当イベントは終了しました。

【オンライン】7つの習慣から学ぶ!目標設定・時間管理

2024年3月6日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】7つの習慣から学ぶ!目標設定・時間管理

大切な限りある時間を大切なことに使うために、あなたの夢を叶える目標の設定方法や時間の使い方について学びましょう!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 目標設定 自己啓発 時間管理 自己管理 マネジメント 自己実現 モチベーション スキルアップ 起業
事務局 令和スキルアップ研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 令和スキルアップ研究会

イベント詳細

世界中でベストセラーの「7つの習慣」から学ぶ目標設定・時間管理の勉強会を開催します。
この勉強会では私が7つの習慣を読み学んだことを、簡単に実践できる目標設定・時間管理をお伝えします。
この勉強会は、初心者向けに開催をしております。
本を読んだことない方でもわかりやすく説明しますので、安心してご参加ください。
参加者も20代や30代の方が多く、初参加の方のご応募が多いです。

★講座内容★
1.自己紹介
2.7つの習慣とは
3.''本当の''目標を設定する方法
4.効果的な時間管理の方法
5.シェアリング

★こんな方におすすめ★
◆この先の人生をよりよくしていきたい方
◆もう一度人生を見つめなおしたい方
◆目標を必ず達成したい方
◆時間を上手に使えるようになりたい方

★参加者の声★
7つの習慣は読んだことがなかったですが時間管理と目標設定についてわかりやすかった。
何回かセミナーに参加して、しっかりと自分のものにしていきたいと思いました。
(30代男性)

目標設定と時間管理を合わせて話していただけて、とても新鮮で学ぶことが多かったです。1時間ほどの講座でしたがもっと聞きたいと思いました。
20代で目標設定と時間管理について勉強できより良い生き方ができそうです。
(20代女性)

★禁止事項等★
◆講師が一方的に話すのではなく、参加者と講師の双方で会話しながら進行していくため、カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆無断キャンセルはお控えください。

★講師紹介★
Yutaro - 30代男性。複数の医療機関での勤務経験を生かし、現在は医療機器メーカーにて医療関係者への教育・講演や新人教育・マーケティング等幅広く従事しております。
私自身の経験やさまざまな本から学んだことをお伝えしていきます。(堅苦しい''まじめ''な勉強会は嫌いで面白い勉強会を目指しています!)
また、読書やカフェ巡り、e-Sportsや旅行が趣味ですので、
勉強会だけではなく、趣味のお話もできますと幸いです。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
目標設定・時間管理
Zoom (締切日: 2024-3-6 18:00)
無料 締切
募集期間:2024年3月3日(日) 00:00〜2024年3月6日(水) 18:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「令和スキルアップ研究会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/女性

わかりやすい!

この度はありがとうございました。
世の中のお金の仕組みを、対話を混じえながらとてもわかりやすく伝えていただき、最後まで興味を持って聞かせていただきました!
ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る