当イベントは終了しました。

放課後等デイサービス開業 成功の秘訣セミナー

2022年12月11日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
放課後等デイサービス開業 成功の秘訣セミナー

異業種から新規参入された放デイ経営者の方が特別講師です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 健生セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

異業種から新規参入された
放デイ経営者の方が特別講師です!

 

 

 

12月10日・11日開催 放デイ新規参入セミナーのご案内です。
全国各地参入希望者が多く、需要供給のバランスを見ても、充足しつつあるエリアが増えております。 来年度にむけて、本気でこの事業に参入をお考えの方に、ぜひ、充足する前の来年春から夏の開業をご提案したく、ご案内させていただきます。
障害福祉事業に興味があるかたは是非ご参加ください!
今回は 参加費無料にて開催ですのでお気軽にご参加頂ければ幸いです。また、今回は特別企画として、Kensei療育.netで開業されたオーナー様に登壇いただき、お話していただきます。
貴重な機会となりますので、是非ご参加下さいませ。  

開催日程

   

障害福祉未経験、初めての方でも運営し易く、 フランチャイズのメリットを残して、デメリットを排した弊社独自の開業方式 5年間で500万円以上経費削減可能な「スマートFC方式」を取り入れた差別化できるモデルのご紹介致します。
モデル紹介の中では、圧倒的差別化ができるエビデンスに裏付けされた療育、見学者の8割の契約が目指せる療育のご案内もさせていただきます。
実際に弊社のスマートFC方式で開業されたオーナー様をお招きしての体験談も聞けるセミナーとなっております。  

児童発達支援

0歳~6歳までの未就学児が対象になります。

放課後等デイサービス

6歳~18歳までの就学児が対象になります。

多機能型

児童発達支援+放課後等デイサービス等、2以上の事業を一体的に行う事業所のことをいいます。  

オンラインセミナーの詳細

  内 容:「児童発達支援・放課後等デイサービス・多機能型」 3種の新規開業セミナー   日 時:

  セミナーのお申し込みはお早目にお願い致します。

費 用:無料
定員数:各回15人
特別講師:Kensei療育.net放デイ経営者様

※全日程ともに内容は同じです。
※各回先着15名様限定とさせていただきます。
※最小催行人数4名を満たさない場合は、中止にさせて頂くことがございますのでご容赦ください。
※セミナーはオンラインツールZoomを使って行います。  

特別講師プロフィール
大阪府 児童発達支援・放課後等デイサービス
わくわく広場あさぎり オーナー 重光様

現在、大阪府堺市で、整骨院を3店舗運営中。 今年4月、新規事業として、放課後等デイサービス わくわく広場あさぎりを開設し、障害福祉事業に参入。
今後も続々、開設予定。柔整で培った経験と実績を福祉に合わせて、新しい形の障害福祉サービスを提供している。

  ・いかにして差別化を図っていったのか
・開業準備で苦労した点
・健生のスマートFCを利用してみての感想

こういった点について直接お話を聞けるチャンスです!  

 
または、セミナー参加希望日をご入力のうえ、
下記のメールアドレスまでメールを頂きますよう、宜しくお願いいたします。

お問合せはお電話かメールでお待ちしております
健生セミナー事務局 連絡先
0120-312-333
 
 
★株式会社健生HPは コチラ(^^)/
★放課後等デイサービスについてはコチラ(^^)/
★障害福祉事業についてはコチラ(^^)/

 

 
 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーご参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月9日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る