当イベントは終了しました。

スピリチュアル起業のやり方

2023年6月30日(金) 22:30〜23:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

スピリチュアル起業のやり方

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 スピリチュアル起業のやり方事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ team eri

イベント詳細

スピリチュアルに少しでも関心のある30代40代女性の方へ

あなたには叶えたい夢がありますか?

それを叶える自信が自分にありますか?

私は、人生の大きな目標(起業、結婚など)を

周りが不可能だと思える状況から叶えてきました!

それは、潜在意識の力をフル活用し、超強運になったからです!

 

そして、この講座では、あなたの潜在意識の力をフル活用し、

教えるだけの実力もないくらいのスピリチュアル的な趣味からマネタイズする

最短で最速の手法を伝授させていただきます。

 


この講座は、どんな講座なの?

あなたのスピリチュアルの知識経験を活かし、
在宅でオンライン集客し月収30万円の収入を得たい方向けの講座です。

私の講座を受講された10人中8人以上がが月収30万円以上を達成しています。
特に30代女性は、始めて3か月以内で達成する人が現れるなど、目覚ましい成果を出しております!!!
特に、30代は、人生にとって残りの時間は貴重です。

20代の若い子と同じように、
新しいノウハウを集め、試行錯誤するのも1つですが、
私は、時間の使い方がもったいないと思います。

 

 

もし、結果が出ていないなら時間の浪費をしているのかも

もし、あなたが、過去に6ヶ月間ノウハウを学び、全く結果が出ていないならば、
時間の浪費になっている可能性があります。

1日って、毎日忙しいですよね。
残りの人生、試行錯誤にエネルギーを注ぐことから卒業しませんか?

あなたを必要としている人に、提供してこそ自分らしさが発揮できるのではないでしょうか。

人は過去の判断の積み重ねで、現在があります。
気になる方は、ぜひご参加くださいね。

 

気になる今回の特典プレゼントは? 

受講してくださった方全員に、

あなたの人生を激変させる

「超運が良くなる♪魔法の10か条【秘宝中の秘宝】」
 のPDF版をプレゼント

 

こんな方の受講は、オススメです♪

・スピリチュアルの知識経験を活かし、新たな収入源をつくりたい

・できれば、在宅オンラインで仕事をしたい。

・人に教えるビジネスに興味がある

・人に喜ばれる仕事に変えたい

・オンライン実績はゼロからでも始めたい

 

こんな方の受講はオススメしません!

・何でも他人のせいにする人

・依存心が強い人

・他人の悪口を言う人

 

写真6

スピリチュアル起業は、初めての在宅起業にピッタリです!

スピリチュアルの経験を活かし、
「好きな場所」で「好きな時間」に「好きなこと」を
教えて収益を得る方法が分かる講座です。


本講座を受講することで
今までの経験の活かし方を知ることで
人の役に立ち収入を得る方法が学べます。


そのためには

1.オンライン集客の方法
2.コンセプト作り
3.サービス作り

の考え方が必要です。

 

「集客は未経験」でも大丈夫!

スピリチュアルで起業する方向けに、
オンラインで最初に何をすべきなのか?

どのように集客していくのかを
お伝えします。

1.集客する前にするべきこと
2.集客の土台作り
3.集客のはじめかた

経験ゼロでも、最初のスタートを押さえれば、
はじめることが出来ますよ♪

また、

・オンラインで教えた経験がない
・どのようにサービスを作ればいいか分からない
・どんなコンセプトを作ればいいか分からない

そんな不安もこの講座で解決できます。


この講座では、こんなこと学びます♪

1.在宅オンライン市場の動向
2.なぜ、スピリチュアルはオンライン起業がおすすめなのか?
3.どのように集客をおこなうのか?
4.集客で失敗しやすい間違いとは?
5.コンセプトの作り方
6.サービスを作るには?
7.教えるビジネスをする準備


こんなことをしている方を対象にしています♪

スピリチュアル、風水、タロット、オラクル、トランプ、スターシード、おみくじ、易、花びら占い、ビブリオマンシー、西洋占星術、インド占星術、宿曜占星術、四柱推命、算命学、紫微斗数、数秘術、ホロスコープ、手相、アストロジー、陰陽六行、九星気学、開運、ヒーラー、レイキセッション、潜在意識、チャネラー、霊視、霊感、ミーディアム、エンパス、セラピスト、サイキック、ライトワーカーなど

 

 【起業の夢を叶えた後には、こんな未来が待っています!】

・念願の海外旅行に行けた。

・年収が100万円以上アップした。

・Rolexが本当に手に入った。

・諦めていた結婚が叶った。

・会いたかった著名人に会えた。

・念願のマイホームを手に入れた。

 

 

こんな方の受講は、オススメです♪

・スピリチュアルの知識経験を活かし、新たな収入源をつくりたい

・できれば、在宅オンラインで仕事をしたい。

・人に教えるビジネスに興味がある

・人に喜ばれる仕事に変えたい

・オンライン実績はゼロからでも始めたい

【過去に実践された受講生さんの声】

・30代女性(岡山県在住)

今まで趣味で占いをしていましたが、どうやって、その知識をお金に換えたらよいのか全くわかりませんでした!

先生のセミナーを受けていく中で、今までの自分がやってきたことに何が足らなかったのか、はっきり分かりました!

講義内容も理路整然としていて、とても分かりやすく、今では月30万以上は当たり前に稼いでいます♪

本当にありがとうございました♪

 

 

 

【講師紹介】

監物 勝宏(けんもつ かつひろ)
岡山県出身、中央大学法学部法律学科卒業。

幼少期の頃から人間関係に苦しみ、学校時代は、ほぼイジメ!
そのイジメもだんだんエスカレートしていき、高3のときには下級生からも呼び捨てにされ、学校全体規模にまで拡大!
その精神的後遺症が酷すぎたために、病院のベットで起き上がるもできずに、何か月も寝たきりの状態になる。

なぜ、自分がこんな酷い目に遭うのか探求し続ける毎日に中で、19歳のときに、ポール・J・マイヤーのSMIプログラムと出逢い、25歳のときに、ジョセフ・マーフィーの著書を読みまくり潜在意識の持つ力を学び、27歳のときにナポレオン・ヒル プログラムと出逢い、本部インストラクターとして勤務していたこともある。

潜在意識や引き寄せの法則に関する知識は誰よりも知っていましたが、現実には全く活用できず、40歳を過ぎるまで何度も転職を繰り返しました。
警備員、スーパー・コンビニのレジ打ち、ホテルのフロント、食品工場の製造、塾講師……様々な職業を経験してきました。

しかし、1,000万円以上の借金を背負った超どん底のときに、某著名人との出逢いがあり、今まで私が信じてきたことに誤りがあり、本当に幸せな成功者は、皆全員、運を大切にしてきていることを、そのときリアル現実で知ることができました。

それを知った後は、まさに人生に光がさしたように開け、ブランド品買取店を立ち上げ、オーナー経営者として、またオンラインビジネスをしたい方々の起業を後押しする経営コンサルタントとして活躍させていただいております。

特に、潜在意識の活用法や量子力学の知識は非常に豊富で、東京や大阪、名古屋などの主要都市で積極的に講演活動を行ったり、
芸能人も出展するようなスピリチュアル系オンライン起業マルシェの主催者もしております。

【取得している資格】
①クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン 公認インストラクター(男性初)
②個性心理學研究所 認定講師
③mother wind 華位カード 有料セッション認定者

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
supi
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年6月30日(金) 22:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る