当イベントは終了しました。

【毎回3名以上!】読書を続けてみたい!人のためのもくもく読書会@Zoom【初心者歓迎◎】第3弾(200回以上開催)

2022年5月28日(土) 22:00〜22:50

4.42(7件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【毎回3名以上!】読書を続けてみたい!人のためのもくもく読書会@Zoom【初心者歓迎◎】第3弾(200回以上開催)

◎30分間、もくもく読書をする会です◎ 毎回4~6名程度、20~40代の男女で開催中です。初回の方も週3名程度! 気軽にご参加くださいね^^

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 読書会 オンライン 習慣 成長 アウトプット 交流 夜活 勉強 毎日 もくもく読書会
事務局 【毎回3名以上!】読書を続けてみたい!人のためのもくもく読書会@Zoom【初心者歓迎◎】第3弾(200回以上開催)事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ もくもく読書会事務局

イベント詳細

☆毎日4~6名程度で開催。週3名程度は初参加の方です!
☆メンバーは20~40代。参加者は男性が多いですが、女性も参加しています!✨
☆本の種類は、皆さんバラバラです。(8割程度がビジネス書を読んでます。)

 11月26日以降の申し込みは下記のページからお願いします。
https://www.kokuchpro.com/event/49a20294549f34ce89bdfe6fad5243d8/

 【読書会の流れ】
  会の説明(主催者)
 ↓
 自己紹介(1人30秒から1分程度)
 ↓
 もくもくと読書する with BGM♪(30分)
 ↓
 アウトプットタイム(一人一分程度)
 時間があれば、質問や感じたことも共有しています

 

もくもく読書会に興味を持っていただきありがとうございます。
私は建設業界で働く社会人4年目の会社員です。

 

もくもく読書会は、
BGMを流しながら好きな本を読んで、
読書を習慣化することで、理想の自分になるきっかけを作ることを目指しています。

 

本を買ったけど、挫折したことはありませんか?

 

参加者のほとんどが挫折したことがありますが、
もくもく読書会に1週間から2週間参加することで無理なく継続できるようになっています。

一緒に参加して、理想の自分になりましょう!

 

【こんな人におすすめです】

 ・読書を習慣化したい人

 ・たくさん本を持っているだけの人

 ・読書を通して、一歩前進したい人

 ・会社とは違ったコミュニティに触れたい人

 ・1人だと中々行動できない人

 

 

 

【この会で得られる効果】

 ・読書を習慣化できる

 ・今までとは違った人や本との出会いがあり、成長につながる

 ・自分では気づかなかった気づきが生まれる

 ・話す練習になる

 

 

 

読書をすることで、理想の自分に近づくための知識や経験を吸収できます。
得た知識経験を活かすことで、自分の生活も改善し、より良くなる人が増えることで社会もよくなると考えています。✨ 

そのための一歩として、読書の習慣をつけたい人に、このもくもく読書会を活用していただけたらと思います(^^)

 

 

注意事項
・以下の行為は他の参加者の迷惑やトラブルの元になりますので禁止です。
・他の参加者と連絡先の交換禁止。
・セミナーなどの勧誘禁止
・政治団体、宗教団体などへの勧誘目的の参加
・ディベートではないので、他の方の意見を否定するなどはおやめください。

 

 

 

★主催者自己紹介★

こんにちは(^^) 私は建設業界で働く社会人5年目の会社員です。

本を読んで満足はしたものの、いざその感動を伝えようとしても発信できないことってありませんか?

以前の私も同じです。アウトプットすることが習慣になっていないから、読んだ感想のアウトプットや自分の生活の中に取り込むことができていませんでした。

一緒に、読書好きのコミュニティーを作りましょう!

コミュニティーの中に入り、行動を変えて、一緒に成長していける仲間として参加していただけたらと思います。

読書会を通して、あなたのお気に入りの本を発信し、人生をよりよくしていきましょう!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
もくもく読書会に参加する!
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年5月28日(土) 22:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「もくもく読書会事務局」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.42
20代/男性

参加しやすいオンライン読書会

初めて参加しましたが、比較的参加しやすかったです。他の人がどういった本を読んでいるのかを知ることができました。また、読んだ本の内容をアウトプットすることはこれまでしたことがなかったので、いい経験になりました。

40代/男性

初参加

初参加で緊張しましたが、大変有意義な時間を過ごせました。また参加したいと思います。

30代/男性

ゆったりまったり

まったりできるイベントで知見が広がりました。7つの習慣は私も読んでいて、7つの習慣を読んでる人と潜在的に知り合いになりたかったので助かりました

30代/男性

よかったです

参加できて よかったです 
できれば フリートーク
本について 欲しかったです

40代/女性

楽しかったです。

メンバーの方とも雑談出来る程度に打ち解けた感もあり、いい感じで緊張がほぐれました。

20代/女性

読書を習慣化できるのでお薦めです

こちらの会のお陰様で22時からの時間が読書時間へと変わりました!
読んだばかりの文章を自分なりに整理してアウトプットできる時間もあるので、読後感もあります。参加して良かったです!

40代/女性

新しい発見がある

自分の知らない本を知ることが出来、参加者の人がどういう内容を面白いと思ったか等、ざっくり内容を感じることが出来て新鮮でした。

すべてのレビューを見る(7件)


変更履歴

  • イベント名を【【毎回3名以上!】読書を続けてみたい!人のためのもくもく読書会@Zoom【初心者歓迎◎】第3弾】から【【毎回3名以上!】読書を続けてみたい!人のためのもくもく読書会@Zoom【初心者歓迎◎】第3弾(200回以上開催)】に変更しました。2022年9月28日(水) 23:04


RSS

終了
イベント参加 残り9


もっと見る