当イベントは終了しました。

【zoom】60分で学ぶ✨やりたい事を現実にする時間管理セミナー

2024年4月8日(月) 06:45〜07:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【zoom】60分で学ぶ✨やりたい事を現実にする時間管理セミナー

新しい一歩を踏み出そうとしても普段の仕事、家事いつも何かに追われていませんか?そんな中でも自分時間を確保する時間管理を身につけましょう❗️

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 時間管理 時間 タイムマネジメント 副業 お金 モチベーション 効率化 コミュニケーション 投資 FIRE
事務局 ワークライフプロジェクト    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

こんなことを感じたことはありませんか?

仕事の忙しさで自分の時間がなかなか取れない
やりたいことがあるのにやれてない
気づいたら1日が終わってしまった

上記は、講師である私自身の悩みでした。

仕事や家事、その他の雑事、1日の中で色々なことが起きて、自分のための時間がなかなかとれない方もいるのではないでしょうか?

「時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。」
「今日という1日は、明日という日の2日分の値打ちがある。」

これは、「アメリカ建国の父」とまで言われたベンジャミン・フランクリン氏の言葉です。

人生は時間の使い方によって大きく左右されます。

本講座では、ベンジャミン・フランクリン氏の考え方を基にした時間管理の手法を学び、自分時間の作り方をお伝えします。

【こんな方におすすめです】
・やりたいことをかなえたい方
・自分の時間を確保したい方
・時間を上手に使いたい方
・立てた目標を達成したい方

【当日の流れ】
1. 自己紹介
2. なぜできないのか
3. 時間管理に必要なポイント
4. 具体的に行動するためのヒント
5. 感想のシェアリング

【参加者の声】
今の仕事をずっと続けていくつもりはないのですが、職場の人数が少なく、中々やりたいことのための時間を確保することのできていませんでした。
このままはよくないと思い、この状況を何とかしたくてこの講座に参加しました。
これからは自分のための時間も大事にしていけそうです。
(20代女性、看護師)

【お願い事項】
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
時間管理セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月7日(日) 06:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】やりたい事を実現する✨時間を味方にする時間管理セミナー】から【【zoom】60分で学ぶ✨やりたい事を現実にする時間管理セミナー】に変更しました。2024年3月14日(木) 15:09
  • イベント名を【【zoom】やりたい事を実現する✨時間を味方にする方法を学ぶ時間管理セミナー】から【【zoom】やりたい事を実現する✨時間を味方にする時間管理セミナー】に変更しました。2024年3月12日(火) 08:50
  • イベント名を【【zoom】60分で学ぶ✨やりたい事を現実にする時間管理セミナー】から【【zoom】やりたい事を実現する✨時間を味方にする方法を学ぶ時間管理セミナー】に変更しました。2024年3月10日(日) 17:30


RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る