当イベントは終了しました。

【20代限定】梅田でゆったり少人数のカフェ会⭐️

2022年10月27日(木) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20代限定】梅田でゆったり少人数のカフェ会⭐️

どんな方でも!!気軽に参加できる、少人数のカフェ会です

会場 ブリアン(大阪新阪急ホテル)
住所 大阪府(大阪府大阪府大阪市北区芝田1丁目1番35号 大阪新阪急ホテル1F) 大阪新阪急ホテル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 カフェ会 難波 出会い 人脈 副業 繋がり 友達作り 大阪 お茶会
事務局 交流会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

----------------------------------

ドタキャンされる方のお断り

ゆったりカフェ会は無料で参加することができます。無料なので気軽に申し込みをすることができる分、残念なことにたまにドタキャンをされる方がいらっしゃいます。

かわりに参加したい方のために、ドタキャンをされる方はかたくかたくお申し込みをお断りさせていただいてます。

----------------------------------

このページをご覧いただきましてありがとうございます^ ^

主催者のコンというものです。

近頃、コロナの影響もあってか、
リアルでの人との出会いが
かなり減ってしまいましたよね。

そんな今だからこそ、
素敵な出会いを作る機会
たくさん作りたいと考えています^ ^

よろしくお願いします!!

 

 

また、カフェ会と聞くと、

お堅いイメージを持たれる方がいるかもしれませんが、
イベントのタイトル通り、「ゆったり〜」開催します。

プレゼンの様に、長々と自己紹介をする必要もありませんし、普段からこういったイベントに参加されてない方でも大歓迎です。

どんな方でも参加できるイベント
になってるので気軽にご参加ください。

 

〜こんな方にオススメです〜


「大勢じゃなくて少人数で会話したい」

「新しい出会いを作りたい方」
「趣味の友達を作りたい方」
「ビジネス仲間を探したい方」
「新しい価値観に触れたい方」
「悩みや相談をしたい方」

 

こちらのイベントは少人数でゆったり会話ができるカフェ会になっています^ ^

またイベント終わりに参加者同士で連絡先交換をしていただいても全く問題ありません。

みなさんが、楽しく。気軽に。安心できる。
イベントを開催することを、ここに約束します。



・当日の流れ


①ゆったり、お互いに自己紹介
(仕事や趣味、交流会に参加した理由など、)

②1対1のグループを作成

③タイミングをみてシャッフル

④出会いに感謝をして、最後に連絡先交換


 

・参加費用

無料になります。
 

・開催場所


 

目印は机にMac bookを置いてます。

お手数ですがお声がけをして頂けたらと思います。
もし、場所が分からなかれば、

下記の電話番号に連絡を下さい。

08061605973

『カフェ会のイメージ』

※別会場での開催イメージです。


 

『店内の様子』



 

もしかしたら、場所が分かりにくい方がいるかもしれないので、申し込み後に、個別メールで場所の詳細をお伝えしています。

ホテルのカフェを開催場所としている理由は周りのお客さんとの距離が遠く、雰囲気も良いので、心地良い空間でカフェ会を開催することができます。

敷居が高いイメージがあると思いますが、ドリンク代金は¥500〜になりますので、幅広い層の方が利用できると考えています。

 

・募集人数

2名〜5名


◆注意◆


ドタキャンされる方のお断り


ゆったりカフェ会は無料で参加することができます。無料なので気軽に申し込みをすることができる分、残念なことにたまにドタキャンをされる方がいらっしゃいます。

あなたのかわりに参加したい方のためにも、ドタキャンをされる方はかたくかたくお申し込みをお断りさせていただいてます。

体調不良や風邪なので参加できない方はなるべく早く、こくちーずの方で参加キャンセルをお願いします。参加される方にもご迷惑になるのでご協力お願いします。


他人に興味を持てる方


ゆったりカフェ会では、参加していただいた皆さんに、気持ちよくイベントに参加していただきたいと考えています。

お互いを尊重することで、気持ちが良い空間を作ることができるので、相手に興味を持つ心を持ちましょう。そうすれば相手からもいろんな質問をしていただけると考えています。




◆主催者の自己紹介◆




はじめまして。

僕は年齢が26歳で、男性で、会社経営をしながら、
出版もしている著者でもあります。

2020年には電子書籍を4冊出版しました。

プライベートは、風景やアート、映画が好きです。
また美術展の展示会などに良く行きます。
海外も好きなので、時間がある時は行きます。

最近のブームはお家で、
Netflixで映画やアニメを見る事です。

現在はある程度、仕事が落ち着いてきたので、
自分が好きなことをする時間にしようと考えています。

お茶会イベントを通して、毎度毎度、
出会いの輪が広がることも好きなことの1つでもあります。

昨日より、今日。今日より明日を、
より良くできる仲間が増えれば心から嬉しいです。

出会いを通して、人生の幸福度を一緒に上げていきましょう♫

 



開催場所

ブリアン(大阪新阪急ホテル)大阪府(大阪府大阪府大阪市北区芝田1丁目1番35号 大阪新阪急ホテル1F) 大阪新阪急ホテル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット 無料 満席
募集期間:〜2022年10月27日(木) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【20代限定】難波でゆったり少人数のカフェ会⭐️】から【【20代限定】梅田でゆったり少人数のカフェ会⭐️】に変更しました。2023年5月4日(木) 15:52
  • 会場名を【スイスグルメ | Swiss Gourmet】から【ブリアン(大阪新阪急ホテル)】に変更しました。2023年5月4日(木) 15:52
  • 会場のURLを【https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074028/】から【https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015686/】に変更しました。2023年5月4日(木) 15:52


RSS

終了
イベント参加 4/4

もっと見る