当イベントは終了しました。

座るだけでアンチエイジング‼

2024年3月17日(日) 09:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
座るだけでアンチエイジング‼

カラダの中の水分を振動させるDENBAヘルスの健康法

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ アンチエイジング 睡眠 疲労回復 ストレス緩和 認知機能 ケガの回復 スキンケア
事務局 ナチュラルStyle.マーケット    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんなイベントです
\自分や家族、環境を大切にしたい方にオススメ/
ナチュラルStyle.マーケットは日常 生活を豊かにする商品やサービスを提供する事業者によるオンラインマルシェです

この中で「 座るだけでアンチエイジング‼」のブースでは健康器具、DENBAをご紹介します

抜群の食材鮮度保持能力を誇るDENBA社の技術をヘルスケアに応用した、話題の健康器具。人間の鮮度を保持したらどんなことが起こるのか、お楽しみに。

★↓★カラダの鮮度を保つ「DENBA Health」でいつまでも若々しく★↓★

人間ののカラダの60%は水分です!!

カラダの中の水分の状態が良いってことはとても重要ですよね。普通にカラダの中にたくさんあるけれど、カラダはとても賢くて、たくさん水を飲んでも、飲まずに我慢しても、飛んだり跳ねたりしたってカラダの中の水はほぼ一定の状態に保たれます。
お水に塩を混ぜれば食塩水に、砂糖を混ぜれば砂糖水に、味は全然変わるけど、水そのものは変わりませんよね。

だから水そのものの状態を変えるって、実はなかなか難しいんです。それができるのがDENBA Health。DENBA Healthのマットの上にいれば、カラダの中の水分がゆるやか~に振動します。太い血管の中の血液は勢いよく流れてますが、カラダの中の水分は血管の中だけじゃなくて、あんまり動いてない水分がほとんどです。そういう水分が元気に動き始めたら、何か良い事が起こりそうな気がしませんか?

DENBAはもともと食材中の水分を動かして、鮮度を保持する装置でした。この鮮度維持技術、本当にすごいんです!野菜やお肉の鮮度を保つのはもちろん、近くに切り花置くと1か月以上長持ちして新しい葉も出てきます。まさに人類の夢(!?)である「長生き」の実現ですね。


食品鮮度保持の技術を健康器具に応用して、人間の鮮度を保ってみようと作られたのがDENBA Health。いつまでも若々しくいられる生活をサポートします。実際の年齢が高くなくても、偏った食生活や運動不足で体の中が老化してる人にもピッタリ。その他にも、ケガの多いアスリートが身体のコンディショニングなど、いろんな使い道がある優れモノなんです。

★↑★ナチュラルStyle.マーケットの7番ブースでご紹介しています★↑★是非お越しください!!

foextemplatefree

イベント詳細

 
日時・参加方法
4月21日(日) 9:00~ 12:00 
(入退自由)
 
● オンライン開催
● 無料
注)申込ボタンを押すと、Zoomの 案内が こくちーずに登録したメール宛に届きます。 申込後、メールを必ず確認お願いします。
 
★11番ブースです
オンライン開催の合同イベント
ナチュラルStyle.マーケット
にて開催します。
 【7】三原隆一のブース にお越しください!
 
 
出展者プロフィール
三原隆一
( ★★ペッパー・レボリューション・カンパニー合同会社代表★★ )

DENBA製品販売店

 

foextemplatefree

テンプレート製作者: 中森 學
図解とSEOに強いライター。
プレゼン資料 / セミナー告知文など
「伝わる資料」「売れる文章」を作ります。

-------------------------------------

webサイトはこちら ( 実績 / ブログ)
ツイッター (@satoru_nakamori)
インスタ  (@satoru_nakamori)

 
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ぐっすり眠れるって嬉しい‼
Zoom (締切日: 2024-3-17 12:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年3月17日(日) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ぐっすり眠れるって嬉しい‼︎】から【座るだけでアンチエイジング‼】に変更しました。2024年4月13日(土) 23:33


RSS

終了
イベント参加 0/25

もっと見る

もっと見る