当イベントは終了しました。

あなたの「生き方」について、どのような「生き方」が自分にとってふさわしいかを対面セッションで体験していただきます。

2024年3月28日(木) 19:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
あなたの「生き方」について、どのような「生き方」が自分にとってふさわしいかを対面セッションで体験していただきます。

自分らしい「生き方」を見つけるセッション体験していただく内容になっています。 セッションは「zoom」ミーティングにて1対1で、対面で行うというものです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 スキル開発協会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは。

 

現在この文章をお読みのあなたは、自分の「生き方」について「どうやって生きて行こう?」というような悩みを一度ならずもこれまで人生で抱いてきたのではないでしょうか?

 

そして、そのように「自分の人生をどう生きていくか?」という問いに対して、その答えを明確に示すことができない人が多いのではないかと思います。

 

今回のセッションでは、「あなたの「生き方」について、どのような「生き方」が自分にとってふさわしいかを対面セッションで体験していただきます。」という表題のとおり、あなたの「生き方」を探していくメソッドとなっています。

 

セッションの流れとしては、

現在のあなたの問題点などを意識する → あなたの潜在意識の中にある「やりたいこと」を見つける → あなたのやりたいことを元に、あなたが掲げる「人生の目標」を設定する → 今後の人生の「生き方」を考えていく

という流れになっています。

 

実は今回のメソッドは、私が現在所属しているコミュニティの下記の内容が源泉になっている内容になります。

自分領域のビジネスを創造する人を育てるプロジェクト

→「自分領域のビジネス」を創造してライバル不在で悠々自適な働き方を確立しようという内容です。

 

「自分領域のビジネス」を構築するために取り入れられているスキル

→セールススキル(今回は省略)、哲学、脳科学、心理学

 

今回のセッションを具体的に要約すると、以下の内容になります。

 

自分領域のビジネスを創造する人を育てるプロジェクトの最初に行う「コンセプトメイキング」を簡素化した、無料体験版を体験していただく内容となっています。

 

コンセプトメイキングとは?→自分が人生または人生の一部を投じて取り組んでいきたい課題を見つけ、その課題を目標として設定する。

 

 

申し遅れましたが、今回のセッションを行っていく講師である私のことを簡単にご紹介させていただきます。

 

名前:ミッターマイヤー(もちろん本名ではありません。セッションを受けていただいた方にはきちんとご挨拶させていただきます。)

 

54才会社員です。

 

現在、会社員を務めている傍らで、代行販売、副業、ブログ、X発信、noteなどを精力的に行っています。

 

以下、私の所持している資格です。

・1級電気工事施工管理技士

・1級官工事施工管理技士

・第一種衛生管理者

・SEO検定1~4級

 

セッションの予定時間は60分~90分となっています。

 

みなさんのご応募をお待ちしております。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「生き方」を見つけるセッション
Zoom (締切日: 2024-3-26 22:00)
無料 締切
募集期間:〜2024年3月28日(木) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る