当イベントは終了しました。

ITノウハウがなくても大丈夫! IT人材確保に向けた30分無料セミナー

2023年4月25日(火) 17:30〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ITノウハウがなくても大丈夫!  IT人材確保に向けた30分無料セミナー

社内のIT課題を解決したいが担当できる人材がいない、思うように採用できないそんなお悩みはないでしょうか?そのお悩みを解決するメソッドをお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ IT IT活用 中小企業 IT課題 業務効率化 IT化 人材育成 人材確保
事務局 株式会社エクスマート    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【セミナー説明】

★自社のIT活用を主導できるような人材が社内にいない。
★IT人材を採用しようとしてもなかなか最適な人材が見つからない。
★社内にITノウハウがなく、IT人材を確保してもうまく活躍させることができない。
等々・・・企業様によって様々なIT人材の確保に関する悩み抱えられているかと思います。

そんなお悩みを解決するためのメソッドを弊社がお伝えします!
弊社ではシステム開発を主力事業としており、なおかつ新卒者といった未経験者をその開発に携わるシステムエンジニアとして多数育成してきました。

また、その育成実績を生かし、2023年1月より未経験者をIT課題の解決を主導できるような人材に育成するOJTサービスも展開しています。

申込時のコメント欄にIT人材の確保に関するお悩みについてお書きください。そのお悩みも踏まえてお話できればと思います(電話番号も記載いただきますとより柔軟なご対応が可能です)。

【主催者紹介】
 
株式会社エクスマート

<事業内容>
 ■マーケティングシステム開発およびコンサルティング
 ■コミュニケーションプラットフォーム構築 
 ■マーケティングツール開発
 ■ ITコンサルティング・システム設計サービス

これまで新卒社員をはじめとした多数の未経験者をシステム開発で活躍できるIT人材に育成してきた実績・ノウハウを基に、未経験者からOJTを通じてIT人材に育成する「IT専門リモートOJT」サービスを2023年1月にリリース。

【セミナー参加について】
・参加費:無料
・Zoomによるオンラインセミナーとなります。お申込みいただいた方宛にURLやパスコードなどを連絡します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加(ITノウハウがなくても大丈夫! IT人材確保に向けた30分無料セミナー)
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年4月24日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る