【東京・新宿】知識・経験ゼロでも大丈夫!初心者向け株式投資

2024年4月30日(火) 14:00〜15:00

【東京・新宿】知識・経験ゼロでも大丈夫!初心者向け株式投資

株式投資をこれからスタートしたい方向け・初心者向けとなっております♪

会場 ドトールコーヒーショップ 新宿南口店
住所 東京都〒151-0053東京都渋谷区代々木2丁目10-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 不労所得 権利収入 ライフワークバランス 副業 資産形成 金持ち父さん サイドFIRE FIRE
事務局 【東京・新宿】知識・経験ゼロでも大丈夫!初心者向け株式投資事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

 

「毎月50,000円の余裕資金を手に入れることができる」
「コツコツと続けることで通常の給料以上の収入を得られる」
「続ければ続けるほど、自由な時間が増える」
「画面に張り付いていなくても、自動的に利益を生み出せる」

もし、投資がこのような世界だったら、どうでしょう?
実際に投資をやっている人でも、収入にできている人とそうでない人にハッキリとわかれます。
両者の違いはどこから生まれるのでしょうか?

このセミナーでは、両者の差を明確にし、株式投資を収益に変えるための手法をお伝えします。

※このセミナーはこれから株式投資をスタートしたい方向け・初心者向けとなっております。
女性お一人での参加者も多くなっておりますので、あまり身構えずお気軽にご参加ください。


◆こんな方におすすめです◆
・これから株式投資を始めてみたい方
・株式投資でなかなか利益を出せていない方
・今の仕事以外の副収入が欲しい方


◆講座内容◆
1.初めてのありがちな落とし穴
2.低リスク,高利益にする方法とは?
3.自動売買システムについて
4.マインドの話
5.感想&シェアリング


◆定員◆
5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致しますので、主催者から参加可否のメール(Gmail)を必ず確認するようお願い致します。


◆参加者の声◆
投資をやっている人が周りにおらず、実際に経験している人の話を聞きたくて参加しました。
周りからは「絶対損するから」等言われましたが、講座に参加して、やり方次第なこと、失敗から学ぶことの大切さを改めて気づかされました。
行動する勇気がもらえました。
(20代女性、看護師)

今の仕事以外の収入源を増やしたくて投資に興味を持ちました。
ただ、投資の経験が一切なかったため、経験されている方の話を聞きたくて参加しました。
初心者がついやってしまいがちなこと、やらない方がいいことなど、具体的に教えていただけました。
(30代女性、美容師)

以前、証券会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、少し難しくて実践できそうになかったのですが、このセミナーでは初心者に合わせていただいているので、すごくわかりやすかったです。すぐに始めてみようと思います。
(20代男性、一般事務)

 ◆お願い事項◆
・カフェ店内の席で開催します。飲み物代がかかりますので、ご了承の上ご参加ください。
・お申込後、主催者から詳細メール(Gmail)を送りますので、ご確認をお願い致します。
・連絡なしのキャンセルはお控えください。
・勧誘や営業目的での参加はNGです。



開催場所

ドトールコーヒーショップ 新宿南口店東京都〒151-0053東京都渋谷区代々木2丁目10-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会 無料 満席
募集期間:〜2024年4月29日(月) 23:00

満席


変更履歴

  • イベント名を【【zoom】知識・経験ゼロでも大丈夫!初心者向け株式投資】から【【東京・新宿】知識・経験ゼロでも大丈夫!初心者向け株式投資】に変更しました。2024年3月4日(月) 20:51


RSS

満席
イベント参加 5/5



もっと見る

もっと見る