当イベントは終了しました。

頭もお顔も引き締める!セルフヘッドマッサージ講座

2023年12月16日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
頭もお顔も引き締める!セルフヘッドマッサージ講座

頭皮をほぐすとお顔もすっきり!老け顔、疲れ顔を解消して若返っちゃいましょう!美も健康もセルフケアは数年後の自分への貯金です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ セルフケア セルフマッサージ ヘッドマッサージ リフトアップ 若返り 老け防止 たるみ 予防美容 ストレス セルフ
事務局 予防医学リンパセラピスト学院 東京校    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 予防医学リンパセラピスト学院

イベント詳細

老け顔、疲れ顔も頭皮をほぐしてリセットしましょう!
【セルフヘッドマッサージ講座】

 年末年始は人に会う機会も多い季節です。

写真3

人に会う機会が減ったコロナ禍で自分へのお手入れをさぼっていませんでしたか?
久しぶりに会うご家族やお友達に自信を持って会えるように、自分へのお手入れ始めましょう!

頭皮は心身の状態が表れる繊細な部分、ストレスフルな生活は頭皮が固くなってしまう原因でもあります。頭皮が固くなると影響はお顔にまで、年々気になるしわやたるみも頭皮からの影響かも知れません!

写真2

頭皮を柔軟にほぐし、お顔もスッキリとした印象へ整えていきましょう!
(一部首元、耳周辺も触っていきます)

写真1

一回のマッサージでもすっきりとした体感とお顔つきを実感していただけるはずです。
健康も美容も1日して成らずです。
1回でびっくりする効果よりもコツコツ続けるセルフケアが
何年か後の自分への健康美貯金となるはずです。

1日でも早くスタートして、自分に自信を持ちましょう!
メイクもおしゃれも今よりももっと楽しめるはずです♪

【開催日】
平日と土曜日クラスを設けました!
12月12日(火) 13時~14時
12月16日(土) 10時~12時

受講生から続々と嬉しいご感想をいただいています!

・マッサージの仕方がわかって良かった
・頭皮のマッサージの重要性について理解できたので、今日から実施したいと思います。
・道具も場所も問わず気軽に出来るマッサージなので続けられそうです。講師の方の説明もわかりやすかったです。
・顔色やめの開きなどすぐに実感できました!小まめにマッサージを継続して行けるように頑張ります
・首や頭が痛かったのですが、スッキリしました!ありがとうございました。
・一緒にヘッドマッサージをして頭がポカポカになりました。
・目がよく開くようになりました。
・わかりやすく、週一日取り入れやすいマッサージをご紹介いただいてありがとうございました。効果と効能も一緒に説明いただいたので、一番気になっていたリフトアップや目の疲れに効くヘッドマッサージをすぐ活用できそうです。
・最近タイムリーに頭皮ケアについて興味があったので、とても参考になりました。実際セルフマッサージしながらの聴講で分かりやすかったですし、本当に頭がポカポカしてきてきいている感じがありました。
・実際にやってみたらすごく気持ちいいしリラックス効果がありました。少しずつやればいいとおっしゃっていたので、続けられそうです。
・今朝から右側頭が痛かったのですが、セミナー中に寛解しました
・とても気持ち良かった。数年後の自分へのプレゼントと考えて続けたいとおもいます。
・わかりやすく、zoomで一緒に体験しながら進めるところが良かったです。
・根拠と手技が具体的でとてもわかりやすかったです。日常でセルフケアを実践して、他の人にも知らせたいです
・わかりやすくすぐに実践しようと思いました。
・目元がスッキリした!ゆっくりしたペースで進めてくれたので、分かりやすかった。ありがとうございました。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セルフヘッドマッサージ講座
Zoom (締切日: 2023-12-11 10:00)
¥4,800 締切
セルフヘッドマッサージ講座 土曜日クラス
Zoom (締切日: 2023-12-15 10:00)
¥4,800 締切
募集期間:2023年11月27日(月) 18:00〜2023年12月15日(金) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベントチケット「セルフヘッドマッサージ講座」のチケット締切日を【2023-12-15 10:00:00】から【2023-12-11 10:00:00】に変更しました。2023年11月27日(月) 18:08


RSS

終了


もっと見る

もっと見る