当イベントは終了しました。

占いジプシーにさようなら!プチセミナー

2024年3月30日(土) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
占いジプシーにさようなら!プチセミナー

理由があるからこそ、自分が変われる講座

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ スピリチュアル 占い 潜在意識 自分軸 自己肯定感 自信がない 自分を変える 魅力アップ 未来を変える 恋愛運アップ
事務局 占いジプシーにさようなら!プチセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Salon de Iris

イベント詳細

写真5

【イベント詳細】

【講座を受講される方へのお願い】

すぐに自分が変わる事ができる、人に変えてもらえる、相手が変わるなどお考えの方は、なかなか変化が表れにくいのでご了承願います。

何よりも自分を深く理解し、また努力して歩んで行く気持ちを持っていらっしゃる方のお力添えをしたいと思っております。

自分で納得する、自分の心に落とし込むことが大変重要となってきますので

本気で自分自身を理解して、人との関わりを改善したいとお考えの方にご参加頂きたいと思います。 

初めまして、スピリチュアル・カウンセラー 講師の麗佳と申します。

私は、占術を用いてご相談者様が日々笑顔あふれる日を過ごして頂けるようにカウンセリングやアドバイスをさせて頂いております。(私の経歴に関しては後述しておりますので、最後部分をお読み下さい)。

写真1

この講座では、数秘術を用いて自分が本心(本当に大切にしているもの)を理解する事で自分を再度深く見つめ直して頂く事になります。

皆様数秘術をご存じでしょうか?

文字通り、数字を用いた占術となります。

占術とお伝えすると、『なんだ~占いか!』とお感じになられる方も多いのではないでしょうか?

数秘術を英語に訳すると、『ヌメロロジー(numerology)』と表します。

「ヌメロ(numero)」とは「数」

「ロジー(logy)」は「学問」

端的に表現すると、数字の学問となります。

『当たるも八卦、当たらぬも八卦』の確立の占いとは少し違いがあるかなと思います。

日々目にして、使っている数字ですが、たかが数字、されど数字で、

様々な意味を持ち、また、様々メッセージを私達に伝えてくれています。

写真2

しかし、日々の喧騒から自然に物事を感じることが出来なくなり、また自分の心から湧き上がる言葉にも耳を貸さず、目を伏せてしまう事も多いのではないでしょうか?

自然界の動植物は、自分の生に対してとても素直で、とても敏感です。

もともと人間にも携わっていたものですが、情報が氾濫し、また目まぐるしく変化する日々の中で退化していったのかも知れません。

まずは、シンプルに自分を見つめてみる事。。。そこには感情も何もなく。。穏やかな水面のような

そこからが始まりです。

そして、自分を理解するという事は、相手の事も理解する事が出来るという事。

そちらを理解した後に、

なぜ、あの人と上手く付き合うことができなのだろう?

なぜ、あの人を苦手と感じるのだろう?

苦手な相手とどのように付き合っていけばよいのだろう

と、日々の生活に活かすテーマで講座を進めていきます。

人間関係は一方通行では無く、お互いの協力、お互いを理解する事で成り立っていると思います。

写真4

自分の心を大切にして、輝ける未来を目指して歩いて行きましょう!!

 

〖この講座で得られるメリット〗

客観的に自分を見つめ直し、理解する事が出来る

 自分の周りにいる人への理解度が増していく

 嫌いになる人、苦手となる人の理由がわかる

 本当に分かり合える人はどのような人なのかがわかる

 

【自己紹介】

写真6

スピリチュアル・カウンセラー 講師の麗佳と申します。

企業で勤務しておりましたが、実際はネガティブで悩みを抱え込む人間なのに、表向きは明るく誰とでも話せる人柄だと思われていた私は、会社や人前では、本来の自分を隠して明るく振る舞っていました。そのギャップで家に帰ると心身共に疲れ、リアルに仕事の事も夢にまで出来くる始末。その結果、週末にセラピーに通いながら勤務を続けていくことになりました。

しかし、全く改善がなく、ただ一時の安らぎを求めるだけの行為、現実逃避を行っていただけなんだと痛感させられました。そこで出会った先生に、しっかりと自分を受け止めて理解することの重要さに気づかされ、セラピーや精神世界について学ぶことになり、そこで自分・他者を知ることで人との付き合い方、自分の取り扱い方を深く理解し、毎日を前向き捉えることが出来るようになりました。

そこで、私と同じような悩みをもっていらっしゃる方に明るく輝ける毎日を過ごして頂きたいと思いセミナーや講師活動を行っております。

ポリシーは『生きとし生けるものが愛と感謝に包まれる。そして、その波動を周りに広げる』

笑顔あふれる毎日を過ごして生きましょう☺



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
プチセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年3月29日(金) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 1/5



もっと見る