当イベントは終了しました。

起業家の為の「結果を出せないセルフイメージ」発見 体験セッション

2024年3月9日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業家の為の「結果を出せないセルフイメージ」発見 体験セッション

コーチ・カウンセラーとして活動しているが、結果を出すのを妨げているセルフイメージを発見するセッションです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Google Meet
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 副業 働き方 キャリア 在宅 一人企業 ビジネス 我慢 コーチング 強み
事務局 起業家の為の「結果を出せないセルフイメージ」発見体験セッション    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

⭐️こちらの無料体験セッションは

【先着3名様限定】とさせて頂きます!!
ぜひ、お早めにお申込みくださいませ!!
(定員になり次第、次募集期間でのご案内となります)

 

別サイトにて大好評だったセルフイメージ発見体験セッション、
私もとてもやりがいを感じたので、こちらでも募集させていただきます!

別サイトでは人数の関係でお断りしてしまったので、こちらからぜひ!(^^)!


【結果が出ないセルフイメージの発見】
あなたは今、コーチ、カウンセラー、起業家として、自分の目標の達成やの理想の生活を手に入れたいと頑張っているけど、、、
✅ 全然契約が取れない
✅ 自分の商品に自信が持てない
✅SNS発信やHP作成など遅々として進まない
✅お金のブロックがあり、セールスが怖くてできない
✅頑張って行動するけど、ものすごく疲れて精神がすり減ってしまう

こんな風に悩んでいませんか?

実はこういうことが起こってくるのは 無意識がセルフイメージとの不一致を嫌い、潜在意識が行動をブロックしているのです。
つまり、無意識が持っているセルフイメージと一致することをやめさせようしているのです。

例えば、もしあなたの奥底に「私には価値がない」というセルフイメージがある場合、
・集客できるようになると、価値のある人になってしまうから、集客の活動をやめさせようとする
・商品が売れると、価値がある人になってしまうから、商品が売れることをブロックしてしまう

こういうことが起こるわけです。

そして、これは行動だけでなく、物事の捉え方、感情など、人生全体に影響を与えています。
例えば、お金を受け取ることは汚いことだと捉えるようになり、お金を受け取ることに罪悪感を感じるようになってしまうのです。(結果として商品が売れない)

実はセルフイメージは、過去の経験における情動記憶により作られており、本来のあなたの価値を反映していない「間違ったセルフイメージ」を無意識が持っていることも多いのです
例えば、私の場合、反抗期で親と口喧嘩→無視されるようになる→自分の意見には価値がない→「自分自身には価値がない」というセルフイメージが無意識のうちに形成されていました。
傍からみたら「そんなバカな!」と思うかもしれませんが、事実私はこのセルフイメージがあったせいで、自分らしくない人生を長年続けることになってしまいました。

あなたも、あなたが気づいていないだけで、「誤ったセルフイメージを持っている可能性」が高いです。
なにより現在うまくいっていないのが証拠です。
このセルフイメージがあなたを縛り本来の力を制限し、行動を妨げているのです。
物事の捉え方、感情、行動全てが制限された状態で、このまま進んだとしても、本来のあなたの力はどれだけ発揮できるでしょうか?

悪いように捉え、悪い感情に支配され、行動には常にブロックがかかる、、、これでは、せっかくの努力や学び、自己投資などが全て無駄になってしまいます。
 

どうでしょう?
あなたには思い当たることはありませんか?
 

ですが、ここで大切なのは「セルフイメージを変えれば、そのセルフイメージを実現する為に無意識が動いてくれる」という点です。
無意識はセルフイメージの良し悪しに関わらず、セルフイメージを実現する為に動いてくれます。

ということは、セルフイメージが変われば、あなたの人生は一気に変わり始めます!

ポイントは「無意識がどんなセルフイメージを持っているか?」です。
※あなたが顕在意識で思っているセルフイメージではありません。

 
もしもあなたがコーチ、カウンセラーとして世の中の人に貢献したい、理想の生活を手に入れたいと思っていて、セルフイメージの発見に興味があるなら、ぜひこちらの体験セッションを受けていただければと思います(^^)/

あなたの無意識が思っているセルフイメージを、脳科学・心理学・コーチングを融合した技法で見つけていきます。
同時にその解放の方法もお伝えします。
(延長する場合もありますので、お時間に余裕を持ってご参加くださいませ)
 
  • セミナーの流れ

①こくちーずからお申し込み下さい。

②セッションではあなたのお話を聞きながら、「結果を出せないセルフイメージ」を見つけていきます!

 【受講に向かない方】
・今の現状を本気で変える気がない方
・自責ではなく常に他責になっている方
・『楽して結果を出したい』『努力せずに成果を上げたい』方

【セッション概要】
<方法、時間>
・Google Meetを使用したオンラインでの個別セッションを行います。
・60分間(お話の内容により前後する事がございます)

<対象>
社会人の方を対象としております
※学生の方の参加はご遠慮下さい


⭐️期間中の無料診断セミナーは
【先着3名様限定】とさせて頂きます!!
ぜひ、お早めにお申込みくださいませ!!
(定員になり次第、次募集期間でのご案内となります)

日程が合わない方へ

 お申し込みフォームに記載の無い日時も臨機応変に調整しますので、
お気軽にご相談ください^^
「主催者にお問い合わせ」から、希望の日時を直接メッセージしてください!

 【参加する際は以下をお読みください】

◎オンラインで資料を投影しながら進める為、パソコンよりご参加下さい。
(パソコンをお持ちでない方はご相談下さい)

◎セッション中は、ご自身のお気持ちに集中しているのが途切れることを防ぐ為、携帯電話の電源はお切りください。

◎必ず周囲が気にならない環境を整えていただき、顔出し着座での受講をお願い致します。
※こちら守っていただけない場合、受講をお断りする場合があります

◎お話する内容によってはお時間が前後することがございます。

◎学生の方は原則、お断りしております。又、精神疾患をお持ちの方は専門の病院、
カウンセラーの元で治療に専念して頂き、完治されてからの受講をお願い致します。 

【自己紹介】

 写真1

 

「自分の活かし方」コーチ トシカズ

ホテル業界歴18年。ビジネス、シティ、リゾートホテルと渡り歩き、あらゆる層のゲストにサービスを提供してきた高い接客力を身に付ける。

地域の魅力開発にも取り組み、自身が開発した企画が各種メディアから取材を受け、雑誌・インターネット等で多く紹介される。

仕事の取り組みが評価され、全社員で上位7%に入るランクの評価を受ける。

日本最大コーチングスクールで最新のスキルを学び、
「(一財)認定マスターコーチ」資格を取得。

「人の成長に貢献したい」という思いを原動力に、親、友人、知人、会社での人材育成にて、その人が上手くいかない原因を見つけ、それに合わせたコーチングと各種サポートを行う。

またセルフコーチングと各種サポートの一つである習慣術を組み合わせることで、長年の夢だった100マイル(160km)の山岳マラソンを2回完走。

現在、
コーチングスキル×各種サポート×自身の経験で、「自分を変える、自分を活かす」ノウハウを日々進化させつつ、その人の持つ良さを活かせるよう活動中。
 

と、ちょっとカッコイイことを書いてみましたが(笑)、実はこんな人です。

・幼少期~中学:「言いたいことが言えない」引っ込み思案で寡黙な少年。虫取り、ミニ四駆、ドラクエなど一人でやれるもの中心にハマる。
・高校:本の影響を受け「ポジティブな人間になろう」とするが、イマイチうまくいかず。進学校だったので勉強はついていくのが精一杯。
・大学:留年を避けるためにランクを落とし、第二希望の学科に入れたものの、勉強が嫌になり半年間引きこもり。4年生時はフランスに半年留学。
・卒業後:すぐに就職せず、1年間ワーホリでカナダへ。自分探しが迷走。
・20代中盤~後半:地元のビジネスホテルへ就職。ゆるーい職場で気楽に働く。
・29歳:ホテルマンとして上を目指そう、とシティホテルへ転職。ビジネスとはレベルが違う。気楽に働いてきたことへの後悔と、ブラックな労働環境もあり、一番辛い時期。この時期にトレイルランニングに目覚める。
・32歳:もっと自分の意見を仕事に活かしたい、とリゾートホテルに転職。開業直後の施設に配属され、ガンガン働き、評価も上々。
・30代中盤:途中から働く意味を見失い、評価が低迷。
・30代後半~40代:コーチングに出会い、自分が変わっていく。トレイルランで100マイル(160㎞)初完走。北海道の同チェーンホテルへ異動し、改革・開業の中心メンバーとして勤務
・現在:コーチとして独立。「地球上の全人類が自分らしく生き、その人だからこそ生み出せる価値が溢れ、活力に満ちた世界」という究極のゴールに向けて、日々活動中。
クライアント様からは「長年のブロックが解消された」「人生が大きく変わっていくのを感じている」など、多くの嬉しい声をいただいています(^^)/



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業家の為の「結果を出せないセルフイメージ」発見 体験セッション
Google Meet (締切日: 2024-3-8 12:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年3月9日(土) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る