【大切な人の死の乗り越え方(うつ改善法)】身近な人・身内の死から立ち直れない喪失うつが根源改善(ストレス&後悔解消へ)

【東京&大阪 愛する人の死後悔・喪失感解消】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【大切な人の死の乗り越え方(うつ改善法)】身近な人・身内の死から立ち直れない喪失うつが根源改善(ストレス&後悔解消へ)

愛する人、大切な人、との死に別れの乗り越え方、ひどい悲しみを根源的に癒せる脳浄化セッション

会場 東京西新宿・大阪会場
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 大切な人の死乗り越え方 大切な人の死立ち直れない 大切な人の死うつ 身近な人の死影響 愛する人の突然の死 身内の死ストレス 身近な人の死ストレス 大切な人の死後悔 大切な人の死乗り越える 大切な人を失う恐怖
事務局 Dream Art Therapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

身近な人・身内の死から立ち直れない死別の悲しみ・喪失うつが根源改善

大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション

愛する人の突然の死、大切な人の死、苦しみ、うつ状態を乗り越えられる、悲しみの感情を浄化できる

愛した大切な存在のためにも、死別うつ、喪失のひどい悲しみを乗り越えましょう。
その力に必ずなれる脳覚醒・脳内浄化セッション

多くの死別うつに克服の実績あり

お任せください

【大切な人の死の乗り越え方(うつ改善法)】身近な人・身内の死から立ち直れない喪失うつが根源改善(ストレス&後悔解消へ)
身近な人の死、身内の死、大切な人の死は生きている以上避けられません。
亡くなった方たちのためにも、打ちひしがれ続ける状況から抜け出しましょう。
ひどい喪失感や死別うつの苦しみを、根源から昇華されていきます。

死別反応性うつ、大切な人の死によるうつ、喪失感…悲しみと苦しみの負のエネルギーを情動根源レベルから解消、プラスの転化が可能です。


どのような方法でも大切な人の死によるネガティブ感情や癒やしようがない苦しみ、悲しみに効果が出なかった人へ
どうしても立ち直れない方へ

情動の根源から、劇的に抑うつ状態、喪失感、虚無感、希死念慮の原因を破壊
ネガティブな感情の抑圧を解放、死別うつを解消し、脳に余裕を与えられる世界で一つしかない脳覚醒技術。

深い感情が迸り出る意識の流れに誘導され、身近な人の死の悲しみや後悔やストレスの塊を根源的に癒やしていきます。

他では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から圧倒的な違いを感じます。

根本からの改善に多大な実績あり。
人生を諦めさせません。

失った大切な存在のためにも、今ここで立ち直りましょう。

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や大切な人に死による喪失うつの悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

コントロール不可能な精神領域から大切な人の死から立ち直れない悲しみや後悔やストレスの源を処理、昇華されていきます

これ以上打ちひしがれないでください。
大切な人の死の悲しみや喪失感は必要な感情です。
大切な思い出をより強く生きる糧とエネルギーに転化できる夢の施術が生み出されています。

岩波英知の神業と評される情動の根幹をダイレクトに処理/消化できる技術にご期待ください
大切な人の死、身近な人の死を有意義なものに一緒に変えていきましょう!


 大切な人の死による虚無感・喪失感に短期間で劇的効果

従来の克服方法の効果の限界を遥かに超越した世界のどこにも存在しないプログラム。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

愛する人やかわいがってきたペットがいない押しつぶされそうな感情が、建設的思考と感情に切り替わっていきます。

いつまでも癒えないあなたの死別うつ、ペットロスに大きな効果の実感がやってきます。


自己正常化プログラムを受けた方の喜びの声

(40代 医師 女性 不眠症・死別うつ改善克服体験談)

抑え込んできた悲しみの感情が癒え、亡くなった主人との幸せな日々がトランス後の余韻で次々湧いて出てきました。私は立ち直れました。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ病・ストレス性障害改善克服体験談)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 うつ病改善克服体験談)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 うつ病改善克服体験談)

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(30代 女性 死別うつから立ち直られた体験談)

主人は自ら命を断ちました。私が自責の念に駆られ、急にぷつんと糸が切れたようにやる気が出なくなりました。主人の親からなじられたこともつらかったです。
想像をしていたものを超えていて、施術される技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。
これからは主人の分まで私が精一杯生きていきたいと思います。

(30代 会社員 女性 うつ病改善克服体験談)

ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(50代 デザイナー 女性 死別反応性うつ病改善克服体験談)

ペットロスでもずっと立ち直れない私が、夫のガン闘病の末の死別で完全にうつ病になりました。
岩波先生の施術は、過去、脳に蓄積されたネガティブ情報を解消させ、良い解釈を生み出してくれる魔法の効果があります。
死別は決して悪いことではないと切り替えることができました。

大切な人の死を乗り越える自己正常化セッションはこちらから受けられます↓
大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション【大切な人の死の乗り越え方(うつ改善法)】身近な人・身内の死から立ち直れない喪失うつが根源改善(ストレス&後悔解消へ)

↓ 大切な人の死、ペットの死、身内の死から立ち直るためのヒント岩波英知の言葉・講演集 ↓ 前頭前野覚醒活性化、潜在能力を開花させるヒント

ここまで劇的に情動根源からネガティブな感情が昇華されていく技術はない。薬を使わない根本うつ感情浄化法!

すべてをやっても症状が好転しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。

薬物療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、ヒプノセラピー…
どれも決定的な効果をもたらせない、あるいは理論だけ。
ひどい場合、怪しげな手法、死別うつの悲しみにつけ込んだまがい物ばかり。

これらで夢破れた人であっても、最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。


精神的自然治癒力再生、身近な人の死による喪失うつの苦しみ感情解消へ

何をやっても立ち直れなかった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

・強力な脳覚醒トランス体感とトラウマ破壊
・マイナスの感情抑圧解消
・精神的自然治癒力発動
・喪失うつの経験をプラスに転じられる
・大切な人の死をプラスに転化できる
・深いトランス状態での愛情の再確認と追憶

など

岩波先生のみが可能にした高次元のマイナス感情浄化術があります。

どんなに乗り越えようとあがき続け、耐え続けても苦しいだけ…時間を潰しても説得不能だった無意識の自分、それをコントロールできるようになります。

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です

身近な人の死の悲しみ、そこには必ず意味があります。
しかし、乗り越えられなければ、死に別れた大切な存在にとってもマイナスです。

だからこそ、立ち直りましょう。
その手伝いを強力にできます。


オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション【大切な人の死の乗り越え方(うつ改善法)】身近な人・身内の死から立ち直れない喪失うつが根源改善(ストレス&後悔解消へ)
オフィシャルサイト(料金、概要)↑


Dream Art Laboratory 東京西新宿、大阪
代表、心理脳内コンサルタント 岩波英知

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や大切な人に死による喪失うつの悩みや克服方法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

 

大切な人の死の乗り越え方・心のトラブルを改善克服するヒント↓岩波英知の言葉・講演集 死別うつ病・喪失感・心のトラブルを改善克服するヒント↓

この技術だからこそ大切な人の死、身近な人の死から立ち直れる

このような方が自己正常化プログラムを受けています

1.大切な人・愛する人と死に別れた悲しみに、心が押しつぶされそうだ。

2. どんな手段でうつ対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

3. 死別の経験を乗り越えたい、立ち直りたい、それが一番相手の望むことだとわかっているけれど、感情が追いつかない

4. 死別うつ、ペットロス…孤独感で身動きが取れなくなっている。その喪失感に打ちのめされている

5. スピリチュアル理論を学び、魂の普遍性、生まれ変わりを学んできたが、死別うつに決定的な効果が生み出されない

7. 常に不安を拾って勝手に不安が増幅していく。気の持ちようだと思おうとしても、強迫的にマイナスの感情に支配される

 8. 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

9. これからどうやって生きていけばいいかわからない、燃え尽きてしまったように気力が湧かない


オフィシャルサイトはこちら

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

 電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
うつ病克服プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や大切な人の死からの乗り越え方に精通した担当が丁寧にお答えします。


こんな喪失うつ、死別うつ、死別反応性うつ病の方が通われています 

  • 大切な人や愛する人の死という事実が現実だと実感できない
  • ひどい悲しみや後悔の苦しみにストレスを感じぼろぼろになっている
  • 早く消えてなくなりたいと思っている
  • いい感情がなくなり、何も感じられない
  • 無関心、無反応、無気力になる
  • 集中力や決断力、記憶力、決断力がなくなっている
  • 死に別れた人のことが頭から離れられない、悲しみの涙が出てきて止まらない
  • 亡くなった人の幻覚が見える、声も幻聴として聞こえてくる
  • 実態のない不安、孤独感に押し潰されそうになっている
  • ひどい喪失感、罪悪感に苛まれている
  • 自分と周囲の人との間に、霧がかかってしまったような感覚がある
  • 身体症状もひどくなっている 

 

自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

 
(40代 医師 女性 不眠症、死別うつ改善克服体験談*)

経営者だった主人は、経営の悩みやストレスが原因7日突然死しました。
子供もなく一人取り残された私は、49日のあとから不眠症が続くようになり、医師の仕事もできなくなりました。
休養しても、死別の悲しみは癒えず、時間とともに不眠症からうつ病へと悪化していったのです。

主人に会いたいと霊媒師に頼るようになり、お金も浪費してしまいました。
こんな私を主人は望んでいないことはわかっているのだけれど、どうしても立ち直れません。
そんな自分を責め、追い詰められていた主人の体調に気づかなかった過去を悔やみ、うつ病が寛解に向かうなんて、今から思えばありえないことでありました。

もともと私は潜在意識や精神世界に興味があり、特に潜在意識の悪い情報や認知を変えなければ行けないと思いたち、自己正常化プログラムを受けました。
初回から、ありえない体験をし、その日の三回目の施術のときに、一気にドッと堰を切ったように涙が出てきたのです。
私は驚きながらも、心の底から洗われるような体験に、本当に受けに来てよかったと思いました。

5回めの通いで、悲しみが出なくなり、主人とのいい思い出ばかり思い出されるようになりました。
多幸感をともなった体験でした。
その変化を実感でき、そこから私は完全に新しい人生を踏み出す勇気を得ることができました。

仕事にも復帰できました。ありがとうございました。

(50代 翻訳 女性 死別うつ改善克服体験談*)

(死別うつになって)
治ったと思っていた主人のがんが再発、4ヶ月後に最愛の人が息を引き取りました。
いくら時間が過ぎても喪失感が強く、立ち直れないまま、私もやせ衰えていきました。
精神的にも毎日が苦しく、息をすることさえめんどくさいと思っていました。

私は自分の仕事を持っているのですが、ショックでスピードも集中力も、ありとあらゆる能力が落ちました。
家事も家の手入れも、もうひとつ何をやる気にもなれません。
私は早くに父をなくしていましたので、亡くなった主人への依存度が強かったと思います。
これからのことを考えても不安で不安で、死別うつをどうにかしたくてうつ克服セッションを受けました。

(すっかり回復できました、割り切れました) 
現在の私のうつ状態、哀しみの感情、喪失感、虚無感を取り除いていただいただけでなく、私があまりに主人に依存してしまった過去の原因まで、ネガティブなエネルギーを解消させていただきまして、誠にありがとうございました。
施術はハラハラ・ドキドキでしたが、受けてしまうともう夢見心地で、でも感情がものすごく掻き立てられて、超越した変性意識状態に入れるたびに、哀しみの源がとれていきました。

もし岩波先生に出会っていなければ、今も私は暗闇の中を一人でさまよい歩いていたと思います。
精神的に野垂れ死にしていたことは想像に難くありません。

(60代 自営業 男性 死別の悲しみ・喪失感改善克服体験談*)

喧嘩もたくさんしたけれど、それ以上に私を労ってくれた妻が闘病の末亡くなりました。
最後は本当にこの妻で良かったと心の底から思っていまいたが、葬儀が済んだ直後、急激に喪失感が襲ってきました。
他愛のない話題、一緒に旅行に行った思い出、喧嘩と仲直り、最後の闘病生活の共有感、それを思い出すだけでも、もう現実にいない妻のことを思い、ひどい喪失感に苦しめられました。

昨日までおなじ部屋の中にいた人が永久に戻らなくなった現実はたまったものではなかったです。

仕事をしているときは気が紛れますが、現実に引きも出される家に戻るとポロポロと勝手に涙がこぼれ落ちてきて、崩れ落ちて泣くことの繰り返しでした。
男として情けないですが、この喪失感のつらさにどうしようもなかったです。

過去の思い出の解釈を変えられる岩波さんの技術を知ったのは幸運なことでした。
このまま喪失感に打ちひしがれて、仕事にも影響をきたしていたのでは逆に妻に申し訳ない、立ち直らなくてはいけないと思って、たまたま見つけたのですから。

私の中に脆さを消して、強さを内側に確立したかったのですが、先生の技術はうってつけでした。
理性がうまく外れ、喜び、哀しみが両方いっぺんに押し寄せて溢れ出たときはびっくりしましたが、とても浄化されるほど気持ちよかったです。
妻と出会えてよかったと本当に思えました。

変な喪失感は少なくなり、愛情の思い出だけが膨らんできました。
悲しいことは悲しいですが、愛を実感できる悲しさという意味では、とても歓迎すべきものだと思います。
活力が逆に出てくる悲しさといいますか。

妻も私がこんな風に立ち直れて喜んでいると思います。

(50代 主婦 女性 ペットロス・死別うつ改善克服体験談*)

17年かわいがってきたニャンコが息を引き取り、元気が取り柄の30年連れ添った夫が交通事故で帰らぬ人となりました。
立て続けに起きたことで、私はパニックに陥り、何も手につかなくなり、悲しみが通り過ぎて、無感情になりました。
完全に感情が死んでいたと思います。

ですが、苦しみ、悲しみは尽きず、表情もなくなり、能面のようだと友達にも言われました。久しぶりに会った知人にもぎょっとされるほどやつれきっていました。

悲しみから立ち直ろうと、魂の生まれ変わりを信じ、スピリチュアルメッセージを受け取るセミナーに参加しましたが、高額なお金を取られ、物を買わされるほど私の判断力は低下していました。

とにかくひどいうつ状態から抜け出そうと、岩波先生のプログラムを紹介されました。
トランス状態で潜在意識の悲しみや苦しみの感情を消化させてくれること、死別の悲しみの解釈を変えてくれると友人が教えてくれました。
友人の言ったとおり、私の心の根っこのずっと抑え込んできた感情が出ていってくれ、本当に楽になりました。
ずっと張り詰めてきた壊れかけていた心が、そこから急速に修復していってくれました。

死別は悲しいけれど、私の今後の人生にとって意義のあることだと思えてからは、立ち直れましたし、強さを得ることができました。
あのまま鬱で廃人同様になっていたかと思うと、受けてよかったと心から思います。

(60代 女性 主婦→ペットコミュニケーター 死別うつ・死別の悲しみ・喪失感解消、ペットロス克服体験談*)
☆死別うつ・ペットロスを乗り越え、新しい才能に目覚めることができました

愛犬が死んでひどい悲しみと喪失感に打ちのめされていました。
あの子ともう一度会いたい、話がしたいと思いまして、有名(?)な霊媒師やアニマルコミュニケーターのもとを訪れました。
ですが、高いお金を払ったにもかかわらず、なんだかはぐらかされたような、なにか違和感を感じました。

ネットで怖い話を読み、亡くなったペットを利用し高いお金をふんだくる業者の存在を知り、私も騙されているのではないかと恐ろしくなりました。
愛犬の死でひどい喪失感で苦しんでいたのに、今後どうしたらいいのかわからなくなり、寂しさと孤独は一層深まりました。

ペットロスから立ち直れない私を主人は理解してもくれません。
あの子に会いたい、でも騙されたらどうしようという強い不安で苦しくてたまらなくなりました(昔、霊能者に騙されたことがあったため)。

ペットロスの喪失感を改善しようと検索していたとき、岩波さんの驚異の御業の評判を知りました。
これへもう運命だと思いました。
うつや喪失感を解消しながら、スピリチュアル的な感性を覚醒させ、もしかしたらアニマルコミュニケーションもできる、あの子ともう一度会えるんじゃないかと期待が高まったのです。

最初伺ったとき、岩波さんの信じられない暗示術にびっくり仰天いたしましたが、すぐに私がスピリチュアル覚醒状態に入れて、あっ、この人は本物だ、すごい人だとわかりました。
先生は私に亡くなったペットの過去の楽しかった思い出を深いスピリチュアル覚醒状態の中で思い浮かべるよう仰ってくださいました
すると、不思議なことに深い深いくつろぎと心地よさの中で、愛犬と本当に信じ合えて一心同体になっていた頃の感情や感覚がバーっと蘇ってきました。
あの子と会えたのです。
そして話すこともできました。

もしかしたらあの子が生きていた頃よりも、わかり会えたと思います。
不思議な不思議な、愛がたっぷりの体験でした。
感情がクリアリングされ、ペットロスも喪失感もなくもかも無くなっていきました。

私は一人じゃないという安心感に包まれ、暖かさと温もりが一人でいても私を包み込みました。
それから、街なかのワンコちゃんたちの『声』がわかるようになっていきました。
それはスピリチュアル覚醒状態の深さが更新していくたびにアニマルコミュニケーション能力も上がっていきました。

純粋でまっさらな脳になっているときに、必ずアニマルコミュニケーション能力も上がっているように思えます。
常に心をクリアリングすることは大事ですね。
脳にゴミが溜まっていくと能力が落ちますし、体も固くなり、スピリチュアルな感性も衰えていきます。

私は卒業してからアニマルコミュニケーターとして活動をはじめました。
おかげさまで、私のサロンはとても評判がよく、かつての私のように行き場がなくなっている方たちを救えているという自負があります。
楽になってくれる方たちを見ると、私も心が洗われます。

岩波さんに出会っていなかったら、こんな未来になっていることはなく、今も喪失感を引きずっていたと思います。
ありがとうございました!!!
(40代 公務員 男性 うつ病改善克服体験談)

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。
仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

(30代 女性 うつ病改善克服体験談)

主人は仕事の重圧や過労をきっかけに鬱病を発症しました。ミスを繰り返すようになり、頭も働かなくなり、さらに鬱病が深刻化していきました。
心療内科でカウンセリングと抗うつ剤治療をずっとやっておりました。それで小康状態が続き、一時寛解したほど回復した時もありました。しかし、長く続かず鬱病が悪化し、いつまでも治らないように私には思えました。これからも、これまでのようにずっとループを続けて抜け出せないまますり減らしていく不安がありました。

主人は抗うつ剤で病気が治ると思っていたか、疲れてしまい考えるのも嫌になったのか、私が薦めていた岩波先生のセラピーをいっさい受けようとはしませんでした。
鬱病をセラピーで解決できた人がいっぱいいて、症状を根絶できるのはここしかないと思っていたのですが、主人かかりつけの心療内科医の先生は事務的に接する人ではなく人間味もあり、主人も頼っていましたので、当事者でない私は無理を言えませんでした。
薬物治療には抵抗感がありましたが、いつか良くなる望みが少しでもあるのならばと思って見守っていました。
それでだめなら、主人が自分の意志でセラピーを受ける決意をするまで待とうと思っていました。

ですが、主人の鬱病が急にひどくなり、薬を増やしても効果が出なくなっていったので、主人は設備のある別の病院で入院しました。入院をすれば会社に通えるまで回復すると思っていたそうです。
しかし、会社を休職し、信頼していたお医者さんの手を離れ、新しい病院で薬漬けとされてしまい、退院してからは外へ一歩も出られなくなりました。
廃人になってしまった…絶対に思いたくないけれどそう思わざるをえないぐらい、かつての生気があった主人の表情は別人となってしまいました。
会社も退職せざるを得ず、社会復帰は不可能となったことに絶望したのか、仕事に生きがいを感じて生きてきた主人は自ら命を断ちました。

子供がいなかったことだけが救いですが、今度は私が自責の念に駆られ、精神的に落ち込み鬱症状が出ました。
主人の存命時、私まで倒れてはいけない思いで、気持ちを張り詰めて生きてきましたが、急にぷつんと糸が切れたようにやる気が出そうとしても出なくなりました。主人の親からなじられたこともつらかったです。

実家に戻り休養していましたが、主人の鬱病の暗い未来を知っていたため、根本から解決しようと私が先生のセラピーを受けることにしました。

今となっては遅いですが、もっと早く主人に受けさせてあげたかったです。
私の想像をしていたものを超えていて、皆さんが言われる通りセラピーで施術される技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。
抗うつ剤が主人を救った時期もありましたが、火急の消火剤のようなものでしかありませんでした。
もっと早くにぼやのうちに火元から消化させる先生の技術を受ければ、主人は元気に会社復帰できていたことは容易に想像つきます。
ですが、後悔してももう引き返せません。
これからは主人の分まで私が精一杯生きていきたいと思います。 

 オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション【大切な人の死の乗り越え方(うつ改善法)】身近な人・身内の死から立ち直れない喪失うつが根源改善(ストレス&後悔解消へ)
オフィシャルサイト(料金、概要)↑

↓ 大切な人の死、ペットの死、身内の死から立ち直るためのヒント岩波英知の言葉・講演集 ↓ 前頭前野覚醒活性化、潜在能力を開花させるヒント

概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の技術や大切な人の死からの乗り越え方に精通した電話担当がお答えします

公式URL:mind-artist.com


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪会場東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:03
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:46
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:37

RSS

申込可能