当イベントは終了しました。

【芦屋大富豪流開運術 入門 講座】芦屋に住む大富豪から教わった開運術 大公開!

2023年4月8日(土) 12:45〜12:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【芦屋大富豪流開運術 入門 講座】芦屋に住む大富豪から教わった開運術 大公開!

芦屋大富豪が実践している開運術の秘密がわかります!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 芦屋大富豪流開運術 開運は技術 風水 家相
事務局 Whole Beauty Salon    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんにちは。
芦屋大富豪流開運術師 なかのかな です。

2020年に芦屋に住む大富豪の家系に伝わる開運術を伝授されました。
それまで、三日坊主で開運リバウンド(※開運術をしてもまたもとに戻ってしまう状態)
を繰り返していた私が、芦屋流を始めてから毎日コツコツと実践ができました。

その様子をみた友人たちから、何をしてるの?
と尋ねられことが多くなり、開運術を伝えました。

実践した方々からは、
・収入UPした
・臨時収入があった!
・スポンサーが決まった!
・パソコンをプレゼントされた!
・家族が元気になった!
・やりたいことが明確になり進めています!
などなど、
お声を多くいただいています。

本物のお金持ちが代々住むとエリア。芦屋。
この地に平安の時代から続く50代目の当主が教えてくれた
お家を整えていく開運術の数々。

誰でもできるけど、わずかな人しかやらない開運術。
それが、芦屋大富豪流開運術です。

私は、芦屋大富豪流開運術講師として、
思い通りの人生にしていく開運術をお伝えしています。

芦屋流を実践し、素直に人生を楽しんでいく人が増えていくのが、
嬉しいです!

芦屋大富豪流開運術のその秘密を一緒に学びましょう。

【この入門講座がオススメな人】
・大富豪が実践している開運術に興味ある方
・金運や恋愛運、開運にご興味のある方
・美しくなりたい方
・運気の土台を整えたい方
・売上成果を出したい方
・もっと自由にいきたい方 etc.


【入門講座 内容】
・芦屋大富豪流開運術とは
・ここを押さえれば大丈夫!芦屋大富豪流開運術の大原則!
・芦屋大富豪流開運術の目指すところ。

*芦屋大富豪流開運術入門講座後の30分は
 本講座についての内容説明や、質問をするお時間になります。

*本講座についての内容説明や、質問をするお時間にであり、
 講座にお申込みをしなければならないわけではありません。
 芦屋大富豪流開運術入門講座を通して必要と感じたらお申込みください。 


主催者 Whole Beauty Salon  主宰 なかのかな
場所 zoom
会費 3,000円 
※お申し込みいただいた方にメルマガ登録させていただきます。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
特別ご招待枠
Zoom
無料 終了
芦屋流の秘密
Zoom
¥3,000 終了
募集期間:〜2023年4月8日(土) 12:45

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【芦屋に住む大富豪から教わった開運術 大公開!】から【【芦屋大富豪流開運術 入門 講座】芦屋に住む大富豪から教わった開運術 大公開!】に変更しました。2023年4月8日(土) 18:39


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る