当イベントは終了しました。

足技整体「丹足」講座 体験会

2023年8月19日(土) 18:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
足技整体「丹足」講座 体験会

自宅サロンへ最短距離!足技でリピートされる整体院を開業しよう

会場 Officeスカイ
住所 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル7階<Officeスカイ>    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 整体院開業・経営アカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自宅サロンへ最短距離!

いざ整体をはじめよう!と思った時、「どんな技術を選べばいいのか」に悩むかと思います。

そして「その後、本当にやっていけるのか」が不安になると思います。

この講座で目指すのは、30分3,000円の整体メニューでリピートをしてもらえる整体技術の習得です。

この講座で習う「丹足(たんそく)」は、道具が一切不要!施術ベッドさえ要りません。技術習得後すぐにでも、自宅サロンがはじめられます。

 
 この講座で習うこと

この講座で学ぶ「丹足」は、当アカデミー主宰の三宅弘晃が独自開発した足技技術です。(商標登録済み)

「丹足」のメリット

  1. 手ではほぐしきれない大きな筋肉も深くまでほぐせる全身施術で、お客様の満足度が高い
  2. 施術者の手が疲れない
  3. 他院では使わない足技なので差別化が図りやすく、価格競争にまきこまれない
  4. 30分全身施術で高単価設定が可能になる
  5. 「足でこんなにほぐれるの?」という感動が次回リピートにつながる
  6. 揉み返しがほぼなく、クレームになりにくい 

お客様に満足してもらえる丹足を習得するために、この講座では『全身整体』『症状別練習』『プレ施術』の3つのカリキュラムを行っています。

 
 

特徴1『全身整体』でどの部位も揉める整体師になる

丹足は頭以外、全身を30分でほぐせる技術です。全身をほぐしきれるというのは、整体師として大きな強みになります。

なぜなら、効率よく全身をほぐしてもらうことでお客様の満足度が断然上がるからです。そのためキャリアが浅くても、ちゃんと対価が見込めます。

30分3,000円の自費治療整体を実現することがこの講座の目標です。

特徴2『症状別練習』で脱マニュアル!様々なニーズに応えられる

『症状別練習』では、特にお客様から求められる悩みや相談に対応できるノウハウを学べます。

癒し系・美容系・治療系まで対応できるのが丹足の大きな特徴。

下のカリキュラム表を参考ください。下記以外にも、整体歴12年の講師が皆さんからの質問に丁寧にお答えします。

 

特徴3『プレ施術』で講座修了後すぐに施術に対応できる

常に施術をイメージして練習することが、講座修了後の本番施術に活きてきます。

基本の全身施術を頭と身体に覚えさせて、現場ですぐに対応できるのが理想的です。

この講座で習ったそのままのメニューを、即実践で使ってください。

この講座修了後にできること

丹足は、癒し系、美容系、治療系、どの分野にも効果的な技術ですから、あなたがどんな整体院(サロン)をやりたいか、可能性が広がります。

また道具は一切不要、施術ベッドさえいりません。布団、ヨガマット、カーペットなどがあれば、どこでもすぐに始められます。

自宅サロンの開業にも各種治療院のオプションメニューにも最適な技術です。本業でも副業でも、丹足講座修了後すぐにサロン開業が可能。

さらに30分3,000円という適正単価設定とリピートの取りやすさで、これから開業しようという方にとって力強い味方となります。

ものにした技術はあなたの一生の財産になります。

あなたの開業への不安を解消し、あなたの思い描く整体院開業の第一歩をこの講座で踏み出してもらいたいと思います。

◆体験会詳細◆
【開催日】
8/19(土)8/29(火)

【時間】
18時半~20時半

【参加費】
1回3,000円
※1回限りの受講
※お支払い後の返金は致しかねます
※お支払いはstripeによるカード決済でお願いしております(以下の体験会申込ボタンよりお申し込みください)
※カード以外でのお支払いをご希望の方はご相談ください。

【持ち物】
・動きやすい着替え
・靴下
・飲み物

 【対象】
・これから整体を仕事にしたいとお考えの方
・足技整体に関心のある方
・足技整体「丹足」講座への申し込みを検討されている方

 

【専任講師 井上紙鳶(いのうえしえん)】

祖母が高名な灸師、父が針師&柔道整復師という治療家家系に生まれたが、思春期から常用してきた鎮痛剤やホルモン剤などの蓄積副作用により30代に入り寝たきり寸前まで体調を悪化させる。さまざまな治療法を試しても回復が得られず、自らの取り組みで治すしかないと整体師の道を志し、2012年三宅式整体塾の門をたたく。そこでの真摯な取り組みと適性を認められ翌年から三宅の元に弟子入り。徐々に自身の体質改善を重ねながら技術を磨き、2017年より丹足道場千照館の師範代として道場生の指導を行う。強い「丹足愛」に支えられた「美しくよく効く踏み姿」に魅了されるファンが後を絶たない。 

~~~~~~~~~~

<4ヶ月全12回の足技整体「丹足」講座 概要>
【曜日/時間】
●火曜日クラス
18:30〜20:30
●土曜日クラス
18:30〜20:30

【期間】
4カ月間
※受付及び受講開始はいつからでも可
※1ヶ月3回×4か月

【受講料】
12万円+税
※2クラス受講も可
※修了証の授与あり

【フォローアップレッスン】
①1ヶ月全3回ごとの延長受講可(4ヶ月修了者)
※1ヶ月30,000円
②各症状別講座、または補講講座の単発受講可
※1回13,000円

【個人レッスン】
1時間30,000円
※ご希望の方のみ

当講座は、整体院開業・経営アカデミーの開業講座になります。

他に、

整体院経営法1day講座
基礎手技1day講座

があります。

★注意事項★
・本講座にて体調に異常や痛みを感じられましたら、その場ですぐにお申し出ください。本講座およびその後の怪我や体調の不具合につきまして、本講座では責任を負いかねますのでご了承ください。
・本講座は途中退出可です。ただし、途中退出の場合も料金は変更しません。
・本講座はカード決済にてお願いしております。
・申込後のキャンセルの場合、いかなる理由の場合もご返金は致しかねます事ご了承ください。

 



開催場所

Officeスカイ大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル7階<Officeスカイ>


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験チケット ¥3,000 終了
募集期間:2023年8月4日(金) 00:00〜2023年8月18日(金) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催日名を【8/19(土)体験会】から【】に変更しました。2023年8月4日(金) 12:42
  • イベント名を【足技整体「丹足」講座 【8/29(火)体験会】】から【足技整体「丹足」講座 体験会】に変更しました。2023年8月4日(金) 12:33
  • イベント名を【足技整体「丹足」講座 体験会】から【足技整体「丹足」講座 【8/29(火)体験会】】に変更しました。2023年8月4日(金) 12:31


RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る

もっと見る

もっと見る