【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)

【気を使いすぎる、疲れた…直したい】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)

周りや人に気を使いすぎて疲れる、しんどい、空回りを繰り返してませんか? 気を使いすぎる性格を直したい方向け、脳と情動根源から気遣いすぎる性格を変わっていく

会場 東京西新宿or大阪会場
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 気を使いすぎる 人に気を使いすぎる 気を使いすぎる人 周りに気を使いすぎる 気遣いすぎる 気を使いすぎる性格 気を使いすぎる性格直したい 気を使いすぎて空回り 気を使う疲れる職場 気を使いすぎて話せない
事務局 Dream Art Psychotherapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム

脳内と情動のコアの領域から人に気を使いすぎる性格を改善させる唯一無比の革命的施術があります

最大の克服実績と圧倒的施術能力を誇る

  • 気を使いすぎる性格で損ばかりしている
  • 周りに気を使いすぎて空回りする
  • 人に気を使いすぎて疲れる思いばかりして、その割に人間関係でもしんどい思いしかしていない
  • ぼろぼろになって、不安が増幅し、疲労困憊で、抑うつ状態が悪化していく…
    どんなに耐えても治らない…
  • 人に気を使いすぎないようににしても、どうしても気を使いすぎてしまう…


いくら理性や意識の力で人に気を使いすぎる性格を治そうとしても、コントロール不可能なのは、もっと本質的な原因が無意識下に眠っているからです。
人生全部を通して培われてしまった気遣いしぐして疲れてしまうルーツが情動の核に組み込まれ、どんな治し方を試みても効果が出てくれません。

問題の根源にダイレクトに強力に訴求・処理・浄化が可能な方法が開発されました。 

自信あり

こびりついてしまった周りに気を使いすぎる性格でも変わることができる!
最も強力な根源克服方法です

【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)

※人に気を使いすぎる、気を使いすぎる性格を直したい、不安障害、うつ病などを患う精神科医、臨床心理士、心理セラピスト、ヒーラーなど多数の専門家が受講し、克服しています

何をやっても人に気を使いすぎる、気を使いすぎる性格が直らなかった方も、一度目から別次元の効果、決定的な違いを体感
皆様良くなっています。

人に気を使いすぎて、人生や仕事や人間関係に疲れた…
わかってはいるのにやめられない、性格が直らない…
そうならざるを得ない事情を過去にさかのぼって浄化・昇華されていきます。

岩波英知の神業にお任せ下さい。


こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や人に気を使いすぎる性格の直し方について精通した担当が丁寧にお答えします。 

対人恐怖症対人緊張克服 世界最先端、 周りに気を使いすぎる敏感な性格を本能・情動の根幹から直していく革命的施術

人に気を使いすぎる、気を使いすぎてで神経がヘトヘトに疲れる、決して休まらない不安感、緊張、恐怖感…あなたはこの悪循環からやっと抜け出せます

人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)
職場、仕事、日常生活、人間関係、このまま気を使い続け、自分を押し殺して抑圧を溜めていきたいですか?

今後、人に気を使いすぎる性格が直っている自信がありますか?

『気を使いすぎる性格』で疲労と空回りと損ばかりを得てしまう負のスパイラルに短期間で劇的な効果が出ていきます。


気遣いしすぎる性格は一生直らないと思っていませんか? その思い込みが破壊されます

人や周りに気にしすぎる性格を治すために、多くの人がこれまで『書籍、カウンセリング、コーチング、自己啓発、瞑想、内観、薬物療法、催眠療法、認知行動療法、スピリチュアル』などにチャレンジしています。

それでも気を使いすぎる性格が直らなかった人が、日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
ここが最後の望み、ダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

そして神経過敏と気にしすぎの悪循環から解放された幸せに満ちた人生に切り替わっています。

岩波の施術を体感された時、この方法ならば! と直感でわかるでしょう。
想像を遥かに超える圧倒的な威力のあるセッションです。


 

当セッションで障害を克服した方の喜びの声

(30代 主婦 女性 社会不安障害克服体験談)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 大学院生 男性 人に気を使いすぎる性格克服体験談)
とにかく気になったものが気になってしょうがない。
これが辛くて、自分がおかしいのだと思っていました。
そんな僕でも太い神経を身につけることができました。
深いトランス状態で「どうでもいい」と思える心の余地がどんどん広がっていきました。ありがとうございました。


(60代 会社役員 男性 不安障害克服体験談)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 不安障害克服体験談)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 公務員 男性 社会不安障害・PTSD克服体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 社会不安障害克服体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・不安障害克服体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 社交不安障害克服体験談)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(40代 自営業 男性 人に気を使いすぎる性格克服体験談)
性格で諦めかけていた繊細すぎる神経も、解釈を変えれば、とても生きやすくなることを教えてくれたのは岩波先生です。
気になってもいいことと気にしすぎても答えは出ないことは気にしなくてもいいという使い分けができる用意なりました。
特殊な脳の状態でそれを教えていただきましてありがとうございました。

症状を克服した方の体験談の詳細はサイト下部に掲載されています。

 

 

馬鹿らしいと思っていても、自分の意思に反して、気を使いすぎてしまうのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。
気に病めば病むほど、気を使いすぎる性格がひどい不安を呼び込む悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界にもありません。

あなたが抱えている気を使いすぎる性格、不安感、生きづらさは決して消せないものではありません。
ただ手が届かない自力ではコントロール不可能なものに過ぎません。

人に気を使いすぎる性格の原因は人間の脳と深層心理の深淵に隠されています。
それを顕在化させ、自分を抑圧し気遣いしてしまうルーツ、強い不安感を生み出す原因を、人に気を使いすぎる性格や不安障害克服に多くの人を導いてきたトランス誘導技術によって、破壊・処理・浄化させていけます。

精神的自然治癒力、気をつかいすぎるルーツが情動レベルから解消されていきます

受講者は、弱点、神経過敏、感情的抑圧を根こそぎ浄化・リセットさせながら、人生で失ったものを倍返しで取り戻しています。

脳覚醒トランス状態が深まり、精神と脳の自然治癒力が発動し、悪循環が完全に断ち切られています。
悩みの本質が見えて、勝手に脳が回復していきます。

不安の感情が収縮していき、心が洗われていきます。
本能・情動レベルの『呪いのような』原因が見つけ出され、消失していきます。

どんな手段を用いても変わらなかった人へ、希望を持っていいです。
この方法ならば決定的な結果につながっていきます。

それは実際にあなた自身が全身全霊で体感してみてください。
このことかと、必ずそう思われることでしょう。

効果の実感がそれまでの治療法と比べ、全く比較になりません。
 

  • 人の何倍も気を使いすぎてしまう人、その根源的原因が超変性意識ではっきりわかってきます 

  • 人と接する時の不安感の対処を教えます

  • 周りに気を使いすぎることで起きる疲労困憊、ストレス過多の状態を、究極の癒やされるトランス状態の余韻で解消していけます

  • 不安感は焦燥感を生み出すマイナス感情の抑圧の塊、心の傷を劇的に癒やす施術ができます

  • 人は気を使って対処するほどの存在ではないことがわかってきます。頭での理解はもちろん、感覚と感情で体得され、気遣いしすぎる性格も変わっていきます

自分はもう変われない、損ばかりの人生だと諦めていませんか? その思い込みがなくなります

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能な方法は存在しません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感により、人生が不思議と楽しくなっている
  • マイナスの感情抑圧が解消、トラウマ破壊により、憑き物が落ちたような楽さ
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果で、悩む前以上にパワーアップした自分になっている
  • 不安感がどうしても起きてしまうルーツが刻み込まれた感情、無意識、脳内のコアのレベルから解決可能

 

あらゆる手段を使ってあがき続け、時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分をコントロール可能になっていきます。

さらに脳覚醒効果により、金銭的成功、社会的成功をもたらすこともできます。
他のプログラムで多くの受講者や経営者が経済的、社会的成功を収めており、悩んできたものを何倍にもして取り戻すためのプログラムも用意しています。

今から、人生をいくらでも巻き返せる

「悩んだからこそ、このプログラムに出会え、さらに強くなれた」
そんな声をたくさんいただいています。
地獄のような対人不安、不安障害などで悩んだことは無駄ではなかった、そんな思いに至ります


こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム


岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や人に気を使いすぎる性格について精通した担当が丁寧にお答えします。

短期集中合宿プログラムもあります
岩波英知短期集中合宿プログラムはこちら


自己正常化プログラムの紹介

『呪い』のように心を蝕んでくる気を使いすぎる苦しみ

人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)

周りに気を使いすぎる人は、自動思考でそうなってしまいます。
その性格と思考を直すエネルギーは膨大で、気を使わないようにすることでもつかれる一方です。
もがけばもがくほど、『呪い』のように自動思考が悪化していきます。そして空回りします
強固な意志でも悪化する。 知識や理屈でも歯がたたない。
無意識・潜在意識から直そうとしても、手が届かないもどかしさ。

苦しい時間にどっぷり浸かり、憂鬱な未来が待ち構えている…。
試行錯誤しても、解決の答えは見つからない。

絶望している間に、マイナスの感情は増幅し、不安感がひどくなる。さらなるマイナスを拡大再生産していく悪循環が待っています。

解決できるのは今、ここでだけです。
かつてないほど圧倒的な技術力で強力なサポートができることをお約束できます。


気を使いすぎる性格が永遠と続く原因、改善できない理由

無意識の奥底まで染みこんだ気遣いの自動思考と反射回路と感情的抑圧は、どんな心理学と精神医療のプロでも対処できません。
自分の内面に向き合おうとすればするほど、症状への執着(とらわれ)を強化し、常に苦しみを味わわせ続けます。

自動的悪化回路に入り、苦しみは増し、症状が広がっていきます。 自己正常化に至らないのは、努力不足・能力不足だからではありません!
解決できなくて当たり前なのです。
治る位置と違う場所(理性、意識の表面)で頑張ったことがアダになって、悪循環に入ってしまっただけです。

この方法は完全に根っこから悪循環を断ち切れるものです。お任せください。


岩波の神業的新技術が楽しいと思える人生をもたらします

不可能と言われた根本解決と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です。

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!
貴方の不安障害の苦しみの連鎖が終わります。
(※予約殺到のため人数制限をかけております。特に当プログラムは予約枠の定員を今後、徐々に制限していきます。お早めにどうぞ)

人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)


こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や周りに気を使いすぎる性格の直し方について精通した担当が丁寧にお答えします。


このような気を使いすぎる人が自己正常化プログラムを受けています

1. 人に気を使いすぎる性格のため、神経過敏で疲労困憊になっている

2. 気にしても答えが見えないことでも、気に病み続け、ひどい抑うつ状態になってしまう

3. 不安を消そうとするけれど、コントロールできないどころか、ますます不安感に押しつぶされていく。

4. 誰よりも繊細で、誰よりも真面目で、誰よりも敏感で、誰よりも傷つきやすい

気にしすぎ症候群の治し方、克服方法。気にしすぎて不安、疲労、うつ病がひどくなる悪循環破壊。HSPも対応可能

5. ネガティブ思考で、自分で不安をひきよせてしまう。それをどうすることもできない

6. 眠れない、眠りが浅い

7. 割り切りが悪く、小さいことでもくよくよと悩み続けてしまう

8. 人間関係で常に自分を押し殺してしまい、演技ばかりして地を出せない。そのうちに自分を見失ってしまい、生きる感動も薄くなっている

これらの症状を、薬や理性やアドバイスの力では到底アクセス不可能な根源から解決できる施術を用意しています。
受けた方は希望が生まれます。 


自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

ご自身と似たような症状の方もみなここで解決しています 

(30代 精神科医 男性 不安障害)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。
しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(30代 主婦 女性 社交不安障害)

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社交不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。
しばらくは家に居たため、学生時代からの辛い神経症の記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。子供にもこれから良い影響を与えたいです。そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(60代 会社役員 男性 対人恐怖・社交不安障害)

対人恐怖という神経症、現在で言えば社交不安障害がちっとも治らず、ずるずる60歳を超えてしまいました。いまさら思春期でもあるまいし、人に好かれようとか好かれたいという気持ちはなくなったけれど、何歳になっても症状が反射的に出てしまい、何とか折り合いをつけながら神経症と付き合ってきました。

無意識で勝手になっているから、岩波さんの技術を見つけるまでは、もはや何をしてもどうしようもなくなっておりました。
それまで必死に耐えて半ば性格だと諦めて症状と付き合ってきましたが、退職後に本当の私の人生を歩むために自己正常化プログラムを受けてみました。
あのままですと、ヨボヨボの爺さんになっても神経症が続いていったでしょうし、残りの人生が20年として、苦渋と忍耐と普通を装う必死の演技を強いられ続けることを考えると解放されたかったのです。

一生神経症に苦しめられて死んでいく人生。私なんてこんなものかという思いで死んでいきたくはなかった。
本当の自分を知って死にたかった。神経症の私は偽物だと思いたかった。

私に足りなかったことは根本からの解決だとわかりましたし、ずっと治らない理由も神経症の見通しが甘すぎたことだと思います。
いつも対症療法ばかり繰り返してきました。しのいでいるうちに時間や年齢的な鈍感さが神経症を和らげてくれるものだと思っていました。
それは甘い大変危険な考えでした。そのせいで私は退職間際になっても神経症が治らなかったのだと思います。

もっと早く気づいていれば岩波さんに早く出会えて、現在のように本物の自分を取り戻せたでしょうに。
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 会社員 男性 対人恐怖・視線恐怖症)

ただ、助かりたい。いまいましい神経症から解き放たれたい一心で、神経症になってから十年近く生きてきました。
仕事中、自己視線のせいで周りが不快な思いをしていないかと気になり、集中力は欠け、思うように仕事が出来ず、体を硬直させ、自然に振舞えず、限界が近づいているように感じていました。退職しても次の職場が持つか自信がありません。
今の会社をやめたら、考えたくなかったですが、社会的な死を迎えることは間違いなかったと思います。

帰宅しても、すべての力を使い果たし、部屋でグッタ リするしかなく、着替えも風呂もやる気が起きず、朝も自分を徹底的に追い詰めないと、起床も出社もできません。外食一つとっても、座る座席の位置ばかりが気に病み、尋常じゃ無い疲労感に襲われます。会話もうまくいかない自分にいらだちを感じ、どれだけ無駄な力を無駄なことばかり使っているのかと考えると、自分の不幸を呪いたくなっていました。

苦しさに耐えるだけの人生を送り、なぜ自分が苦しんでまで生きているかもわからなくなり、、この状態でいてあと何年もつのかな? 持たなかったらその時どうなるのだろう? とうつ病に近い状態になっていきました。
何をするにもこの神経症が、重い鎖で私を縛りつけ、自由に身動きを取らせてくれませんでした。この重い鎖を断ち切ってくれるのは、自己正常化プログラムしか無いと思えました。同様な症状の人が良くなっていること、先生の自信、多くの人が救われていることを知り、ここがダメなら全てダメだという覚悟を持って望みました。

焦りで空回りをしたこともありましたが、深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。根本的に解決できるプログラムを受けられて、幸運でした。心強い指導をありがとうございました。

 
対人恐怖症克服・社会不安障害解決、対人緊張、対人不安が治った
 
(30代 女性 対人恐怖・不安障害)

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社交不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。 

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です! 

私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 社交不安障害)

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。
こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。

そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。
私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。

心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。

 (30代 弁護士 男性)
 
・職業柄、話し方で悩むことが多かったですが、自分のアイデンティティ欠如や能力への不安といったものがベースにあったと思います。弁護士になる以前からも、軽い対人恐怖があり、自己主張が苦手という欠点がありました。
子供の頃から人の輪に入るための言葉が発せずに悔しい思いをしてきました。しかし、それでは生きていけないということで、いつも緊張し、コミュニケーションに苦手意識を持ちながらも、他人に合わせてやってまいりました。
高い学歴を獲得し、専門職につけたことだけは、自分に鞭打ち何とか達成しました。しかし、自分はもっとできるはずだという理想と、うまくいかない現実のギャップに苦しんでいました。

・初対面の相談者、依頼者との話し合い、相手側との交渉などで、甘くみられたり、頼りにされていないと思うことがよくあり、その都度落ち込んでいました。先輩からも「パワーが無い」「覇気が足りない」「堂々といけ」「なんでできないんだ」と言われてきたものの、どうしても自分を変えることができません。
もちろん話し方教室に通ったり、心理学の本や自己啓発書を読んだり、自己啓発セミナーや自己鍛錬をやり続けていましたが、いつまでも決定的に上達できず、話し上手、交渉上手な弁護士を見ては、また落ち込んでいました。
自分の人生の可能性がこのまましぼんで終わっていくと思うと、何とかしなければと焦るのですが、その焦りが不安を呼び込み、否定的な考えが増えていきました。

・岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。さんざんダメ出しされてきた先輩も小さく見えるようになり、依頼者からも頼りにされるようになりました。
大きな人生の変革を成し遂げていただきお礼申し上げます。
(30代 会社役員 男性)
 
私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。
私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。 自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。
(20代 会社員 男性)
 
10代中頃から他人は自分のことをどう思っているのかを 常に気にするようになって、人づきあいに疲れていました。 人から高評価を受けようとうまく話そうと思っても話題が見つからず、場が盛り上がるようなことも一切なく、話し方にコンプレックスを抱いて生きてきました。
現在は会社員ですが、クラスや職場で、自分は好まれていないのではないかと恐れながら生きてきました。みんなと仲良くやっていきたいのに、コミュニケーション能力がなく、どうしたらいいのかわからなくなり、結局孤独感を感じていました。

仕事にも恋愛にも友人関係にも、コミュニケーションスキルがない人間は、干されるだけです。やっぱりコミュニケーション能力に長けた人間になりたい、そうなるしか、幸せに生きる道はないと思っていました。
しかし、対人コミュニケーションの本や自信を持たせる本、心理学の本などたくさん読んできましたが、うまくいった試しがありません。知識が増えても何の役にも立たず、話し方ではなく、僕個人の資質が世の末端クラスなのではないかという恐れを抱いていました。
ですので、話し方教室に通ってもなかなかうまくいかず、職場でも私生活でも寂しい思いでいました。

先生のセッションの『話し上手でなくても、人の感情や脳を動かすことができる』という一文に惹かれました。表面的な話し方の対策に疲れ果てていた僕は、根本的に自己変革をするこの方法ならば、突破口が開けるのではないかと思えたからです。
僕は話し方について大間違いをしていたようです。最初は戸惑うことばかりでしたが、自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。

実際に、それで人から認められる体験を味わってからは、みるみるコンプレックスがなくなっていきました。職場でも信頼されるようになり、その変化に戸惑いながらも楽しめています。人生で初めて上り調子を味わっています。
いつまでも話し方のテクニック向上(小細工)にこだわっていたならば、堂々巡りを繰り返し、みすぼらしい生活を今もしていたことでしょう。
岩波先生のような強固な個とオーラを目指して、これからも覚悟と反射神経に長けた人間になっていこうと精進していきます。
(20代 事務職 女性)

昔から人の動向に振り回されがちでした。いちいち相手の反応に一喜一憂してしまい、人間関係の悩みが尽きませんでした。
いつも人の態度を先読みしすぎて一人で苦しんできました。
「あの人は顔は笑顔だけど、私のことを面白く思っていないんじゃないかしら、嫌っているのではないかしら」と勝手に裏読みして悩んでいました。
馬鹿らしいと思いはするけれど割り切ることもできずに、くよくよと人の言動をすべて悪い方に考えて悩んでしまう悪いループに陥っていったのは社会人になってからでした。
思い込みなのはわかるけれど払いのけることができません。

いくら考えてもらちが明きませんので、長い時間を送らなければならない職場でこんなことを繰り返して生きたくはなかったので、自分を根底から変えるしか方法はないと思いまして、会話の格闘術を受けました。
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。
私が勝手に自滅してしまう考え方がいかにまずかったか悟りながら、「私は私!」という強い信念が芽生えてきました。
どんなに考えても割り切れなかった「人は人!」という思考も潜在意識からブレずに身につけることもできました。
今までなんで人の動向に振り回されていたんだろう・・・・と不思議に思うほど人間関係で悩まなくなりました。どうでもよくなりました。
これはすごく自由で楽な考えですね。なんてことにエネルギーを浪費していたんだろう・・・・なんて思ってしまいます。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。

 

こちらからも受けられます【公式(料金、詳細、体験談など)】
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【人に気を使いすぎる、直したい!】気を使いすぎる人をやって疲れていませんか? 周りに気を使いすぎる性格を脳根源から直す自己正常化プログラム(HSP)
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム

岩波英知対人恐怖症、社会不安障害、対人緊張劇的克服解決方法
各プログラムの予約の方、ご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や気を使いすぎる性格について精通した担当が丁寧にお答えします。

短期集中合宿プログラムもあります
岩波英知短期集中合宿プログラムはこちら

 

気を使いすぎは病気ではありません。
かといって性格で片付けられるものでもありません。
人に気を使いすぎることを止めたい、馬鹿らしいと思っている、でも気に病んでしまう。
理性も知恵も根性も克服の役には立ちません。

気を使いすぎを、それらの力ではアクセスできない領域から、初回から対処可能です。任せて下さい。

 


 


施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の脳内・無意識訴求技術と気を使いすぎる人について精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人に気を使いすぎる人向け自己正常化プログラム【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 18:24
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 10:05
  • 開催終了日時を【2024-08-25 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:13

RSS

申込可能