当イベントは終了しました。

【初心者向け】知識ゼロの完全初心者から実現できる"経営"セミナー

2024年2月25日(日) 17:00〜18:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】知識ゼロの完全初心者から実現できる"経営"セミナー

起業して自由になろう!資金0・知識0・スキル0からスタートできる起業の方法についてお伝えします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 フリーランス 副業 経営 資金 独立 女性 スタートアップ FIRE 事業
事務局 【初心者向け】知識ゼロの完全初心者から実現できる"経営"セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細


「起業や経営に興味があるけど、具体的に何から始めれば良いのだろう?」

「サラリーマンだけじゃなく、起業を経験してみたい!」

「Youtubeや本だけ学ぶだけでなく、実際に自分でも行動してみたい!!」

「起業・経営して自分の夢を実現したい!!」

過去に私自身がこのような想いを抱き、先の見えない不安な生活をしていました。
私と同じような悩みや想いを持っている方も多いのではないでしょうか?

「経営」と言っても私自身が普通の会社員で『資金なし』『商売経験なし』の完全初心者から学び、行動をしてきました!

 

そして現在では自分のビジネスを立ち上げ、「経済的な自由」「時間的な自由」の両立しながらビジネスをしています。

 このセミナーでは、完全初心者でも始められる「経営の基本」をお伝えします。
そして、経営に必要な知識、行動、考え方を通し、安定した収入を得られるスキルをお伝えします。

 (※)このセミナーは初心者向けです。比較的に女性の参加者の割合が多く、ほとんどがお一人でのお申込ですので、お気軽にご参加ください。


 ◎当日の流れ
1、主催者自己紹介
2、ビジネスオーナーの働き方と収入
3、重要なポイント「目標設定」と「環境設定」
4、具体的に起業する前の準備(3STEP)
5、「一時的」ではなく『長期的』に成功し続けるための考え方
6、質疑応答


 ◎こんな方におすすめ
 ・会社員以外の収入源を考えたい
 ・実際に起業・経営している人に話を聞いてみたい
 ・まずは経営のことについて知りたい


◎この講座を受けることで学べるもの
 ・完全知識ゼロからでも始められる具体的な経営の知識について知ることができます!
 ・これから経営を考える上で知っておきたい考え方が学べます!
 ・現役で経営をしている経験者の生の経験談を聞くことができます!


 ◎お願い事項
・カメラオン、ミュートを外せる環境での受講をお願い致します。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【初心者向け】知識ゼロの完全初心者から実現できる"経営"セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年2月25日(日) 07:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る