当イベントは終了しました。

【心の悩みがあっても諦めない! 】なりたい自分になる「メンタルチェンジコーチング」体験

2023年7月16日(日) 10:30〜12:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【心の悩みがあっても諦めない!  】なりたい自分になる「メンタルチェンジコーチング」体験

あなたの可能性を再発見し、あなたのなりたい自分を見つけます!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Skype
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【心の悩みがあっても諦めない! 】なりたい自分になる「メンタルチェンジコーチング」体験事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

イベント詳細

心の悩みを克服し、なりたい自分になる為のきっかけを見つけたいあなたへ

 

ゼロからあなたもでも出来る!どんな悩みがあっても関係ない。

 

あなたのなりたい自分を見つけ、そんな自分になる為のお手伝いをさせて下さい。

 

これを読んでいるあなたはきっと、こんな将来に不安を考えながら、ご覧になっているかもしれません。

 

あなたがもし日々、

 

自分らしい生き方をしたいけど、自分の環境や悩みや不安のことを考えると無理なのでは、、とずっと「悩むだけで」前に進めない。

何も変わらない今の様々なストレスに悩む生活から抜け出したい。

●悩みがあっても、もっと「イキイキ」した日常を送りたい。

コーチングは興味があるけど、自分に本当に出来るのかが不安。

自分には、理想のなりたい自分があっても障害・心の病気というハンデがあるから、理想のなりたい自分とか生き方を見つけることなんてできないと思ってる。

「自分らしくいられる」為の生き方を見つけたい。

理想のなりたい自分なり、毎日充実した日々を送ってみたい。

 

もし本気でこんな悩みや願望を持っているなら、ぜひこの先を最後まで読んでみて下さい。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

☑️こんなお悩みはありませんか?


・自分に合った生き方がわからない

・自分の中の拭いきれない悩みのせいで、どうしても生き辛さを感じてしまう

・過去の経験がきっかけで、自分らしく生きられる為の方法が分からない

・周りに理解してくれる人が少なく、孤独を感じる

・自信がなく、いつも自分のことが嫌いなり、自分を追い詰めてしまう

 


そんな方々に向けて、「心の辛い悩みがあっても、なりたい自分になり、自分らしく充実した人生を見つける!」というテーマで、メンタルチェンジ体験コーチングを行っています。

 


私のコーチングでは、あなたの個性や強み、自分らしさ。そしてあなたの思う〝理想の自分、理想の生き方〟を見つける為のお手伝いを全力でサポートさせて頂きます。

 あなたの中の、〝こうありたい自分〟〝解決したい悩み〟〝あなたが望む理想の日常の過ごし方〟を形にして、その〝理想の自分を目指す〟ことをコンセプトにしたコーチングサービスになっています。

☑️メンタルが変わると、人生が変わる

ここで、少し私の話をさせて下さい。

実は私の新卒で入った会社がブラック企業でした。日々、理不尽な要求やパワハラに悩まされ、 うつ病を発症。さらに、軽度のADHDも診断されました。


しかし、私は諦めずに自分らしく生き方を見つけることを決め、自分に合った環境で、安心して働き、生きることが出来る場所を見つけることができました。

今では、仕事やプライベートも充実し、毎日イキイキと働き、幸せに充実した生活を送 ることができています。

なぜ、私がそのような自分らしい充実した生き方を見つける事が出来たのか。それは、私が「メンタルチェンジコーチング」を受けたからに他なりません。


メンタルチェンジコーチングでは、自分自身の強みや価値観を再発見することができ、自分のなりたかった理想の自分、こうありたいという理想の生き方を見つけるためのアドバイスを、結果が出るまで徹底的にサポートし、あなたの〝なりたい自分〟を様々な観点から応援し、導いていきます。


☑️メンタルチェンジコーチングとは?


『メンタルチェンジコーチング』で身につく3つの重要なスキルは以下の通りです。


自己肯定感と自己実現の為の行動力
理想のなりたい自分になる為には、自己肯定感の向上となりたい自分になる為の行動力が必要不可欠です。自己肯定感を高め、自分のすばらしさに気付き、理想の自分を叶える為の行動力を身につけます。


目標達成心理学
仕事や私生活で、目標を設定し、それを達成することは重要です。メンタルチェンジコーチングを学ぶことで、自分の目標を明確にし、それに向かって効果的に行動することができます。自分にとって重要なことに集中し、効率的に自分のなりたい生き方を達成する事が出来るようになります。


感情のコントロールスキル
日常生活でのストレスやトラブルが起こった時に、感情をコントロールすることは非常に重要です。感情をコントロールすることで、自分自身を守り、冷静に判断することができます。また、感情の コントロールスキルを高めることで、ストレスや不安を減らし、日常生活をストレスフリーで送る事に繋がります。


☑️今回の体験コーチングの内容


1. 個性や強みの再発見とあなたが望む理想の自分/生き方を見つけます!

2.カウンセリングやアンケート、コーチングを行い、1の理想の自分、生き方についてを見つけていきます!


☑️このメンタルチェンジ体験コーチングをオススメする方


・自分に合った生き方を見つけたい方

・自分の理想の人や生き方を送るのは難しいと感じている方

・周りに理解してくれる人が少なく、孤独を感じている方

・自分に自信がなく、そんな自分を変えたいと思っている方

・将来の自分に悩んでいる方

・自分自身の新しい可能性を見つけたい方


☑️申し込みから参加までの流れ


1.
まずは、申し込みページからご希望に日時を選択して申し込みをします。


2.
申し込みが完了すると、登録されたメールアドレスに申し込み完了メールが届きます。 このメールには体験コーチングの日時や場所、持ち物などが記載されていますので、必ず確認してください。


3.
当日は指定された開始時間に合わせて、体験コーチングがスタートします。 コーチングの進め方や流れの説明がありますので、初めての方でも安心して参加できます。


最後に


自分に自信を持って自分らしく〝こうありたい〟生き方は、あなた次第で少しずつでも実現することはできます。

この体験コーチングを通じて、あなたの可能性や未来が広がることを信じています。 ぜひ、自分のこうありたい自分自身を見つけ、充実した人生を手に入れましょう!

あなたにお会いできることを楽しみにしています!


プロフィール


メンタルチェンジコーチ
中村 光陽
私は福祉職である職業訓練指導員、生活訓練指導員、就労移行支援員として、8年間、様々な障害 を抱える人たちの自立支援、生活支援、就労支援を行ってきました。メンタルコントロール指導 や目標達成、自立支援、就労支援を得意としています。


私は、8年間で約100人近くの障害の方の自立支援、再就職をサポートしてきました。
これらの経験とスキルを活かし、あなたの人生や日常を変えるためのお手伝いをさせていただけ ればと思います。


保有資格

・米国認定NLPプラクティショナー

・オンラインメンタル心理カウンセラー

TA(交流分析)

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【オンライン】メンタルチェンジコーチング
Skype (締切日: 2023-7-14 00:00)
無料 満席
募集期間:2023年7月4日(火) 00:00〜2023年7月14日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る