当イベントは終了しました。

購買行動心理学×コピーライティング 完全マスター講座説明会

2023年4月6日(木) 20:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
購買行動心理学×コピーライティング 完全マスター講座説明会

セールス・心理学・セールスの極意3ステップを オンラインで学ぶだけで 最短2ヶ月でスキル習得を実現する 購買行動心理学×コピーライティング講座の説明会です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 購買行動心理学×コピーライティング講座事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

累計受講生5,000名以上を指導しユーキャンのWEBライティング講座を監修した岡筋講師による

「書けない」「売れない」「行動できない」

と悩んでいるあなたへ

セールス・心理学・セールスの極意3ステップをオンラインで学ぶだけで最短2ヶ月でスキル習得を実現する

購買行動心理学×コピーライティング

完全マスター講座オンライン説明会

「売れない」を「売れる」に変える秘密の文章術を知りたくありませんか?

参加費無料!

■購買行動心理学×コピーライティングが大注目の5つの理由

  • 理由1.どんなビジネスモデルにも応用できるスキルだから
  • 理由2.購買行動心理学に則った集客の本質を掴めるから
  • 理由3.狙った顧客像に効率的なストーリーで商品やサービスを訴求できるから
  • 理由4.人の感情を動かす原理原則を学べるから
  • 理由5.売れるコピーライティングを網羅的に学べるから
そうはいっても、、、
どうやって勉強したらいいのかわからない
 
それを
 
全てオンライン説明会でお話します!
 \
 
豪華参加特典付き!
 

■ダメダメだった落ちこぼれがコピーライターになって月収100万円を達成した実話

 
「もう限界…何もかもうまくいかない…」
 
以前の私は、会社員生活の未来に幻滅、独立したはいいものの、パートタイム程度の収入しか得ることができず、夜も眠れないくらい精神的にも肉体的にも疲弊した日々を送っていました。
 
「このままではマズイことになる…」
 
焦っても現実はうまくいかずにお金は減り続け、まったく成果の出ない日々を過ごしていました。
 
いま思い返してみても胸が苦しくなる様な日々です。
 
カフェでケーキを頼むのも躊躇するような生活だったので、
ビジネス仲間に誘われても「すみません、予定があるので!」
と人を避けるような日々を過ごしていました。
 
忘れもしない、独立1年目の年末年始は電気代もガス代もケチって、自宅で寒さに耐えながらインスタントの年越し蕎麦をすすってました。
 
でも、誤解しないでください。
 
なぜなら、私の話はハッピーエンドで終わるからです。
 
実はその後、私は人生を変える大きなキッカケを掴んだのです。
 
とあるコピーライティングのスキルに出会ってから人生は劇的に好転。
 

■購買行動心理学を理解することで

「選ばれる人生」から「選ぶ人生」へ夢だった月収100万円も達成

 
人生で1番とも言える大きな成功体験を手にできたんです。
 
その感動と素晴らしさを多くの人に伝えようとライティング講師に転身。
 
すると、ありがたいことに5,000名以上の方にオンラインコースを受講いただき、
生涯教育のユーキャンさんでWEBライティング講座を担当するまでに。
 
気がつけば、独立初年度の年収をたった1ヶ月で稼ぎ出せるまでになりました。
 
WEBライティングやマーケティングのスキルを教える講師としてそれなりの知名度が出てきた頃、こんな相談をよくいただくようになりました。
 
「岡筋先生みたいなコピーライターになりたいです」
「どうすれば岡筋先生みたいに、実践的な知識を身につけれるのですか?」
 
そんな中、ある考えが浮かんできたのです。
 
『購買行動心理学に則ったコピーライテインングを使って、安定収入を得られる人が増えたら世の中はもっと良くなるのではないだろうか?」
 
それから1年以上が経ち、やっとの思いで
 
僕がコピーライターとして成功できた秘訣と人を動かす心理学テクニックをまとめた教材を完成させることができました。
 
その結果、私が10年以上の歳月と1,000万円以上の投資を費やしてきた10分の1の時間と労力で、
 
感情を動かす文章術を習得し
10倍成果が期待できるノウハウシステムテンプレートの開発
 
に成功しました。
 
それが今回紹介する
購買行動心理学×コピーライティング完全マスター講座です。
 

■最短2ヶ月で購買行動心理学×コピーライティングを習得できる理由

そんな高度なスキル、自分にもできるだろうか?
 
あなたはそのように思われているかもしれません。
 
しかし、安心してください。
なにを隠そう、僕は学生時代の国語の成績は10段階中2でした。
 
そんな落ちこぼれでもプロのコピーライターとして人に教えられるまでになれたんです。
購買行動心理学とコピーライティングを習得するために特別な才能や資格、年齢は関係ありません。
 
しかも、このノウハウを使って圧倒的な売上を作ることもむずかしくありません。
やる気さえあれば、どなたでもできます。
 
ですが、そうはいっても
「本当に購買行動心理学とコピーライティングを身につけて成果がでるようになるの?」と思った方もいるのではないでしょうか。
 
そこで、私がプロのコピーライターとしての活動経験と講師経験を詰め込んで開発した禁断のシステムとテンプレートさえあれば、なぜ最短2ヶ月で購買行動心理学とコピーライティングをマスターできるのについて理由をお伝えします。
 

・理由1.穴埋め式テンプレートをご用意

プロのコピーライターは0から文章を考え出すという効率の悪いことはしません。
例外なくスワイプファイルと呼ばれるテンプレートを所有しています。
このテンプレートがあれば、誰でも再現性の高いLPやセールスレターを書くことが可能です。
 

・理由2.岡筋による手厚いサポートと指導

僕自身がダメダメだった過去があるからこそ、挑戦することや継続することもむずかしさを誰よりも理解しています。だからこそ、少人数性の手厚いサポート体制で徹底的にあなたを指導します。
 

・理由3.セールスプロセスに沿った実践的なノウハウの提供

購買行動心理学は学問です。これをそのまま学んだも机上の空論で終わってしまいます。
私の講座では、実践しながら1,000万円以上の自己投資をしてきた「超実践的なエッセンス」のみをお伝えします。だから超効率的に短期間で購買行動心理学を理解することが可能です。
 

■もしあなたが、、、

 
  • - 会社に頼らずに自分で稼ぐ力を身につけたい
  • - 成果につながるコピーライティングのスキルをマスターしたい
  • - コピーライターに興味がある
  • - 購買行動心理学の則ったコピーライティングを知りたい
  • - フリーランスになって自分らしく働きたい
  • - 不安定な社会情勢の中で将来的に経済的不安がある
  • - 上司や同僚など会社の人間関係の悩みから今すぐ解放されたい
  • - 将来的に独立して好きなことで稼いでいきたい
 
こんなお悩みや願望を抱えているだとすれば
 
今回のセミナーはまたとないチャンスです。
 
なぜなら、僕も数年前まで同じような悩みを抱えていたからです。
 
ブラック企業に勤めて身体がボロボロになりうつ病になって退職…
 
次に働く宛てもない…
 
そんな状態から自分を救ってくれたスキルこそ、【コピーライティング】でした。
 
コピーライティングは購買行動心理学に基づいた科学的なノウハウ。
 
これがわかったことで、先に紹介した悩みはすべて解決しました。
 
 
人を動かす原理原則がわかることで、
 
どうすれば商品やサービスが認知され、
 
売れていていくかの一連の流れがわかるからです。
 
購買行動心理を知ることでなぜ、あの商品やサービスを購入したのか、
 
購入したくなかったのかまで分かるようになります。
 

■オンラインセミナーではこんな内容をお話します

✅売れるライターと売れないライターの違い
✅ダメダメだったサラリーマンから月収100万円超え人気コピーライターになった秘密
✅行動購買心理学×コピーライティングをマスターする3ステップ
✅コピーライティングをマスターすることで広がる人生の選択肢
✅購買行動心理学に基づいたライティングの秘密
✅無限に広がるコピーライターの可能性
✅有料講座への参加権利
 

■講師プロフィール

岡筋耕平
 
 
言葉にならない『想いを言葉に』するライターとして活動中。
 
デジタルコンテンツによって、商品・サービスの魅力を最大限に世の中に発信する専門家。
 
コミュニケーションが苦手で人に自分の気持ちや考えを伝えることができず、ずって悩んで生きていたが、そんな自分を変えたくてWEBライターに転身。
 
文章で自分を表現する方法を見につけた結果、これまでに制作してきた記事は3,000記事以上を数える。
 
講師としては述べ5,000人以上の指導実績。ユーキャンのライティング講座の監修も担当。
 
SEO対策の他にも、セールスコピーライティング、プランニング、Udemy講師、Lステップコンサルタント、ペライチ認定サポーターなど活動は多岐渡る。
 
『人』の『心』は言葉が創る。
 
自分の人生を変えてくれたライティングで、伝えたい想いはあるのに、伝え方や売り方を知らないばかりに相手に届けられない人を救いたい。
 
そんな想いで講師を務めさせていただきます。
 
趣味は筋トレ、楽器演奏、お笑い。
 
プロティンはチョコレート風味派です。
 

■講師岡筋からのメッセージ

ここまでお読みいただきありがとうございました。
 
僕はこれまで累計5,000名以上の方にライティングやマーケティングを教えてきました。
多くの方に人生を好転させ、たくさんの感謝のお声もいただきました。
 
自分自身がダメダメだった経験が
こんなにたくさんの人の人生に勇気と希望を与えるとは
夢にも思っていなかったです。
本当に感謝しています。
 
その一方で、このスキルを活用して受講生様の人生や目標を実現させる方法はないかと日々悩んでいました。
その答えが、僕を成功へと導いてくれた『購買行動心理学×コピーライティング』を伝えて、売れない人を無くしたい、ということでした。
 
なぜなら、人生の時間には限りがあるからです。
 
スティーブ・ジョブスはいいました。
「墓場で1番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ」
 
何が言いたいのかというと、僕自身が救われて多くの人に価値を提供できたスキルを世の中に還元することによって、この世の中はきっともっと良くなっていくに違いないと信じている、ということです。
 
だから僕は『購買行動心理学×コピーライティング』を世の中に広めていくと決心しました。
 
僕と一緒に購買行動心理学×コピーライティングを習得して、売れる人になるのはもちろん、人生そのものに革命を起こし、死ぬ間際に「最高の人生だった」といえる未来を手に入れましょう。
 

■注意!セミナーは4月10日まで参加費無料の期間限定です!

考えてみて欲しいのですが、ゼロからはじめて最短3ヶ月で収入に直結するスキルを身につけることは、あなたにとってどれくらいの価値があるでしょう。
 
例えば、ビジネスマンに最も人気が高い『中小企業診断士』の例を見てみると、順調に資格を取れたとしてもスムーズに行って約1年間、費用も50万円以上はかかります。
 
しかも、そこからはじめてスタート地点に立ちますので、そこから収入を稼ぐまでは、また何ヶ月、下手をしたら数年かかることが一般的です。
 
それと比べて購買行動心理学×コピーライティングは、最短2ヶ月で基礎から応用までマスターすることができ、次の2ヶ月で実践することで一生ものの知識とスキルを手にすることができます。
 
そう考えると、この購買行動心理学×コピーライティングというノウハウに、とても価値があると思いませんか?
 
購買行動心理学×コピーライティングの説明会ですが、このようなオンライン形式、しかも個別相談付きのセミナー説明会となると、相場は5,000円以上が通常です。
 
しかし、購買行動心理学×コピーライティングを広めるため、少しでも多くの人が参加しやすいように、今回はなんと
 
参加費▶︎無料!
 
で募集します。
 
ただ、一人一人にしっかりサポートを提供するため、人数に限界があります。
途中で申し込みを終了することもあることをご了承ください。
 
「一生涯の知識とスキル」
 
を手にできるこのチャンスを見逃さないようにご注意ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加【無料】
Zoom (締切日: 2023-4-6 19:30)
無料 満席
【無料】セミナー参加
Zoom (締切日: 2023-4-9 12:30)
無料 満席
募集期間:2023年3月20日(月) 16:29〜2023年4月6日(木) 19:40

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【購買行動心理学×コピーライティング 完全マスター講座説明会 コピー】から【購買行動心理学×コピーライティング 完全マスター講座説明会】に変更しました。2023年4月2日(日) 15:49
  • イベント名を【購買行動心理学×コピーライティング マスター講座説明会 コピー】から【購買行動心理学×コピーライティング 完全マスター講座説明会 コピー】に変更しました。2023年4月2日(日) 15:48


RSS

終了
イベント参加 3/3

もっと見る