当イベントは終了しました。

ゆるふわトークの会

【ゆるふわトークの会】2024年4月16日(火) 20:30〜21:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ゆるふわトークの会

☆満足度200%☆「運命のルーレットトーク: 未知との出会い」 一回転で始まる新たな物語。あなたの話が、未来の縁を紡ぎ出す。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 「大人楽しいを創造する!」チーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたの魅力を最大限に引き出し、心温まる交流を紡ぎ出す場所がここにあります。

【新しい出会い、無限の可能性】

異業種交流会ではない!
これは一生の友情と成長のきっかけを提供するイベントです。

ルーレットを回して、運命のトークテーマを見つけましょう。
参加者一人ひとりが考えたルーレットトークのお題を出してもらうことで、あなたの知識、体験、そして笑顔が、新たなつながりを生み出す鍵となります。

各自が提案するユニークなトピックは、イベントの魅力を際立たせ、参加者の興味を引きつける要素になります。
 
 

【安心して楽しむ、新たな自分を発見】

心地よい環境で、自分自身を表現する喜びを感じてくださいヽ(^。^)ノ

リアクション大き目で、話の落ちや緊張する自分などを気にせずにガンガン話すことがおススメ。

これにより、誰もが平等に話す機会を得られ、それぞれの魅力を発見できるこの場所では、自然体でいることが最高の魅力です。

【友情を深める、コミュニケーションの魔法】

トークテーマはルーレットが決めるので、サプライズに満ちた夜を楽しむことができます。

話し手としても、聴き手としても、この一瞬一瞬が、新しい友人を作り、会話スキルを磨く絶好の機会となります。

【参加するメリット、無限大】

- トークテーマに沿った自分の体験を共有し、笑顔で繋がりましょう。
- 他の参加者の魅力的な部分を発見し、新たな視点を得られます。
- 自然とトーク力が鍛えられ、自信を持って表現する力が身につきます。

【誰もが楽しめる、心地よい空間】

初めての参加も、話題に困ったとしても心配無用‼

ここは、あなたが自然体でいられる場、新しい友達を作り、一歩踏み出す勇気を持てる場所です。

即効性のあるコミュニケーション技術も、ここで学べます

【さあ、新たな一歩を】

新しい友達を見つけたい、会話スキルを磨きたい、もっと自分を表現したい!

そんなあなたにぴったりのイベントです。

今こそ、自分のファンを増やし、すべての悩みを解決しましょう。

皆さんの参加を心よりお待ちしています。

この場所で、新しい自分と出会い、心温まる交流を楽しみましょう。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月16日(火) 20:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ゆるふわトークの会 【不定期昼開催!】】から【ゆるふわトークの会】に変更しました。2024年4月15日(月) 20:34
  • イベント名を【ゆるふわトークの会】から【ゆるふわトークの会 【毎週火曜日開催!】】に変更しました。2024年2月10日(土) 16:24


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る