のどこにも存在しない高次元の改善克服法です。

それまでの治療法・改善法と比べ、あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない方は一人もいません、多くの方が涙が溢れて止まらない状態になります。


衝撃、そしてそれ以上の感動を味わって下さい!


自分ではどうにもできなかった原因へ瞬時にダイレクトアクセス

心が満たされない、寂しさやマイナス感情を抱えた精神科医、スピリチュアルセラピスト、ヒーラー、心理カウンセラー、占い師、心理療法士といったプロの方も多く受講され、涙が止まらない、涙が溢れる人生最高の浄化を体験されています

有名人、芸能人、医師、一流経営者も多数受講
衝撃的な感動を得ています


岩波のセッションを受けた方の喜びの声

(20代 医学生→研修医 男性 空虚感・満たされない心・ストレス障害克服体験談)

誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、世界に一つしかない技術でした。

(40代 会社員 男性 空虚感・満たされない心・適応障害改善体験談)

仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 空虚感・虚無感・トラウマ克服体験談)

複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました、ありがとうございました!

(30代 臨床心理士 女性 空虚感・満たされない心解消体験談)

明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 空虚感・満たされない心克服体験談)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 精神科医 男性 空虚感・満たされない心・うつ病改善体験談)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 銀行員 男性 空虚感・満たされない心・うつ病改善体験談)

仕事で先が見えてしまったという空虚感に襲われ、上昇停止症候群になりました。
このまま生きていても…とうつ状態になった私を救ってくださったのは岩波先生でした。傷ついた心を回復させられるすごい施術能力です。

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

↑スピリチュアル覚醒プログラム

涙が止まらない辛い原因を解消するためのヒント↓https://www.mind-artist.com/kotodama/


【涙が止まらない、涙が溢れる人生最高の浄化体験】スピリチュアル人生で最も決定的な魂の浄化・昇華体感を確約!(衝撃的感動・生きづらさ消失)


世界最先端、唯一無比の誘導施術

岩波のスピリチュアル覚醒プログラムには、一流のプロを含むスピリチュアル指導者も多く通われています。
見識と経験豊富なスピリチュアル指導者の方も衝撃を受ける施術にごきたいください。
日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。 

どうしてもスピリチュアル的な一線を突き抜けることができなかった人であっても、最後の望みを持って通い、望外の成果を挙げられています。
ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

誰にでも誘導可能です。
瞬く間に純粋感情世界に誘われます。


涙が止まらないほどの感動、スピリチュアル浄化体験、魂の浄化体験を確約
お任せください


精神的自然治癒力再生、心の空白を抱えたルーツ根源破壊

何をやっても抑圧が解放されなかった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムは世界にもありません。

岩波英知のみが可能にした高次元の無意識状態への誘導技術があります。

どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

10年、20年頑張り続けても、耐え続けても届かなかった自然治癒力が作動する深い意識の流れへ、一瞬で誘導できます

ネガティブなエネルギーが内面深淵に渦巻く心に、精神的自然治癒力が発動し、隙間が埋まっていきます


涙が止まらないほどの感動、思わず涙が溢れてしまう昇華体験、まったく未知の精神領域…スピリチュアルへの見識と常識が変わります!


多くの方がスピリチュアル的トラブルを劇的に解決していますので、希望を強くお持ち下さい!

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

↑スピリチュアル覚醒プログラム


岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
空虚感・虚無感解消セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通し、抑圧を解放できた担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)


満たされない辛い人生に、今、限界を感じている人へ

このような方がスピリチュアル覚醒プログラムを受けています

  • 理由がないのに涙が溢れて止まらない。生きづらさや重い足かせをはめて生きているように思える。魂が縛られていると感じる

  • 親の歪んだ愛や教育、偏った子育て、そして家庭環境の悪さにより、寂しさを抱えてしまった

  • 虚無感を解消できず、苦しみだけの時間だけが過ぎている。その辛さを埋めようとしても決して埋まらない

  •  どんなに虚しさを感じていても、人前では平静を装って頑張ってしまう。誰からも、その苦しみを理解されない

  • やる気が出ない、無理やりエンジンを掛けて頑張ってきた、実はボロボロの内面を持っている

  • 周囲からは悩んでいるようには見られていない。でも実際は演技している、空元気を出している

  • 辛いことがあっても、ネガティブな感情を心の奥底に抑圧して生きてきた。しかし、もう限界を感じ始めている

  • 他人の目を気にしすぎる。だからどうしても頑張ってしまう。常に正しく振る舞おうとする

  • 人に弱いところを見せることができない。悩みがあっても自分ひとりで抱えて解決しようとしてしまう

  • 誰からも褒められたり、羨ましがられるが、一番自分が自分の価値をわかっていない

  • 過去に執着して、いつまでも引きずりやすい。それを何度も繰り返してきた

  • 人に本心や本音を話さない。常に本音を隠しているため、自分が何者かわからなくなっている

  • 抑うつ状態、不安感、悲しみ、焦燥感、緊張感、苛立ちがひどくなっている。自分でコントロールできないため、よけいネガティブな感情が内面に渦巻いている

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

↑スピリチュアル覚醒プログラム

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

 電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

空虚感に襲われる、虚無感に苛まれるうつ状態の心を改善。空虚感解消・虚無感脱出克服セッション。
空虚感・虚無感解消セッションをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通し、抑圧を解放できた担当が丁寧にお答えします。 

 

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、涙が止まらないほどの決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 


 

岩波のセッション体験談・症状の体験談

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー・チャクラヒーラー スピリチュアル覚醒体験談*) 
☆案ずるより産むが易し。間違いなく最高のスピリチュアル体験!

想像を超えると聞いてはいたものの、聞くのとやるのとでは実際に大違い!
今まで全く体験したことのない強烈でマイルドな感覚を感じられたことに大変感動いたしました。

もともとチャクラのワーク、エネルギーワークを教える立場だったのですが、いやこんな世界が待っているなんて仰天しました。
帰ってからも脳が変革している感じがします。
脳疲労がなくなり、こんな満ち足りて軽やかな日を再び味わえるなんて。

3ヶ月経ったとき、岩波先生に誘導された感覚が少しずつ再現できるようになりました。
チャクラが活性化するのもわかります。
第六チャクラだけが開きすぎていた私が他のチャクラもバランスよく開けるようになり、グラウンディングも瞑想もうまくいくようになりました。

心が軽くなったり、生活がシンプルになり難しいことを考えなくなりました。
沢山の人を救いたい、でもその前に私が潰れてしまうところでしたが、夢が本当に叶いそうです。
自分の存在と能力に自信を持てるようになりました。

最初は岩波先生の施術があまりにすごすぎて、私には敷居が高いかもと不安に思っていましたが、セッションを受けてみて「もっと早く受ければよかった」と思いました。
岩波先生の人柄もとても安心でき、とても楽しい方で、強さと優しさを両方兼ね備えていてお会いできただけでもよかったです。

案ずるより産むが易し、迷っている人も受けてみたら、間違いなく最高のスピリチュアル体験となりますよ。
先生は壁を突破させてくれる魔法を持っています。


(心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談*)
☆エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)
エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。
(感想)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。

萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。
1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。


(50代 女性 会社員 スピリチュアリティ体験談)
☆様々なスピリチュアルセッションに裏切られてきたけれど

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。


(40代 男性 経営者 岩波スピリチュアル覚醒プログラムの体験談)
☆偉大な宇宙の意識とつながるワンネス体験の喜び

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)

願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。


(40代 女性 会社員 深い精神世界の体験談)
☆スピリチュアルをいくらやってもブロックがある限り意味がなかったけれど…

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。


(経営者 30代 女性)
☆親からの独善的な教育で余裕と自分をなくしていた。

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。
エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。 今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。


(50代 男性 霊媒師*)

霊媒師を30年やってきてこれほど刺激と効果を感じた体験はなかった!

【霊媒師の私と家庭環境】

霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。
しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。
家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。
小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。
父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。
霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、スピリチュアル覚醒状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。
慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。
幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。
家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。
すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。
霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。
(30代 心理カウンセラー 女性 微笑みうつ病*)
☆必死に笑顔を作ってカウンセラーを続けていましたが…

心療内科で微笑みうつと診断されたことで、私は自分がそんな症状だったことに気づかされました。
後に岩波先生のセッションを受けてから、ずっと抹殺してきた過去の記憶や心の傷が洗い出され、トランス状態で抑圧エネルギーを浄化してから、やっと自分の人生を歩めるようになりました。
本当にお世話になりました。

心理カウンセラーをやったのも、精神的なものと向き合わなければならない精神状態だったからですが、外面だけ良くて、内心はボロボロだった矛盾が、やっと解決できたと思います。
自信を持ってカウンセリングもできそうです。

家庭環境が複雑で、小さい頃から私はずっと自分を抑えて生きてきました。
継母と折り合いが悪く、父は強権的で、居場所がどこにもなかったです。
それでも、そこ以外行く場所がなかったので、ずっと気に入られようと笑顔と愛嬌だけは絶やさないようにしていました。
それは学校でも同じことでした。

だから、私は誰からも悩みが少ないタイプだと思われてきました。でも私が一番知っていたのです。私ほど孤独で救われない存在はないと。
でも、表面的に明るく振る舞うことで、人が集まってきてくれ、それが唯一の心の慰めでした。
それが限界に来てしまったため、岩波先生のうつ病克服セッションを受けたのですが、幼少期の辛い記憶の強い負荷が解きほぐされていった時、人生で一番ホッとできました。
あのトランス状態の浄化作用と多幸感はすばらしいです。
多くの人が、同じ体験を味わい、心が救われることを望んでいます。


 

(40代 女性 会社員 孤独感解消・うつ病克服体験談)

2年前からうつ病(原因不明の不安感や孤独感や後悔の念と憂鬱)と診断され心療内科に通っておりました。でも、薬をのんでも症状は一向によくなりませんでした。

通院、カウンセリングをしたり、本を読んだり努力しているつもりでしたが、それどころか、孤独が強くなるし、自分は母親失格で欠陥商品で社会に適合できないと日々強く思うようになる一方でした。
苦しくて孤独やうつ病を克服したいのですが、自分で自分を変えることも支えることができなくなりました。

苦しさを耐え忍び涙を流してどうすればよいか分からないまま、子育てをしなくてはならないのですが、頑張ろうと頭が思っても心がついていかないのです。
友達や家族や父母姉妹がいても、どこから来るか分からない孤独感、大きな不安は消せませんでした。

このままではいけないと思い、孤独や不安やうつの原因を先生のお力で追求し解消させてほしい目的でプログラムを受けてみました。
私はずっと孤独でした。孤独だと感じないように心に蓋をして成長してきましたが大人になってからスカスカな心に気づきました。
姉妹で比較され優秀な姉ばかり褒められ、私は褒められた記憶がありません。姉は叩かれたことがないのに私だけ手を出されました。
でも、その記憶も感情も抹殺して生きてきました。
無理やり笑顔を作って周りに合わせて、孤独を埋めようとして生きてきました。
それは私本来の生き方ではなく、無理がかかった演技で本当の感情を置き忘れてしまいました。

この原因はものすごく深いトランス状態時にはっきりわかり、先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。
ずっとずっと無理していて、潰れてしまったのも当たり前だと思いました。
うつ病や不安や孤独もなくなり、自分のことをすごく愛せるようになりました。
子供のこともこれまで以上に愛情を感じられるようになりましたし、夫婦仲もスムーズに行くようになりました。
もっともっと早くに岩波先生にお会いしたかったです。


 

 

公式サイト。こちらからでも受けられます【料金、概要】↓

ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム

↑スピリチュアル覚醒プログラム



 
空虚感に襲われる、虚無感に苛まれるうつ状態の心を改善。空虚感解消・虚無感脱出克服セッション。
スピリチュアル覚醒プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通し、抑圧を解放できた担当が丁寧にお答えします。
 
涙が止まらないほどの感動、スピリチュアル浄化体験、魂の浄化体験を約束
お任せ下さい。

涙が止まらない辛い原因を解消するためのヒント↓https://www.mind-artist.com/kotodama/


概要
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
スピリチュアル覚醒プログラムにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生のスピリチュアル覚醒技術に精通した電話担当がお答えします
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
スピリチュアル覚醒プログラムセッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:51
  • 開催開始日時を【2024-03-09 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:23
  • 開催開始日時を【2024-02-03 11:30:00】から【2024-03-09 11:30:00】に変更しました。2024年2月4日(日) 10:23

RSS

申込可能