当イベントは終了しました。

目標を達成するための行動力アップ相談会

2023年8月19日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
目標を達成するための行動力アップ相談会

目標を達成するための最低条件である行動力を1時間で向上できます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 行動力 目標 自己啓発 スキル 起業 副業 PDCA 成功 成長 キャリア
事務局 目標を達成するための行動力アップ相談会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

行動力を上げ目標を達成させる相談所

 

あなたも動けなくて
困っていませんか?

現状に不満だけ言うのはもう疲れた、
ノウハウや知識だけではなにも変わらない、
ぐうたら人間を卒業したい、
だから目標を計画して取り組んだのに、

 

目標を立てただけで実際には動けてない…
YouTubeで成功者の動画ばかり見ている…
自分はマインドが弱いから動けてないと悩む…
動きたいけどリスクを優先して現状維持してしまう…
手段を変えて本の内容を実践しても結局続かない…

 

設定した目標を成功させる鍵は...

「本や動画で何を知るか」ではなく
「目標に対してどのように行動していくか」が9割!!

 

掲げた目標を達成するために、このようなことをしていませんか?

・YouTubeで成功者のマインド発信でモチベーションを上げる
・SNSのインフルエンサーの情報を鵜呑みにしてしまう
・行動はしてみるが、改善点がわからずにそのまま放置

そして、スピリチュアル要素の強いマインドを学んだり
自己啓発本を購入して、目標達成シートを書いてみる。


しかし、途中で挫折。失敗を感情的に振り返り、
同じ方法で同じ目標に挑むが、また失敗し挫折…。

実はこのような目標設定と行動の仕方では
いくら超優秀なノウハウや知識があっても、
目標を達成できる確率はかなり低くなります。


何を知るか、どんな方法で攻めるかよりも
どうやって目標を設定するのか
そしてどのように行動するのか考える方が100倍重要
です。

結論、あなたの性格的属性にしっかりと合った環境と
現実的に行動可能な目標設定ができていること
が、
現状を変えて目標を達成させるには必須となります。

 

特に、副業で独立を目指していたり、起業を成功させたいのであれば、
目標を設定し、それを達成できる力は最低条件として考えなければなりません。


今回の相談会では、一人一人の現状をヒアリングした上で
行動量は現実的にしながら、目標達成を最大限まで高めるための方法。
ここをメインにお話ししていきます。

 この相談会で 
 解消する
4つの疑問 

疑問①

なぜ目標達成に行動力が最も大事なのか?

写真3

 

目標達成に最も必要なのは行動力であることを
ボク自身の経験と現実的な側面から話していきます。

 

疑問②

行動力とはそもそも何なのか?

写真4

 

ネットで検索しても出てこない
『行動力の本質的な意味を』解説していきます。

 

疑問③

なぜ人は動くことを恐れるのか?

写真5

 

行動を移す時の最大の敵である『恐怖』。

人が極端に動くことを恐れる理由を
9つに分けて紹介し解説していきます。

 

 

疑問④

どうすれば行動力が身につくのか?

写真2

 

敵を知れば、その対策もしっかりと立てられます
疑問③で明確にした『動きにくい原因』を解消し
一人一人に合わせた対策と具体的な行動を提案します

 

◾️ 当日の流れ

① 自己紹介&ヒアリング

②4つの疑問の解説

③ 体験コーチングセッションのご案内

 

◾️ 注意事項

参加される皆様にとって有益な時間とするために
以下に当てはまる方の参加はご遠慮ください。

・情報収集のみが目的の方

・本気で自分を変えたいという思いがない方。

・重度の精神疾患を抱え治療中の方

 

◾️ 禁止事項

・当日及び前日、無断でのキャンセルはお控えください。
開催日の2日前までのキャンセルのご連絡をよろしくお願いします。

・ビデオOFF及びミュートでの参加ではなく、
顔出し声出しでの参加にご協力ください。
(※一方的な情報発信ではなく、双方向のコミュニケーションをとるため)

・宗教の勧誘、特定の団体の広告宣伝目的の参加

 

 

株式会社Giver Asset取締役
講師:中尾 僚佑

 

写真6 

コロナで仕事が0になったことをキッカケに、組織に依存することのリスクを経験し独立を決意するが、スタジオ事業に挑戦するも大失敗。その後、SNSを使ったwebビジネスで再起。1年で1500万の売り上げを突破。

 

現在は「"個人で生き抜く資産"を共創する」ことを企業理念としている株式会社Giver Assetで「一人一人に合わせた現実的な目標達成法」と「結果を出させる最適な距離感のコンサルティング」をモットーとして活動している。

 

 特典① 
50P越えの大ボリューム
セミナー資料を無料プレゼント!(非売品)

 

 特典② 
「あなたの行動できない原因が丸わかり!」
【行動力分析チェックシート】を無料プレゼント!

 

 

写真1 

 

 

※特典1はセミナー参加後のお渡しです。
※特典2は事前配布で本セミナーにお申し込みいただいたメールアドレスに送付させていただきます。(特典の形式がGoogleスプレットシートのため、Gmailアドレスのみが対象となります)


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom (締切日: 2023-8-19 00:00)
無料 締切
募集期間:2023年8月15日(火) 00:00〜2023年8月19日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 事務局名を【株式会社 Giver Asset 事務局】から【】に変更しました。2023年10月17日(火) 00:00

RSS

終了
イベント参加 残り3