当イベントは終了しました。

根暗コミュ障人見知りが飲み会で話しかけられる人になる方法

2024年3月31日(日) 19:00〜19:40

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
根暗コミュ障人見知りが飲み会で話しかけられる人になる方法

飲み会で必ずボッチになる根暗コミュ障人見知りのあなたに朗報です! 実は飲み会で話しかけられにくい人・話しかけられやすい人には特徴があるんです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 話し方 聞き方 傾聴力 人見知り コミュ障 交流会 飲み会 ぼっち
事務局 根暗コミュ障人見知りが飲み会で話しかけられる人になる方法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ FUN LIFEアカデミー

イベント詳細

根暗コミュ障人見知り。そんなあなたが飲み会に参加すると

誰にも話しかけられずポツーん泣

となっちゃいますよね('Д')

実はコレ、原因があるんです。
ちょっとしたコツで話しかけられやすくなります。

でもそのコツをわかったところで

私コミュ障なので会話できないし、話しかけられたらあとどうすればいいかわかりません!

なんて人もいるかもしれません。
はい、数年前までの私です^^

そんなコミュ障で不安な方も安心してください。

ちゃんと話しかけられたあと、もしくは話しかけたあと
どんなふうに会話すればいいかも教えるので安心してください^^

この講座で学べること

⭐️飲み会で話しかけられない人の特徴
⭐️飲み会で話しかけられる人の特徴
⭐️飲み会で初対面の人への声のかけ方
⭐️初対面の人とも会話が弾む話題
⭐️自己紹介のコツ
⭐️会話のキャッチボールのコツ

もちろん、ワークいっぱいやります


講座にいただいた感想

K.Hさん 20代女性 東京都 派遣社員
私はまさに根暗コミュ障人見知りで、飲み会のときいつも困ってたので受講しました。
最初緊張してましたが、先生は優しく穏やかな雰囲気なのでとても話しやすく、コミュ障人見知りな私でも話せました。
講座で教えてもらった話しかけられる人の特徴はとてもシンプルなものだったので私にもできそうです。
また会話のキャッチボールのコツはとても実践的で明日にも使えるので、日常的に練習したいと思いました。

S.Kさん 30代男性 神奈川 IT業界
飲み会のたびにぼっちになる人見知りコミュ障です。
この講座を見て、これはまさに私のための講座だと思い、受講しました。
飲み会で話しかけられない人の特徴はまさに私に当てはまっていて、目から鱗が落ちました。 
またいつも初対面の人やあまり親しくない人にどう話しかけていいかわからず困ってましたが、この講座でどんな風に声をかければいいかを教えていただき、とてもためになりました。さっそく次の飲み会で実践したいと思います。

 

注意事項

社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
※ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
※会社からのご参加、または移動しながらのご参加、その他主催者が不適切と判断した環境で受講されている場合、主催者は参加者の受講を断れるものと致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
話しかけられる人になるセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 19:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「FUN LIFEアカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.2
40代/女性

講師にドタキャンされて受けることができませんでした。

当日、zoomにアクセスしましたが、繋がらずにお電話したところ、予定から漏れていたようでした。こちらも時間を作って待っていたので残念でした。

30代/男性

ブログ初心者にもわかりやすかった

ブログも副業もまったくの初心者です。最初は資産ブログって何?って感じで全然イメージが湧かなかったんですが、講座を受けていくうちに「なるほど!こうやって稼ぐんだ!」と、具体的なイメージが湧きました。またセミナー後の質問タイムに先生が私の相談をとても熱心に聞いてくださり、ブログ以外の副業についても色々教えていただき、とても勉強になりました。

30代/男性

30代でFIREするイメージが湧いた

この講座を受ける前は、30代でFIREできるとは考えたこともありませんでした。
でも実際に30歳のときにはすでにFIREしていた先生の話を聞いて「30代でFIREできるんだ」と思えました。
具体的にどんなことをすればFIREできるのかも私に合わせて教えていただき、FIREまでのイメージが湧いてワクワクしてます。

20代/女性

経験者からおいしいヒントをもらえるセミナー

初心者でもわかりやすい内容でした。
ほったらかしという名前のとおり、ブログから自動で収入が入る仕組みを教えてもらえます!
ブログ運営の知識も分かりやすく解説してくださり、難しそうだなと思っていたのですが自分でもできそうだと感じました。
実際に始めるときのヒントももらえて、大満足でした。
ありがとうございました!

20代/女性

FIREってどうすればいいんだろうがわかるセミナー

会社員だけでFIREを目指すことの難しさにびっくりしました。副業を取り入れていかないと時間が足りず、あっという間におばあちゃんになってしまいそうです。投資と資産の管理についても丁寧に説明してくださり、リスクとの付き合い方も納得することが多かったです。自分のライフバランスを整えながらチャレンジしていきたいと思います。

すべてのレビューを見る(5件)



RSS

終了
イベント参加 1/5


もっと見る

もっと見る