当イベントは終了しました。

☕少人数制でアットホームな交流会☕

2024年3月28日(木) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
☕少人数制でアットホームな交流会☕

アットホームに出逢いを繋ぐ

会場 Holly’s Cafe 十三店
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目1-26 十三NLCビル 1階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ☕少人数制でアットホームな交流会☕事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ☆★人は財なり★☆

イベント詳細

【☕少人数制でアットホームな交流会☕】

少人数なので参加者同士が気軽に話しやすく、ゆったり交流できます。
交流イベントに参加したことがない人でもリラックスしてお話しできるような雰囲気づくりを致しますので大丈夫です
近所のカフェ☕️に行く感覚でお越しください。
リピーターさん割引あり。(詳細につきましては参加いただいた時にご説明致します)

 
【☕️こんな方におすすめ☕️】

◆お話するのが好き
◇人脈を広げたい
◆新たな友人が欲しい
◇つながりを増やしたい!             
◆長く付き合える友達探し。          
◇普段のお仕事・学校以外での出逢い
◆趣味を一緒に楽しめる友達探し
◇誰かに話を聞いてほしい!
◆相談する相手が欲しい!    
◇交流会デビューしてみたい!            
◆まったりゆるい交流会を探している!
◇楽しいカフェ仲間が欲しい!
◆お仕事を頑張っている人から刺激が欲しい!
◇美容や自分磨きを頑張っている!
◆人生をもっと楽しみたい!
◇新しい信頼関係を築いていきたい!
◆副業も張っている&興味がある!
◇なにかキッカケが欲しい!
◆新しい事にチャレンジしたい!


【✨☕️人は財なり☕️✨】

参加者全員が、このカフェ会で、なかなか普段自分の周りだけでは出逢わない方と繋がり、そのご縁がお越し頂いたすべての方の人生のプラスになるよう縁繋ぎをさせていただこうという思いで開催をしていきますので、何卒よろしくお願い致します


【☕️主催者プロフィール☕️】

不動産・金融・美容関係のお仕事経験。
40代前半。
子供3人。
(保育園年少・小1・中3のマイペースな子供達※上2人は絶賛反抗期中)   
香川県→京都府→現在大阪在住       
O型 ・水瓶座・動物占い黒豹・火星人+   

皆んなで美味しい食事とお酒を飲むのが大好き!
人の話しを聞くのも好き。でも、どちらかと言うと喋るのが好き笑
楽しく長く和気あいあいとお付き合いできる関係を目指しています!

主催者が管理するクローズのイベント等にも2回以上お越しいただきましたら参加可能です
今までは普通の飲み会ばかりでしたが今後は色々なイベントを行う予定ですのでお楽しみに♪

話に入れずに楽しめないまま時間を過ごしてほしくないという想いで、お1人 お1人が密にお話できるよう少人数制にしております。


【☕️注意事項☕️】
 
・無断キャンセルはご遠慮ください。
・当日はできるだけ時間厳守でお願い致します。会話に入りにくい状況を回避するため、遅れる場合は事前にご連絡いただけると安心します。忙しい方の途中退出はOKです。
・1人で運営しております。スタート時刻10分ほど前から受付や案内をしている為、開催時刻間際のメールや電話連絡は繋がりにくなりますのでご了承ください。
・相手に迷惑のかかる行為は禁止しております。
・当交流会を通じてのマルチ商法・ネットワークビジネスの強引な勧誘・営業・執拗な連絡など、同意を得ない迷惑行為はおやめください。交流会後は自己責任でご判断ください。
・様々な年代・性別の方が参加されますので、社会人としてのルール・マナーにはご配慮ください。
・迷惑行為が発覚した場合やクレームが入った場合は、今後その方の参加を禁止いたします。迷惑行為があった場合は直ちにご連絡ください。
※その他、主催者が迷惑行為と判断した場合はその場で退席していただきます。 その場合は参加費の返金はございません。


【 ☕️参加費:1000円 (ドリンク代別) ☕️】

 ✨✨オープンキャンペーン✨✨
 2月・3月は 800円(ドリンク代別)

 →現金  または  PayPay(領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください)
・参加人数が主催者除く1名の場合:参加費無料。
・参加人数が主催者除く2名の場合:参加費半額。
・2回目以降の参加費300円の割引。
・参加人数、参加回数に関係なくHolly's Cafeさんで話するときはドリンクの購入はお願いします。 

 

  【☕️当日の流れ☕️】

①Holly's Cafeさんの店内に入って、テーブルに置いてある「受付」と書いた小さな看板を目印に席の確認をしてください。
②ドリンク購入後、簡単な自己紹介シートをお席にてゆっくりご記入ください。
③皆さんが揃ってから参加費のお支払い。
④1~2分程度で簡単に自己紹介をしていただきます。
⑤自己紹介後、フリートーク(気になること、趣味、恋愛、普段の出来事、お仕事など)自由にお話しながら楽しみましょう。みんなでお話できるように主催者も混ざって会話を引き出します。
⑥ライン・SNSの交換時間を作ります。強制ではありませんのでお互いの了承のもとマナーを守って交換してくださいね
・ご記入いただいた自己紹介カードを撮影し、LINEメッセージで送りあうと、後日どんなお話をしたか思い出せるのでオススメです



開催場所

Holly’s Cafe 十三店大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目1-26 十三NLCビル 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥800 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る