当イベントは終了しました。

「夢をかなえる人の手帳2023」作成会

2022年11月14日(月) 10:00〜10:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「夢をかなえる人の手帳2023」作成会

手帳をお持ちでなくても参加出来ます。<書くことで夢が叶う>を実感できる「夢をかなえる人の手帳2023」作成会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ スケジュール管理 夢をかなえる人の手帳 目標設定 時間管理 自己啓発 スケジュール帳 夢実現 ライフシフト 手帳管理 手帳術
事務局 「夢をかなえる人の手帳2023」作成会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフシフト応援会

イベント詳細

「夢をかなえる人の手帳」は2002年の発売以来、178万部突破のベストセラー手帳です。
手帳をつうじて、自分と出会う。 
手帳に書くと、夢がかなう。 
「望むことを、スケジュール帳に書き出す」 
「望むことがわかれば、行動に移してゆけるようになる」 
シンプルに言えば、「書くと、かなう」。 
現実が、あなたの望むほうへと、どんどん変わってゆく。
 
冒頭のコラムやワクワクリスト以外にも、月ごとのコラム、ワークも充実しています。
 
今回は冒頭のコラムの解説とワクワクリストを作成していきます。
(シェア会あります)
ですので手帳をお持ちでない方も、お気軽にご参加お待ちしております(*^^*) 
※対談形式のためカメラオン(顔出し)、ミュートを外してご参加お願いします
 
◆こんな方におすすめ◆
・どんなスケジュール帳を使ったら良いかわからない方
・スケジュール管理が苦手な方
・書くことで夢がかなうて本当なの?て思ってる方
・夢を実現したい方
・自分の夢がわからない方
・自分と向き合うのが苦手な方
 
◆主催者ご挨拶◆
この「夢をかなえる人の手帳」を使って3冊目になります。
使うごとに年々、夢が叶ったり、状況が良くなっていると実感しています。
書くことで夢が叶うは本当ですよ。
次はあなたが実感する番です。
さあ、一緒にはじめましてみませんか(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「夢をかなえる人の手帳2023」作成会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年11月14日(月) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフシフト応援会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

自分と向き合うヒントをもらえる

初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
目標を立てる場合の注意点や目標達成までの時間の使い方、考え方を学ぶことができました。

50代/男性

起業の基礎がしっかり学べる

講座セミナーに参加して、非常に有益な時間を過ごすことができました。講師の方の知識や経験は非常に豊富で、実際のビジネスの現場で役立つアイデアや戦略を学ぶことができました。また講師の方は優しく丁寧に指導していただき今後のビジネス展開に向けて、非常に有意義なセミナーであったと感じています。」

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る