当イベントは終了しました。

【初心者向け】働きながらでもはじめられる!プチ起業セミナー

2024年4月3日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】働きながらでもはじめられる!プチ起業セミナー

今の仕事をやめずに小さく起業して副収入を作っていくために必要なポイントをお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 不労収入 転職 働き方 FIRE マーケティング 金持ち父さん 経営 起業 フリーランス
事務局 Progress    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Progress

イベント詳細

・このまま会社員のままで終わるのはいや・・
・起業には興味があるけど、どうしたらいいかわからない・・
・今すぐ会社は辞められないけど、新しいことにチャレンジしてみたい!

社会人になって何年かたつと、こう思う方も多いのではないでしょうか?
かつての私も同じような思いを抱えていました。

毎日家と会社の往復をする中で「このままでいいのかな」と思いながらも、なかなか踏み出すことができず・・・。

それでも「会社員だけの人生ではなく、新しいことにチャレンジしたい!」と思い、行動を起こしていきました。

このセミナーでは、「起業には興味はあるけど、会社員を辞めるのはまだ不安」「少しずつビジネスを始めていきたい」と思う方に向けて、私自身の起業の体験談をベースに、会社員を続けながら小さく起業をスタートするためのポイントをお伝えしていきます。

〇当日の流れ
1 自己紹介
2 プチ起業のはじめかた
3 失敗しないビジネス選びのポイント
4 仕事と両立するための時間管理術
5 具体的なアクションプラン
6 質疑応答

〇こんな方におすすめ
・会社以外の収入が欲しい方
・低リスクで、起業を始めたい方
・新しいことにチャレンジしたい方

〇注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。
・zoomではビデオONでの参加にご協力をお願いします。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
プチ起業セミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月3日(水) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る

もっと見る