当イベントは終了しました。

サロンオーナーのための初めての確定申告書作成セミナー

2024年1月17日(水) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
サロンオーナーのための初めての確定申告書作成セミナー

国税庁から提供されている無料のソフトを利用して自分で確定申告書の作成を目指すセミナーです。録画データをプレゼントするのでセミナー後の復習にも活用できます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 宇佐見会計事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「初めてでも確定申告を期限までにちゃんと終わらせたい!」

そう思っていらっしゃるサロンオーナーさん、いらっしゃいませんか?

開業したばかりだと、確定申告のやり方がわからないですよね。

確定申告期限は3月なのでまだまだ先だと思っていても案外あっという間に訪れます。

ギリギリになって慌ててしまわないためにも、早めに準備しておきたいですよね。


そこで!

当社では、令和5年に開業したサロンオーナーさんを対象とした

確定申告書作成セミナーを開催いたします。

このセミナーでは、国税庁から提供されている無料の申告書作成ソフトを活用して

確定申告書の作成方法をわかりやすく解説します。

セミナーで習ったものと同じソフトを利用できるので

ご自身で確定申告書を作成できます。

 

講師はこれまでに多くの個人事業主の確定申告をサポートしてきた

経験豊富な税理士です。

当社では、独自の確定申告期限を設け、3月15日を待たずして

すべての確定申告を完了させてきたという実績があります。

そのため、セミナーを受講された方は、

余裕を持って確定申告を完了させることができるでしょう。

なぜ、私がこのセミナーを企画するのかというと

以前、毎年確定申告を終わらせることができずに

3月に1週間近く臨時休業をしていたサロンオーナーさんがいたからです。


「確定申告を早く終わらせて、不安なく笑顔でお客さん対応してほしい!」
そんな想いから、このセミナーをやろうと思いました。

このセミナーで、確定申告の不安を解消し

お客さんに集中できる環境をつくってみませんか?

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

こんな方に最適
✓ 確定申告って何から始めればいいの?
✓ 領収書はあるけどまだ何もやってない…
✓ 経費って何が認められるの?
✓ 私が使える節税方法はあるの?
✓ 税務署に聞くのはなんだか怖い…

 

セミナー特典
セミナー録画データを参加者全員にプレゼント

 

セミナーの特徴
1. 国税庁から提供されている無料のソフトを使用して解説します。
2. セミナーと同じソフトを使えるから自分で作成できます!
3. 復習用にセミナー録画データをプレゼントするので後から何度でも見返せる!

 

セミナー参加者の声
ネイリストYKさん(30代女性)


確定申告をしなければならないと思っていてもつい後回しになってしまい

毎年直前になって慌ててお店を臨時休業にして徹夜して仕上げていました。

こんな私がこのセミナーに参加してやり方を教えてもらったら

お店を臨時休業にすることなく、期限までに確定申告をすることができました。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年1月17日(水) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 4/10

もっと見る