当イベントは終了しました。

憩いのひと時(英会話) 中級編

2023年1月13日(金) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
憩いのひと時(英会話) 中級編

真面目に英語を学習している方を歓迎します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 英会話 音楽 Relax お喋り 日本語 英語 ZOOM TOEIC TOEFL 英文法
事務局 憩いのひと時(英会話) 中級編事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

憩いのひと時(英会話) 中級編 2023年6月2日(オンライン・Zoom) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)

 
=================
憩いのひと時(英会話)では、毎日1時間の英語学習をお勧めしています。対象とするのは中級レベルで継続して学習出来る方を歓迎します。顔出は不要です。英語が知らぬ間に話せるようになる番組作りを目指します。
 
  
番組表:
7:00PM     一緒に英語 基礎編参加者の懇親会です。
8:00PM     基礎編 English Grammar in Use を学習しています。
9:00PM     中級編 英語の小説を中心に学習しています。
Anytime    自習を開設しました。メールでお申し込みください。
 
申し込みは「こくちーず」またはメールでお願いします。
予約のない日は開催しません
また、開催直前の申込は参加者なしと見なされ開催されない場合がありますので、なるべくお早めに申し込みをお願いします。
 
こくちーずで申し込んだがZOOMへの入り方が分からないという人が頻発しています。そういう人は、Webを見て直接入ってくださっても結構です。但し、こくちーずで予約はしてください。 https://en1.blog.jp/
過去に私の番組に申し込んで無断キャンセルしたとか学習態度が悪かった人、あるレベルに英語が達していない方は申し込んでも入れない可能性があります。
 
学習方法:
9:00PMから次の学習を行います
音楽を一曲聴いてその後、本読みに入ります。英会話を楽しむ時間は多分ありません。

本読み:
参加者によって読む本を変更します。
Journey Under the Midnight Sun 白夜行(参加者が男性のみの場合)
A kIss before dying  (参加者に女性が混ざる場合)
 
時間は30分間です。
 
9:30PMに一度番組は終了します。また、free versionのZOOMの為、途中で突然シャットダウンする場合がありますが、同じURLで入り直してください。

後半9
:30PMからは音楽と英会話です。英語学習者の親睦の時間になります。普段の英語学習について、なんでも英語で話しあいましょうリラックスした雰囲気の中で英会話を楽しみしましょう。参加者が一人だけの場合、本読みになります。(後半だけの入場はお断りします。)
 
開催時間:
開催は9:00PMからです。5分間待って予約者が来ていない場合、その日の開催は中止されます
 
禁止事項:
セクハラ、嫌がらせ、宗教等への勧誘、物品の販売等の迷惑行為を禁止します内容のレコーディングも禁止します。
 
Our Web site:
My email address:
onishi00i@yahoo.co.jp


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンライン英語喫茶 無料
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年1月13日(金) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【憩いのひと時(英会話) 自習編 紹介】から【憩いのひと時(英会話) 中級編】に変更しました。2023年5月22日(月) 07:07
  • イベント名を【憩いのひと時(英会話) 中級 自習編 紹介】から【憩いのひと時(英会話) 自習編 紹介】に変更しました。2023年5月21日(日) 17:52
  • イベント名を【憩いのひと時(英会話) 中級 自習編】から【憩いのひと時(英会話) 中級 自習編 紹介】に変更しました。2023年5月21日(日) 17:48


RSS

終了
イベント参加 0/4