当イベントは終了しました。

【神戸FXカフェ会】FX仲間ができるカフェ会(オフ会・交流会)

2023年4月26日(水) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【神戸FXカフェ会】FX仲間ができるカフェ会(オフ会・交流会)

現役トレーダーさん、初心者さん、FXに興味がある方など、FXについてお話ししませんか?

会場 グリーンベリーズコーヒー三宮駅前店
住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 CRANE    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「FX仲間ができるFXカフェ会」開催!


FXをやっている人も、これらか始めてみようかな〜っていう人も、みなさんゆるーく交流しませんか?

 

主催者の自己紹介

こんにちは!FXカフェ会を開催させて頂く鶴田です!

兵庫県の田舎の方で小さな会社を経営しています。

FXを始めたのは18年前ですが、その間には何度も諦め、ブランクも何度もあります。

主にデイトレードのFX商材やコンサルなどには500万円程使って勉強しましたが、それでも中々勝ち続けることが出来ませんでした。

よっぽどセンスが無いのだと思います(> <)

しかし、3年前からスイングトレードを取り入れたらだんだんと勝ち越せるようになってきたんです。

といってもバリバリの花形トレーダーではありませんm(_ _)m

ゆったりトレードで年利30%~50%程度を目標にしている、ゆるゆるトレーダーです。

本当はデイトレードでバリバリ稼ぐつもりだったんですけどね^^;

今は月に2〜3回程度のトレードでチャートに張り付くようなことはしていません。

 

 

カフェ会開催のきっかけ

 先日、出張で東京に行った際に、異業種交流会(カフェ会)に参加したのですが、こんな交流会でFX仲間が出来たらいいな〜って思ったので開催してみました。

実は18年間で今も付き合いがあるFX仲間って1人だけなんですが、お互いの考え方や手法など語り合うことで気付きを得ることも多々ありました。

実際、そういった語り合いから私の今のトレードスタイルの元となるきっかけにもなりました。

やはりトレード技術のレベルアップの為にもアウトプットしていくことは大切だと思っておりますので、このようなサークルを通して、FXのお話や勉強会ができるようなグループができればいいなと思っています。

 

※参加者1名様でも開催いたします!

 

 

◎こんな方におすすめです!

・FXをやってみたい!
・FXトレーダーと交流して色々な話を聞きたい!
・オンラインだけじゃなくリアルなFX仲間が欲しい!
・新しい発見やキッカケがほしい!
・色んな手法を試したり勉強したけど全然勝てない!
などなど

 

 

<参加費用>

1000円(ドリンク代別)

※現金での清算となるため、必ず現金をお持ちください。

 


<時間>

13:00スタート(12:50から受付開始、終了は14:30ころの予定)90分間

 


<会場の場所>

店名:グリーンベリーズコーヒー三宮駅前店
住所:神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity2階

  

①ドリンクを注文してからテーブルへお越しください (CRANEのプレートが目印です)

 場所が不明な場合はご連絡ください

 

 

<注意事項>

ネットワークビジネス・宗教・保険の勧誘・自動売買ソフトの営業などの行為は一切禁止しております。

キャンセルされる場合は必ず、こくちーずからのキャンセルをお願いします。無断キャンセルは他の参加者の方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力お願いします。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
当日は皆様にお会いできるのを会場で楽しみにしております!

ご参加お待ちしております^^

 



開催場所

グリーンベリーズコーヒー三宮駅前店兵庫県兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FXカフェ会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年4月26日(水) 13:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る