【疲れた…カサンドラ症候群の治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復

【東京&大阪 カサンドラ症候群の治し方】2024年5月19日(日) 11:302025年1月26日(日) 16:00

【疲れた…カサンドラ症候群の治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復

孤立無援のカサンドラ症候群から劇的に立ち直れる。アスペルガーやADHDの夫、職場の上司、親や子、旦那のストレスで疲れた人でも、自分を取り戻せる。強くなれる!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ カサンドラ症候群職場 カサンドラ症候群夫 旦那アスペルガー疲れた カサンドラ症候群ADHD カサンドラ症候群疲れた カサンドラ症候群治し方 カサンドラ症候群親子 カサンドラ症候群辛い 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Therapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

カサンドラ症候群改善克服セッション

カサンドラ症候群に短期間で、コントロール不可能な領域から根源的解決!

ストレスと抑圧を解放し、カサンドラ症候群のルーツとなった職場の上司や旦那のアスペルガーやADHDからのストレスを受け流し自分を確立

世界初の脳内・無意識訴求技術
脳と情動から余裕が出てくる、自分軸を強固に確立できる

圧倒的な実感の効果、多くのカサンドラ症候群克服改善実績

海外からも通ってくるほどの世界唯一の施術能力を駆使したカサンドラ症候群改善セッション

【疲れた…カサンドラ症候群改善&治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復

どんな治療法、カウンセリング、セラピーを試してもカサンドラ症候群が治らなかった人でも、大きな効果を上げられています

人生でもっとも決定的な脳と情動の問題が解決されていく圧倒的体感を約束

周囲に辛い気持ちをを理解されにくい、そして自分を責めてしまうカサンドラ症候群に根本から強力に劇的効果!

薬物治療や、カウンセリングを受けても、心理療法を受けても、情動深淵の悩みに手が届かなかった方も、決定的な効果の実感が到来します

「後悔、孤独感、夫との情緒的共感性のなさ、自分を責める毎日」からくる抑うつ状態や体調不良が治らなかったカサンドラ症候群がついに解決できる

必ずお力になれます

 

これまで受けられた心理セラピー、薬物治療、カウンセリング、ヒーリングワークと比較してください

圧倒的別次元の体感、効果と決定的な実感をあなたも体験します

もうひとりで苦しまないでください!
虚しさ、落ち込み、イライラ、後悔、将来の不安、自己嫌悪、共感されない苦しみと孤独感、アスペルガーやADHDの夫に振り回される日々

ストレスでボロボロに消耗していた自分が根源から強くなれます
人生最高の決定的脳昇華体験を約束!
岩波がその高次元の誘導施術によって、必ずあなたのお力になれます

 疲れた…カサンドラ症候群の症状を改善克服。どんな治療でも治らないカサンドラ症候群を解消する治し方を提供。旦那のアスペルガー、職場の上司、親子のあすぺるがーやADHDによる苦しみ改善


アスペルガーの夫、職場の上司、親や子が原因のカサンドラ症候群で疲れた方へ、どんなに耐え続けても、光が見えない方へ

これ以上自分を責めないでください。
今の生きづらさ、ストレスで疲れ果てた現在は、あなたのせいではありません!

カサンドラ症候群は、旦那や職場の人間が優秀で仕事ができる人が多く、その関係性に悩んでいても周囲に理解されにくく、孤立無援になりやすく、自己嫌悪に陥りやすい症状です。

まずは心と脳の根源から、劇的にカサンドラ症候群のルーツと原因とマイナス感情を破壊
深い意識の流れの中で、直感を伴った気づきが到来、解釈も変わり、周囲に振り回されなくなっていきます。
自分軸を確立でき、また孤独にも強くなっていきます。

どうしても共感が欠如しやすい夫婦関係、職場の人間関係で傷ついてしまいますが、認知がガラリと変わり、自己を強く確立でき、くよくよと悩まなくなっていきます

カサンドラ症候群の原因が潜む根源の深さは、従来のやり方ではアクセスができません。

しかし、根っこから解決できる深い意識の流れに誘導できる技術が開発されました。

ネガティブな感情の抑圧を解放、トラウマをそのルーツから解消し、脳に余裕を与えられる世界で一つしかない脳昇華技術があります。

カウンセリング、薬物治療、心理セラピー、スピリチュアル的アプローチなどでは改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もこのセッションは期待のはるか上を超えていきます

1度目から決定的な違い。
根本からの改善に多大な実績あり。
人生を諦めさせません。

オフィシャルサイト・料金・詳細はこちら↓
【疲れた…カサンドラ症候群改善&治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復
カサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)


カサンドラ症候群に短期間で、常識ではありえなかった劇的な効果が。疲れた心身に潤いが戻ってくる効果の実感

従来のカサンドラ症候群の克服法、治療法の効果の限界を遥かに超越したセッション。
世界のどこにも存在しないプログラムです。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

これほど威力を感じられるカサンドラ症候群克服法は過去存在しなかったとの評価を受けています。

多くの心の専門家も受講。
【精神科医、心理カウンセラー、心理セラピスト、スピリチュアル指導者、医学博士】も例外なく衝撃、それ以上の感動を得ています。

自信あり


世界からも高い評価、多大な実績。薬を使わないカサンドラ症候群根本克服法

書籍で治し方を研究したり、治療をやってもカサンドラ症候群が治らなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。 
夢破れた人であっても、最後の望みを持ってください。裏切りません。
ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

岩波英知の神業にご期待ください!


自己正常化プログラム(カサンドラ症候群改善克服セッション)を受けられた方の喜びの声

(30代 会社員 女性 カサンドラ症候群・うつ病・不安障害改善克服体験談)
岩波先生のセッションは型破りすぎて信じられないことばかり見たり、自分にも起きたり大変衝撃的でした。
心のゴミが洗い流されていくすっきり感が出てきてから、ストレスや苦しみや希望のなさがなくなっていきました。
トロンとした夢見心地は最高でした。

(30代 女性 主婦 カサンドラ症候群改善克服体験談)
物事への解釈も大きく変わりました。
夫なんて関係なく、私自身が幸せに向かって思考や解釈を変えていけばいいと思えてから、すごく気持ちが楽になりました。
余裕がどんどんと生まれてきて、夫の無理解も気にならなくなりました。
自分に強い芯が作られたのだと思います。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 カサンドラ症候群・ストレス障害)
体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。

(40代 女性 会社員 カサンドラ症候群・主人在宅ストレス症候群克服体験談)
アスペルガー症候群の主人への対応がわからず、主人の無自覚なモラルハラスメントで傷ついてきました。
ストレスや抑圧された気分が解放されてからは、無上の幸せな感覚に浸った状態で、心が沸き立つようになっていきました。
とても幸せでしたし、生きるエネルギーが出てきました。

(30代 海外在住 カサンドラ症候群克服改善体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今のストレス障害がない状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(30代 会社員 女性 カサンドラ症候群克服改善体験談)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
先生には感謝しています。

(30代 主婦 女性 カサンドラ症候群克服改善体験談)
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(30代 主婦 女性 カサンドラ症候群改善克服体験談)
トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

 サイト下記にカサンドラ症候群を克服した方の体験談の詳細が掲載されています。 

カサンドラ症候群で疲れた方へ、ストレスに心身を消耗させないためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 お金、お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロック解除のためのヒント↓


こんなカサンドラ症候群の症状が出ていませんか? 

  • うつ状態が長く続く
  • 不安や緊張がひどくなる
  • 夫が近くにいるだけで、動悸や緊張感がひどい
  • イライラ、怒りっぽさ
  • 自己嫌悪、自分を責める
  • 不眠症、睡眠障害
  • めまい、耳鳴り、吐き気、頭痛
  • 疲れやすい、疲れが取れにくい
  • 感情が不安定
  • 焦燥感、将来への不安感
  • 注意力低下、集中力欠如
  • 自分を見失う
  • 旦那恐怖症、周囲の無理解による人間不信
  • つねに疲れた状態で、ストレスのはけ口もない
  • 摂食障害、体重の不自然な増減

これらのカサンドラ症候群の症状を、脳と情動の根源からダイレクトに訴求
圧倒的に深い意識の流れの中で、ストレスや抑圧のネガティブなエネルギーを浄化・昇華していくことが確実にできます

人生最高の脳浄化体験となることを約束!

精神的自然治癒力再生、抑圧を解放してカサンドラ症候群のルーツとなった職場の上司や旦那のアスペルガーやADHDからのストレスを受け流し自分を確立、不可能だったカサンドラ症候群克服へ

何をやっても治らなかった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なセッションは存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感とトラウマ破壊
  • 必要以上に自分を責めなくなる
  • 孤独に強くなる、自分軸の確立
  • マイナスの感情抑圧とストレス解消
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果 など


岩波のみが可能にした圧倒的違いを実感できる技術があります。
あなたはカサンドラ症候群から解放されます!

職場の上司や夫のアスペルガー症候群やADHDに苦しみ続け、カサンドラ症候群になり、永遠と負のスパイラルにはまる流れを瞬時に断ち切る施術を用意しています

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です

孤立無援のカサンドラ症候群から劇的に立ち直れる。アスペルガーやADHDの夫、職場の上司、親や子、旦那のストレスで疲れた人でも、自分を取り戻せる。強くなれる!

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!

オフィシャルサイト・料金・詳細はこちら↓
【疲れた…カサンドラ症候群改善&治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復
カサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
カサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)をご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やストレス障害を克服した担当が丁寧にお答えします。

 

岩波英知ドリームアート短期集中合宿プログラム
合宿プログラム


この施術じゃなければ、ここまで根本的に克服はかなわない

このような特徴を持つ方がカサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)を受けています

  1. 職場の上司や夫のアスペルガー症候群による長年の抱えきれないストレスにより、メンタルも脳も自律神経もぼろぼろになってしまった

  2. カサンドラ症候群で苦しい、辛い、不安感が強い、恐怖感に苛まれやすい。とにかく毎日が疲れた状態で、耐えながら生きている

  3. 憂鬱感、抑うつ感がひどい。自分でコントロールできない。自分自身由来の問題ではないだけに、どう対応していいかわからない

  4. 旦那のアスペルガーに疲れた。イライラがひどく、心がかき乱されている。ストレスのはけ口もないため、抑圧し続けている

  5. カサンドラ症候群が今後も続くことを考えると、離婚を強く考えている。しかしそう簡単にはできない事情がある

  6. 自律神経のバランスがひどく乱れ、原因不明の体調不良が続いている

  7. カサンドラ症候群の辛さを誰にもわかってもらえない孤独感で、体調不良や摂食障害になっている

  8. 夫と会話がかみ合わず、話し合いにならない、疲れた。共感してくれる人が誰もおらず、孤独感だけがひどくなっている

  9. 忙しいとき、体調が悪いときに夫が気づいてくれないし、気遣ってもくれない、諦めを感じる

  10. ひどいマイナス感情をコントロールできない

  11. 夫は仕事もできるし、周囲から見たら「いい旦那さん」。だからこそ、自分自身を責めてしまう。自分が悪いんだと思い、カサンドラ症候群が悪化している

  12. 共感力のない旦那や職場の人間により、全部自分が悪いから怒られている、責められていると『洗脳』されてしまった。理不尽でも、全部自分がいけないと思ってしまう

カサンドラ症候群を乗り越えたら、あなたはこうなれる!

  • 夫や職場の人間の強い言動、モラハラに振り回されず、自分を決して見失わなくなる。受け流せたり跳ね返せるようになる

  • 自己嫌悪に陥らなくなる。物事を冷静に客観的に余裕を持って捉えられるようになる

  • 夫の言葉に傷つきにくくなる。回復能力が増してくる

  • 自分の感情を制御できる。人に言動に振り回されなくなるため、ストレスを感じなくなる

  • 自己肯定感が芽生えてくる。カサンドラ症候群の原因が知識ではなく直感で気づき、強い芯が芽生えてくる

  • アスペルガー症候群の旦那や職場の人間への対処法が身についてくる。相手へのイライラが減り、ストレスが軽くなる

  • 虚無感や孤独感、ストレスが減って、生きやすくなる

  • アスペルガー症候群、発達障害の夫の方も居心地が良くなり、過剰な反応を起こしにくくなる

  • 自分自身へも、アスペルガー症候群の旦那との関係性も良くなり、家庭の雰囲気が上向き、子供にとっても安心と自己肯定感が生み出されていく(親が険悪な雰囲気だとそれだけで子供は自己否定の塊になる)

  • 他人軸で振り回された自分を見つめ直せ、自分軸を確立できる孤独でもいいという覚悟が備わる(だからこそ、孤独じゃなくなる)

 


 【疲れた…カサンドラ症候群改善&治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復

カサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)の体験談・症状の体験談

(30代 女性 主婦 カサンドラ症候群改善、自分軸確立体験談*)
☆アスペルガーの夫、カサンドラ症候群の私。自分軸を確立できました

夫がアスペルガー特性をもち、共感性と思いやり欠如でひどく苦しみ余裕がない人間になっていました。
夫に「わかってもらいたい」「私の気持ちに気付いてほしい」という気持ちを何度も踏みにじられ、すれ違いはひどくなっていきました。
実父母、義父母、友達に相談してもわかってもらえず(夫は外面がよく仕事が良くできました)、結局私の気持ちの問題にされました。

私が耐え続ければなんとかなる、いつか夫もわかってくれると思っていましたが、そんな日を来ませんでした。
精神的に限界が来て病院に行ったところ、うつ病、不安障害、自律神経失調症と診断され、夫源病とも言われました。

しかし薬を飲む治療しかできず、子供たちのためにも薬に頼り続けていくことに罪悪感を持っていました。

夫婦仲もすっかり冷え切り(夫はなぜ私が苦しんでいるのかもわかっておらず、慰めの言葉もありません)、本気で離婚を考えていました。
カサンドラ症候群だと気付いたのは偶然で本屋さんで目に止まったからです。
同じカサンドラ症候群で苦しんでいる人がいることを知り、救われた思いでしたが、どういうふうに改善していいかわかりません。
アスペルガーの夫は変わらない、なら私が変わるしかないのですが、やっぱり孤独で辛いままでした。

岩波先生のセッションを知ったのはそこから1年後です。
まず無意識に抑圧されたストレスを解放してもらいました。
自分でもびっくりするぐらい溜まっていたんだなと思います。大泣きしてしまいました。
うつ状態も将来への不安も消えていきました。

物事への解釈も大きく変わりました。
夫なんて関係なく、私自身が幸せに向かって思考や解釈を変えていけばいいと思えてから、すごく気持ちが楽になりました。
余裕がどんどんと生まれてきて、夫の無理解も気にならなくなりました。
自分に強い芯が作られたのだと思います。

いい意味で夫を諦め、その分自分軸を強く持てるようになりました。
夫婦喧嘩したときも、すぐに気持ちを切り替えられ、心のバランスを取り戻せるようになりました。
適度な距離とバランスで、夫婦仲も改善しました。

今はもうカサンドラ症候群じゃないと思います。
「一人でも孤独でも生きていくんだ」っていう覚悟が持てたことが、アスペルガーの夫ともうまくやれるようになった秘訣です。

余裕なく孤独に苦しんでいた時では考えられないくらい成長することができました。
ありがとうございました。
(30代 女性 会社員 カサンドラ症候群・うつ病・不安障害改善体験談*)
☆衝撃的なセッション! 私が強くなりました

岩波先生のセッションは型破りすぎて信じられないことばかり見たり、自分にも起きたり大変衝撃的でした。
ですが、いくらカウンセリングを受けても、私の不安障害やうつ状態(カサンドラ症候群でした)にちっとも心に響かなかったのに、心のゴミが洗い流されていくすっきり感が出てきてから、ストレスや苦しみや希望のなさがなくなっていきました。
トロンとした夢見心地は最高でした。

なぜ悩まないタイプだった私がひどく苦しむ人生になったかといいますと、夫との関係性でした。
付き合っていた時は、とても才気溢れ、共感もできる人でした(頭がいい夫は共感を演じていたのかもしれません)。

しかし、結婚生活は常に神経を張り詰めなければならない不快なものでした。
明るかった私は気が塞ぎがちになりました。
私の見ていた世界の色が一変しました。

アスペルガー気質の夫のどこに怒りのスイッチがあるのか、何を考え、何をきっかけでモラハラを起こすのか出方がわかりません。
あまりに私と夫のスイッチが違いすぎて、ビクビク神経過敏になっていきました。
私を責めたり、人の尊厳を平気で攻撃してくるため、そこまで言ってくるからには、私がすべて悪いんだとまで思い始めました。
冷静な判断力がなくなり、うつ病や不安障害と病院で診断されるようになりました。

岩波先生の「まずは自分のエゴを満たす、人に期待しない、人に変わってもらうことを期待しない、自分をしっかり持つ」のお言葉にハッとしました。
潜在意識の底への暗示効果もあったのか、とても楽になりました。
ストレスが抜けて気持ちが楽になり、さらに考え方が変わると、冷静に夫に相対することができるようになりました。

はっきりいって夫の出方やスイッチは完全によくわかっていませんが、私が強くなりました。
狭い環境って怖いです。
自分主導の自分の人生を取り戻すことができました。
(40代 女性 主婦→会社員 カサンドラ症候群・主人在宅ストレス症候群克服体験談*)
☆☆とても幸せな感覚、生きるエネルギーが湧いて出てきました

アスペルガー症候群の主人への対応がわからず、主人の無自覚なモラルハラスメントで傷ついてきました。
「離婚をしたら子供がかわいそうだ、あなたが我慢すればいい」と親にも言われ、心が折れかけていました。

決して治らないアスペルガー症候群である主人と一生このまま暮らさなければならないと考えると、将来の苦しみしか想像できませんでした。
私が望む反応をまったくしてくれないすれ違い、主人に悪気がないとわかっているけれど、心に傷を負ってしまうの私だけという理不尽さ、ちっとも心が満たされず、悩み続けていました。
悩んでも解決できることではなかっただけに、ひどくストレスが溜まっていきました。
「何のための人生かしら、私はいったいなんなの」と袋小路に入り込んで抜け出せない心境でした。

自分がカサンドラ症候群だと知ってからも状況は変化しませんでした。
主人在宅ストレス症候群とも言われましたが、しまいには主人が家にいるだけで動悸と不安感がひどくなっていきました。

まずはこんなにストレスだらけでは生きていけないため、その解消方法を探していたところ、岩波先生のプログラムを知れました。
先生にはもともと悩まないタイプだと言われましたが、そのおかげかストレスや抑圧された気分が解放されてからは、無上の幸せな感覚に浸った状態で、心が沸き立つようになっていきました。

「もともとの私はこれだったんだ!」と昔の感情を次々思い出してき、思わず泣いてしまいました。
でも、とても幸せでしたし、生きるエネルギーが出てきました。

私は離婚を決意しました。
ずっと考えていたことでしたし、私のための人生だと悟れたからです。

離婚後、元主人とはとてもいい関係になりました。
私にも余裕が出てきましたし、客観的にすべてを見られるようになりました。
離婚して心から良かったと思います。
娘も「離婚してよかったね!」と言ってくれます。

もし私の心や考え方が変わらないまま追い詰められて離婚していたり、結婚生活を続けていたら、いい将来は決してなかったです。

 
 
(30代 会社員 女性 うつ病・ストレス障害)

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。 

 
(30代 主婦 女性 産後うつ・不眠症)

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。

産後うつだと診断されてから旦那は早く帰ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。
公園やショッピングにママ友達と一緒に行っても、なぜみんな子育てをうまくやっているのに自分はできないのか悲しくなりました。
毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。
子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。 こんなママでごめんね、許してねといつも申し訳ない気持ちで子育てをしていました。
存在を消し去りたいという強い思いも出てきてしまい、子供も道連れにしてしまわないかという不安から色々な治療法を手をつくして探しました。
恐ろしい心中事件をニュースで見ると他人事ではありません。

そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。 子供を預ける所を幸運にもすぐ見つけることができて通うことができました。
私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

 

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!

オフィシャルサイト・料金・詳細はこちら↓
【疲れた…カサンドラ症候群改善&治し方】アスペルガー,ADHDの旦那、夫、職場上司、親子…どの治療で治らない辛いカサンドラ症候群から劇的回復
カサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)


 Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪森ノ宮
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
カサンドラ症候群改善克服セッション(自己正常化プログラム)をご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術やストレス障害を克服した担当が丁寧にお答えします。

 

カサンドラ症候群で疲れた方へ、ストレスに心身を消耗させないためのヒント↓岩波英知の言葉・講演集 お金、お金儲け、お金稼ぎへのメンタルブロック解除のためのヒント↓
カサンドラ症候群とは、家族や職場の上司などがアスペルガー症候群、ADHDであることが原因で、会話が成立しなかったり、気持ちを理解しあえない、相手の行動が理解できない心的ストレスから不安障害や抑うつ状態、PTSDの心的外傷が起きている状態を指す言葉です。
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日を除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
施術者:岩波英知
1コース10回 60万円
 
カサンドラ症候群改善克服セッションにお問い合わせの方は
080-3382-0774
にお気軽に電話をください。

岩波先生のカサンドラ症候群克服の技術に精通した電話担当がお答えします
 
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区西新宿3-5-3(及び大阪市東成区中道3-3-7)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カサンドラ症候群改善克服セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:30
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:21
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-01-26 16:00:00】に変更しました。2024年2月22日(木) 13:03

RSS

申込可能