【zoom】10年後はどうしていたい?バビロンの大富豪から学ぶお金のキホン

2024年4月28日(日) 22:30〜23:30

【zoom】10年後はどうしていたい?バビロンの大富豪から学ぶお金のキホン

バビロンの大富豪の教えから経済的成功を手にするヒント、『知識』を『お金』に変えるためのファーストステップをお話しします✨

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ バビロン お金 貯金 貯蓄 投資 不労所得 権利収入 収入 副業
事務局 【zoom】10年後はどうしていたい?バビロンの大富豪から学ぶお金のキホン事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

もっと資産を増やしたい!
今より格差社会が生まれると予想される未来を豊かに暮らしたい!


でも実際は、
貯金もうまくできなくて生活に余裕がない。
子供の教育費が足りるか不安。 
お金が必要なのはわかっているけど今の収入では足りていない。

これは全て講師である私の悩みでした。

バビロンの大富豪の教え

この本には、
稼ぎの十分の一を貯蓄することで、以前よりもお金が流れ込んでくるようになる
貯えたお金を働かせることで、絶え間なく定期収入が入ってくる富の流れを生み出すべき
明確な願望を抱くことで達成するべく努力できる
といったことが書いてあります。

大事なのは、本に書かれているヒント(アドバイス)が『理解』で終わったか、『行動』まで移せたかです!

この勉強会ではバビロンの大富豪の教えの内容をベースに、経済的成功を得るためのスキル・考え方・環境づくりを、『わかる』から『できる』にするためのツボをお伝えします!


◆講座内容◆
1.自己紹介
2.お金に関する大切な〇Qと〇Q
3.日本の現状
4.バビロンから学ぶこと
5.私たちの”富”を増やす方法
6.感想&シェアリング♪

◆参加者の声◆
会社の給料だけだと収入が少ないため、副業か投資をはじめようかと考えているときに講座に参加しました。
今まであまり勉強してこなかったので、実際にはじめる前に参加しておいてよかったです。
(20代女性、医療事務)

 長時間労働でハードな職場で、今は良くても10年20年も続けていくのは体力的にきついと思って他の収入源があればと思いお金の勉強がしたくて参加しました。今まで自分がお金のことをあまり知らなかったことに気づくことができました。
(30代女性、SE)

 働き始めて数年経ちましたが、給料が全然上がらず、年金ももらえるかわからないことが不安になってきていました。このままだと将来は危ないと思い自分で何か始めようと思い、参加しました。講師の先生が楽しくわかりやすく教えてくれ、もっと色々聞きたくなりました。
(30代女性、アパレル)


◆定員◆
5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致しますので、主催者から参加可否のメール(Gmail)を必ず確認するようお願い致します。

◇お願い事項◇
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月27日(土) 23:00

イベント募集:3/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】チョットだけ知りたい!バビロンの大富豪から学ぶ投資の前のキホン】から【【zoom】10年後はどうしていたい?バビロンの大富豪から学ぶお金のキホン】に変更しました。2024年4月8日(月) 20:54


RSS

申込可能
イベント参加 3/5



もっと見る

もっと見る

もっと見る