当イベントは終了しました。

【オンライン】書くのが好き!が収入になる。資産ブログセミナー✨[初心者向け]

2024年3月31日(日) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】書くのが好き!が収入になる。資産ブログセミナー✨[初心者向け]

月数万円を目標に、✨自己投資ほぼ0円✨ノーリスク!の資産ブログを作ってみませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 好きなことで生きていく人を育てるウェブサイト職人    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ FUN LIFEアカデミー

イベント詳細

 「将来やりたい事がある!
でも今のままじゃお金も時間も足りない…」

「副業してみたい!
けど、何から始めたら良いんだろう?」

そんなモヤモヤを持ってたりしないでしょうか?


ブログをやってみたいけど、ずっと書き続けるのは大変そう…
そんな風に思うかたも少なくないと思います。

実は…!
イチからきちんとステップを踏んでブログを作っていけば、ほったらかしても収入が入ってくる
『資産ブログ』状態にすることができます。


まずは月数万円を目標に、
✨自己投資ほぼ0円
✨ノーリスク
資産ブログを作ってみませんか?


■知識や経験は不要。副業初心者向けの内容です。
■ブログに一度も触ったことがないかた向けです。
■在宅副業をしてみたいかたにぴったりです。 


✓カリキュラム

Step1.自己紹介
Step2.不労所得と自己実現について
Step3.ブログで稼ぐ仕組み、資産ブログとは?
Step4.初心者がブログを始める流れ
Step5.まとめ、質疑応答 


✓いただいた感想

・H.Eさん 20代男性 東京都港区 在住 医療従事者
初心者でもわかりやすいように作られていて、ポイント部分や間違えやすい部分をピックアップしてくれたのが嬉しかったです。タイトルにほったらかしと書いてあるように、続けていくと確かに不労所得になりそうだなと思いました。先生は実際に成功されているので、そんな経験値がある方からお話しがきけて良かったです。

・M.Oさん 30代女性 埼玉県 在住 一般事務
ぷち収入ってタイトルでしたが、大きくしていったらサラリーマンの収入を越えそうだなと思いました。メリットだけでなく、デメリットも一緒に教えてくださるので、信頼がおけるセミナーだと感じました。実体験も話してもらえるので、セミナー中に実際のイメージが湧きます。先生も誠実なかたで、質問に丁寧に答えていただけました。 


✓注意事項

社会人向けの内容となっておりますので、未成年・学生の方のご参加はご遠慮ください。
開始五分前になりましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらクリックしてお入りください。
ビデオとマイクはオンにしてご参加ください。
お申し込み後に主催者よりメッセージが届きますので、ご返信をお願いいたします。
カフェからの配信となる場合がございます。
会社からのご参加、または他の生徒様への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものと致します。
開始時間から5分を過ぎた段階で、Zoomへの入室を締め切らせていただきます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
資産ブログセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月28日(木) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「FUN LIFEアカデミー」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.2
40代/女性

講師にドタキャンされて受けることができませんでした。

当日、zoomにアクセスしましたが、繋がらずにお電話したところ、予定から漏れていたようでした。こちらも時間を作って待っていたので残念でした。

30代/男性

ブログ初心者にもわかりやすかった

ブログも副業もまったくの初心者です。最初は資産ブログって何?って感じで全然イメージが湧かなかったんですが、講座を受けていくうちに「なるほど!こうやって稼ぐんだ!」と、具体的なイメージが湧きました。またセミナー後の質問タイムに先生が私の相談をとても熱心に聞いてくださり、ブログ以外の副業についても色々教えていただき、とても勉強になりました。

30代/男性

30代でFIREするイメージが湧いた

この講座を受ける前は、30代でFIREできるとは考えたこともありませんでした。
でも実際に30歳のときにはすでにFIREしていた先生の話を聞いて「30代でFIREできるんだ」と思えました。
具体的にどんなことをすればFIREできるのかも私に合わせて教えていただき、FIREまでのイメージが湧いてワクワクしてます。

20代/女性

経験者からおいしいヒントをもらえるセミナー

初心者でもわかりやすい内容でした。
ほったらかしという名前のとおり、ブログから自動で収入が入る仕組みを教えてもらえます!
ブログ運営の知識も分かりやすく解説してくださり、難しそうだなと思っていたのですが自分でもできそうだと感じました。
実際に始めるときのヒントももらえて、大満足でした。
ありがとうございました!

20代/女性

FIREってどうすればいいんだろうがわかるセミナー

会社員だけでFIREを目指すことの難しさにびっくりしました。副業を取り入れていかないと時間が足りず、あっという間におばあちゃんになってしまいそうです。投資と資産の管理についても丁寧に説明してくださり、リスクとの付き合い方も納得することが多かったです。自分のライフバランスを整えながらチャレンジしていきたいと思います。

すべてのレビューを見る(5件)



RSS

終了
イベント参加 3/5


もっと見る

もっと見る